働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

人生に黄金の豊かさをもたらす瞑想

 こちらの記事から引用しました。 

prepareforchange-japan.blogspot.com

人生に黄金の豊かさをもたらす瞑想

f:id:paradism:20190503171329j:plain

 

音声ガイド(ビジュアルつき)

youtu.be

 音声ガイドのみ

youtu.be

瞑想指示

1.目を閉じて自分の呼吸に集中してください。

黄金の光が自分のカラダとエネルギーフィールドを包み、その光が自分のカラダ、エネルギーフィールド、感情、思考、オーラに浸透している様子を視覚化してください。

自分の周囲の全てがこの黄金の光に包まれていて、自分の存在全てにおいてそれを感じます。

いま、自分は黄金の光になりました。いま自分は黄金の光です。

その黄金の光が、肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体において、自分のハートを中心にして、トーラス状に流れている様子を視覚化します。

 

2.アセンデッドビーイングのサンジェルマンを呼び出し、あなたの人生に黄金の豊かさをもたらすように呼びかけてください。

サンジェルマンはあなたの前に立っていて、サンジェルマンのエネルギーがあなたに降りてきます。

サンジェルマンが金貨を置くことを視覚化してください。その金貨があなた自身になります。

次にこの金貨の重さを手の中で物質的に感じてください。

サンジェルマンがあなたの人生に豊かさをもたらすためにその金貨を祝福しています。

近い将来あなたは金貨を具現化するための最初の決断に目覚めます。最初に受け取るもしくは買う金貨は、あなたの人生に豊かさをもたらすために、サンジェルマンから祝福されます。

 

3.金貨を受け取ったら、毎日ポケットにいれて、自分の人生で具現化したい夢や目標の達成に必要な金貨がどんどん出てくる様子を視覚化します。

豊かさがもたらされて、自分の完璧な人生が具現化する様子を視覚化してください。

完璧な人生のワクワク感や楽しさを感じてください。

エネルギーフィールドでも完璧な人生の存在を感じてください。最初に得た金貨は人生を変える最初の兆候となるでしょう。いま、それを感じてください。

自分の人生で夢や目標が具現化するまで、自分の内側にある完璧な人生の存在、エネルギーフィールド、ビジョンを保ち続けてください。

 

 

注意

この瞑想をするだけでマニフェステーション(具現化)が起きるわけではありません。

この瞑想はマニフェステーション(具現化)の3段階のうち、

2番目のインボケーションの段階です。マニフェステーション(具現化)の3段階についてはこちらの記事を参照してください。

prepareforchange-japan.blogspot.com

この瞑想を行う前に、自分が欲しいものは何か、優先すべきものは何か、どこにイエスといってどこにノーというべきかを明確に決める必要があります。(意思決定の段階)

そして、この瞑想を行った後で、実際に何か行動を起こす必要があります。意思決定して、インボケーションしても、実際に行動しなければ何も起きません。

まずは24時間以内に、これなら絶対にできると思える小さな行動を実際におこしてください!(行動の段階)