働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の公式窓口であるCOBRAのブログ「The Portal」と、光の勢力を支援する集団瞑想を行っているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を投稿しています。

残りの日数でフラワーオブライフ瞑想の1万回実施を目指します!

悪魔崇拝や幼児虐待を行っているカバール(ディープステート)を何とかして排除したいと思っている地球の目覚めたあなたへ

 

ジェフリー・エプスタインの逮捕があったように、地上における光の勢力の伸展が続いています。

また光の勢力は今、全力で幼児虐待ネットワークの除去を開始しています。

paradism.hatenablog.com

エプスタインと同じく幼児虐待ネットワークの主要人物にオカルト魔術師のマイケル・アキーノがいます。

マイケル・アキーノは、闇の勢力のネガティブなオカルト儀式に地球をとりまくマトリックス(支配構造)の基礎となる非神聖幾何学模様を導入しました。

この非神聖幾何学模様を打ち消す効果があるのが、フラワーオブライフです。

そして、7月末には「フラワーオブライフ」を視覚化する緊急の瞑想がコブラのブログで全世界に呼びかけられました。これからの地球解放のプロセスの方法が決定される重大な時期になるそうです。

prepareforchange-japan.blogspot.com

「瞑想なんて…」と思う方は、完全に闇の勢力の術中にはまっています。

なぜなら闇の勢力は目覚めたあなたに瞑想に参加してほしくないからです。

瞑想すること、特に大勢の人々が同じ目的をもって瞑想すると、現実へ確実に変化を引き起こします。瞑想にはそれほど大きなパワーがあるのです。

そのため、闇の勢力は瞑想に参加する予定の人々の心理的弱点を突いて、瞑想へのやる気を無くさせます。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくなくさせたり。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。瞑想には、勝利を押し進めるために参加してください。参加者一人一人が大事です。

 

物質界で起きている情報のやりとりに加えて、こういった目には見えないところで起きていることにも目を向けなければ、闇の勢力の支配構造(マトリックス)にヒビを入れていることにはなりません。実際にマイケルアキーノを初めとする闇の勢力は、幼児虐待ネットワークにおける悪魔崇拝の儀式といったようなオカルト的なことに力を注いでいるわけです。

 

瞑想で視覚化していることは、やがて物質界にも影響します。

地球を取り巻くマトリックスを形成するこの非神聖幾何学模様の格子をこのフラワーオブライフ瞑想で打ち消さなければ、このまま闇の勢力の支配が継続するだけです。

 

エプスタインの逮捕により、闇の勢力も必死になってこのマトリックス(支配構造)を維持しようとしています。

 私たちが闇の勢力に対して圧倒的に勝っているのは、人数です。そして地球解放プロセスに影響を及ぼすために、地上で目覚めているあなたに唯一できることは期間内でこの瞑想を何度も行うことです。

 

「情報を広めるだけか」、それとも「自分も瞑想することによってポジティブな勢力の作戦行動そのものを支援する」のか。

 

これまでに瞑想へ参加していただいた皆さんのおかげで、最初に作成した音声ガイドの再生回数5000回と合わせて合計7000回、現在世界で一番日本が瞑想しています。 (Smaly7のチャンネルで日本語音声ガイドの再生回数は各国上位3位)

旧ガイド

www.youtube.com

現在使用中の公式ガイド

www.youtube.com

集団瞑想が人間社会にポジティブな効果を与えることは科学的に証明されています。

つまり、この瞑想に参加するあなたは、闇の勢力が作ったマトリックスを解体して、カバールを排除するための地球解放プロセスを決定する重大な役割を現実的に担っているわけです。

note.mu

実際に私たちは過去に集団瞑想を行って何度も地球解放過程を強力に前進させて来ました。

prepareforchange-japan.blogspot.com

cobraportaljp.blogspot.com

そのため、残りの日数で可能なだけフラワーオブライフ瞑想を何度も実施して、地球解放プロセスがポジティブかつ調和的で平和的な方法で継続するための瞑想に参加してください。

残り数日間となりましたが、地球解放プロセスの方法が決定される重大な時期です。

フラワーオブライフ瞑想の実施回数1万回を目指します。

(注:再生回数だけ増えればいいという意味ではもちろんありません。きちんと瞑想した回数を重ねて達成するという意味です。)

日本では12時、16時、20時、0時、(4時)、8時と四時間おきに瞑想を行っています。

フラワーオブライフ瞑想はこちらの音声ガイドを聞きながら行えます。

www.youtube.com

フラワーオブライフ瞑想についての詳細はこちらです。

paradism.hatenablog.com

フラワーオブライフの画像はこちらです。

f:id:paradism:20190801113434j:plain

 光の勝利!

 

 

 

 

お知らせ:7月に注文していただいた商品が海外から発送されました。届き次第、順番に送らせていただきます。