働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。2019年11月11日シルバートリガーにご参加ください。シルバー購入は日本時間11月11日、全世界同時瞑想は日本時間11月12日午前0時15分からです。

COBRAアップデート 拡散希望! 2019年11月11日 シルバートリガー

2012portal.blogspot.com

2019年10月10日

youtu.be

再び行動の時がやってきました。世界の運命を我々の手中に収める時です。地球解放の過程に時間がかかりすぎていることは、誰もが同意するところです。地球解放の過程を集団で早めるチャンスです。11月11日の水星のトランジットの機会を利用して、我々の意識を統合し、世界の金融システムのエネルギーに英知を与えるポータルを設定します。
拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのWEBやブログに掲載してください。スピリチュアル系のグループにも参加を呼び掛けてください。代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。動画を作成してYoutubeに掲載してください。
科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と活性化が確認されています。ですから、皆さん一人一人がこのポータル活性化に参加していただければ、ブレークスルーがより近くなるのです。

note.mu

www.worldpeacegroup.org

このポータル活性化によって、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、借金奴隷的金融システムで膠着状態になっている状況を改善して、ついに人類を解放します。このポータル活性化の実施人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。
この活性化瞑想で144000人のクリティカルマスを達成しましょう。これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。
11月11日は毎年の11:11ポータルの日ですが、今年は水星が太陽を横断して通過するという稀な日でもあります。

note.mu

www.eclipsewise.com

ご自身の肉眼または天体望遠鏡でこの水星の太陽通過を観測する計画のある方は、決して太陽を直視しないでください。2016年の前回の通過時でもそのようにはっきりと伝えた通りです。

www.theskyscrapers.org

水星が太陽を通過するのはきわめて稀で、次回は2032年になります。2019年11月11日のこの通過(トランジット)は、21世紀における水星と太陽のアライメントの精度が最高度になります。水星が地球から見えるトランジットのピーク時に、水星が太陽の幾何学的中心からたった76秒 (角度)となるからです。
占星術的には、太陽を横切る水星のトランジットは金融関係すべてにおいて最高の瞬間とされます。
現在の金融システムがフェアではなく、人類を奴隷にするために設計されている事実を誰しもがわかっています。
現在の金融システムの今後の制度の崩壊は、実は負債奴隷バブルの崩壊です。

note.mu

現在の現先市場は、このシステムがシステム的不安定性を有していることを示す氷山の一角にすぎません。これらの株式の背後にあるメガバンクJPモルガンで、世界金融システムのまさに中核に位置する銀行です。

note.mu

現在のシステムのもう一つの構造的な弱点は、大量の偽造米国紙幣です。マスコミにこの情報が出ますと、米ドルの世界の準備通貨としての信頼を損なうことになります。

note.mu

それをはるかに上回る現在の金融システムへの脅威は、量子スーパーコンピューターです。中央銀行や他の金融機関に保存されている金融データを保護する暗号をすべて簡単に破ることができます。

note.mu

thefinanser.com

science.news

量子コンピューターは、すべての軍事級の暗号を破ることができて、理屈上は現在の金融システムを乗っ取ることができる量子コンピューターがすでにここに存在しているのです。

www.science.news

その気になれば、だれでもクラウドサーバーに署名するだけでその量子コンピューターのパワーを使うことができます(最初の1秒間の量子コンピューターの利用料金は無料。)

www.dwavesys.com

覚醒した人たちは、金融システム崩壊に対するヘッジが必要です。

そこで、光の勢力は2019年11月11日(月)の水星トランジットの日に、その気のある方は出来るだけたくさんシルバーを購入するように求めています。我々の行動に調和的で一貫した効率性を確保するために、11月11日の前後ではなくその当日に現物またはネットでシルバーを購入することがとても大事です。


それほど資金的に余裕がないという方は、銀貨であれば高くはありませんので。銀貨の0.5オンス1枚当たりで約12ドルです。スターバックスのコーヒー数杯分です。
銀を約1-2週間分(システム的金融崩壊後に再起動までに要する予想期間)の資金需要を賄うために十分なシルバーを購入されたい方。
銀の価値は過小評価されていて価格上昇がありうるので、銀に投資したいという方。

note.mu

このブログの読者の大型投資家でこの購入をされたい方は、現物のシルバーを購入して、自分の所に置いてください。ETF とかETNのようなペーパー上のシルバーはNGです。
銀、銀貨、銀の延べ棒は、近所のディーラーや、ネット上や、ebayや銀行で購入できます。

goldsilver.com

144,000人のクリティカルマスが11月11日にシルバーを購入すると、JPモルガンによる銀と金の価格操作が世界的に明るみになる引き金となります。

www.zerohedge.com

www.roadtoroota.com

1970年中ごろに、世界のカバールに対抗してハント兄弟が数年間にわたり銀市場を牛耳っていました。

www.gold-eagle.com

数人の兄弟でそれができたのですから、我々の集団的パワーがどれだけのものなのか想像してみてください。
価格操作のことが世界の本流の人たちに知れ渡れば、新たに公正な金融システムの基礎となる世界的金融リセットの条件のいくつかが整います。
秘教学的に申し上げますと、シルバーは豊かさと女神のエネルギーに私たちを繋いでくれる金属です。

note.mu

エネルギー的に言いますと、銀を買うということは、皆さんの人生に豊かさをもたらすシンボルです。
銀の購入という物理的行為をエネルギー的に支援するためにも集団瞑想を行います。
瞑想の目的は、世界の金融システムにできるだけ多くの光を定着させて、移行期間を安心して調和的なものとするためのものです。
瞑想の時間は、水星のトランジットが最大となる瞬間の11月11日(月)15時15分(GMT)です。日本時間では11月12日(火)となり、午前0時15分です。
自分の場所の瞑想時間はこちらでチェックしてください。

www.timeanddate.com

www.youtube.com

www.youtube.com

瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想を、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を表明します。
3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、この銀河に入り、次にこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通り、次に地球の全ての生命体と自分のカラダを通って、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

4.この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を解消し、すべての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。新たな大きな宇宙のサイクルが始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。


瞑想時間は20分が目安です。


シルバートリガーについてのアップデートはこちらです。

2012portal.blogspot.com

 

翻訳: Terry