働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。2019年11月11日シルバートリガーにご参加ください。シルバー購入は日本時間11月11日、全世界同時瞑想は日本時間11月12日午前0時15分からです。

拡散希望! シルバートリガー瞑想のプロモーション動画と銀を購入すべき時間帯

追記:コブラインタビューにより、シルバー購入時間が日本時間11日の午前0時から23時59分になりました。夕方以降という縛りがなくなりました。

paradism.hatenablog.com

 

paradism.hatenablog.com

 

日本時間2019年11月12日火曜日午前0時15分から行うシルバートリガー瞑想のプロモーション動画が4つ作成されました。これらの動画を拡散してください。またこれらの動画について自分なりのメッセージや記事を書いてFacebookTwitterなどのSNSで拡散していただいてかまいません。

また上記のリンク記事の内容も各自のブログに掲載してどんどん拡散してください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

銀の購入についてですが、私たちの行動に調和的で一貫した効率性を確保するために、11月11日の前後ではなくその当日に現物またはネットで購入することがとても大事です。この部分はコブラのサイトでコメント欄にあったものが後日本文に挿入されたものです。

 

そのため、購入の時間帯は、全世界で11日になる日本時間11日夕方以降に購入するのが望ましいです。もちろん当日以内です。

→変更 日本時間で11日の0時から23時59分になりました。

 

注意点としては、

店舗で購入する場合、数日前に事前に在庫があるか確認して予約をしておいて、11日の夕方に現物(銀貨)を購入して持って帰るのが確実です。

 

ネットで購入する場合、銀の購入が確定する時間が日本時間11日夕方以降です。ネット店舗によって売買契約成立のタイミングに2種類のパターンがあり、お店から購入確認メールの送信時をもって契約成立するパターンと商品を発送するときに契約成立するパターンがあります。後者のパターンは契約成立がいつになるか不明であることと、契約が成立しない可能性もあるので、今回は向いていないです。前者のパターンについては、お店から購入確認メールが到着した時点で売買契約が成立しています。申し込みではなくその後の購入確定する時間が11日夕方です。申し込みが11日でも、購入確定が翌日12日以降になってしまうところもあるので事前に確認が必要です。

f:id:paradism:20191018105553j:plain

 

 光の勝利!