働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

WLMMアップデート ノートルダム寺院への瞑想をしばらく続けます!


www.welovemassmeditation.com

f:id:paradism:20190418005017j:plain

2日間にわたり、パリのノートルダム大聖堂の火災を鎮火するための瞑想にご参加いただきありがとうございました。

火は現地時間火曜日朝に完全に鎮火しました。

www.theguardian.com

今回のノートルダムの火災によって放たれた、全てのネガティブな思念体、感情、生命体を浄化するために、これから1週間25日木曜日まで、毎日日本時間20時11分(紫の炎)20時30分(ブディック柱)にこの瞑想を行います。

 

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com

瞑想指示:

A.紫の炎を使った瞑想(10分程度)

f:id:paradism:20190416100502p:plain

1.宇宙のセントラルサンから白く輝く光が降りてきて、銀河のセントラルサンを通り、銀河の全ての光の存在を通り、ノートルダム寺院を通り、地球の中心に届きます。次に、地球の中心から白く輝く光が昇ってきて、ノートルダム寺院を通り、銀河の全ての光の存在を通り、銀河のセントラルサンを通り、宇宙のセントラルサンに届きます。

その白く輝く光がノートルダム寺院とそれに関係する人々の情念を浄化している様子を視覚化します。

2.この火災により放たれた全てのネガティブな情念、感情、生命体を浄化するために、ノートルダム寺院に紫の炎を視覚化します。

 

B.ブディック柱の瞑想指示

youtu.be

f:id:paradism:20190416100425p:plain

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。白く輝く光を深く吸い込みます。自分のためにならないこと全てをはきだします。しばらくこれを繰り返してください。
次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。自分は自分である魂が設計して作られたものです。私たちは魂です。」
2.自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンに光を降ろし、さらにこの光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。
次に、以下のように要請します。
「宇宙のセントラル種族、宇宙のセントラルサン、銀河のセントラルサン、銀河のセントラル種族、アシュター長官、サンジェルマン、プレアデス人、銀河連合、全てのアセンデッドビーイング、全てのエンジェルにお願いします。これからノートルダム寺院の火災により放たれた、全てのネガティブな情念、感情、生命体を浄化することを目的としたブディック柱を立てるのに参加してください。」
「私たちは、すべての次元で永遠に活性化された存在であることを宣言します。」
3.ノートルダム寺院の14.4km上空に、白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。ノートルダム寺院の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を視覚化してください。
4.次に、宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンを経由してAN(アン)の白い火が降りてきて、太陽系内の全ての光の拠点を経由して、設置した星を通り、ノートルダム寺院を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。数分間、この光の柱を保ってください。
5.設置した星より白く輝く光の渦が時計回りに降下してきて、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、設置した星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。数分間、この白く輝く光の渦を視覚化し続けてください。
次に、以下のように要請します。
「全てのアセンデッドビーイング、ポジティブな星、エンジェル、ポジティブな光の存在にお願いします。ノートルダム寺院の火災により放たれた、全てのネガティブな情念、感情、生命体を浄化してください。」
6.次に、今立てたブディック柱が、アセンデッドビーイング、ポジティブな星、エンジェル、ポジティブな光の存在、地球の全ての光のネットワークと完全につながり、継続的にエネルギーが注入されて、ノートルダム寺院の火災により放たれた、全てのネガティブな情念、感情、生命体が浄化される様子を視覚化してください。
7.ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。

この瞑想をできるだけ頻繁に行ってください。毎日行っているブディック柱瞑想にノートルダム寺院を加えてください。

paradism.hatenablog.com

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!