働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

プロテクション瞑想の音声ガイドができました!

プロテクション瞑想:半透性の卵型ミラーシールド

f:id:paradism:20190418190009j:plain

毎日実施されている黒貴族メンバーへのブディック柱瞑想の前に、このプロテクションシールドを必ず構築してから、黒貴族メンバーへのブディック柱瞑想に参加してください。

paradism.hatenablog.com

 

コブラの過去記事に投稿されていた瞑想指示通りの音声ガイドになっています。

prepareforchange-japan.blogspot.com

「ドラゴンの情報源は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。」

 

プロテクション瞑想日本語音声ガイド

youtu.be

 

瞑想指示


1. 呼吸に集中したりして、自分なりのやり方で、カラダや感情、思考をリラックスさせてください。


2. 自分のソウルスターチャクラから白く輝く光が、時計回りに渦の形で自分のカラダの周りに降りてきて、自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化します。この渦がソースとつながって、自分の全てのエネルギー体が浄化し続けられるように設定し、この渦を保ちます。


3. 卵型の半透性のミラーシールドを自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体の周囲のオーラフィールドで視覚化します。このミラーシールドは、ポジティブなエネルギーを自分のエネルギーフィールドにすべて通しますが、ネガティブな全てのエネルギーを通さずに送り手に跳ね返します。いかなるネガティブなエネルギーが自分に送られてきた時には警告を発し、それを送り手に跳ね返すように、このミラーシールドを設定します。


4. 自分の全てのエネルギーフィールドから発している光が自分のエネルギーフィールドをバランスと調和のとれた状態に戻す様子を視覚化します。これを視覚化する間、マントラ「オーム」を唱えます。オームは光の原始の音で、その共鳴によって、最大限の効果をもって調和を取り戻します。