働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

部分月食瞑想 日本時間7月17日午前6時30分

www.welovemassmeditation.com
日本時間7月17日に部分日食があります。今回が2019年最後の月食です。今回の月食はオーストラリア、アフリカ、南アメリカ、ほとんどのヨーロッパ、そしてアジアでも見ることができます。北米大陸の南部と東部でも見ることができます。

www.timeanddate.com

今回の月食占星術は、性的虐待に関連する多くの闇の秘密が暴露されることを示唆していて、これはすでに始まっています。

www.rt.com

同時に、崇高な女性性のエネルギーの支援のもと、そのような開示は人類のための持続的な変化を生み出すことを占星術は示しています。

galacticshamanastrologers.net

astrologyking.com

今回の月食が最大となるのは日本時間17日午前6時30分で、このすぐあと午前6時38分に満月となり、同時にボイドになります。月のボイドは、月が黄道帯の1つの星座から次の星座に変容する期間のことです。月が次の星座に入ったとき、この期間は終わります。

今回のボイドの間、月はやぎ座を離れ、水瓶座に入ります。

www.moontracks.com

月がボイドの時間に瞑想すると、一人もしくは集団で、瞑想の効果を高めることができます。

www.mountainastrologer.com

そのため、満月が最大となる日本時間17日午前6時30分に、最高の方法で完全開示が実現して、イベントまでの移行期を安定化させるためにできるだけ光を定着させる目的で、黄金時代瞑想を行います。

日本時間は2019年7月17日午前6時30分からです。

www.timeanddate.com

こちらがフェイスブックイベントページです。

www.facebook.com

 

こちらが今回の部分月食瞑想で使用する音声ガイド「黄金時代瞑想」です。

www.youtube.com

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。
2.この瞑想の目的が、地球とその住民のアセンションプロセスを早めるためのものであることを表明します。
3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が降りてきて、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。そしてこの光が銀河のセントラルサンを経由して入ってきて、プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、シリウスのスターゲートを通って、私たちの太陽系に入ってきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、地球の全ての存在を通り、自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。
4.もう1本の白く輝く光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通り、空へ向かい、私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、シリウスのスターゲートを通り、プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、この銀河のセントラルサンやこの宇宙にある全てのセントラルサンとつながり、最後に宇宙のセントラルサンにつながる様子を視覚化します。
いま、自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。数分間、この光の柱を保ってください。
5. ANの白い火が地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。そしてANの白い火が地表周囲の全ての初期異常を浄化している様子を視覚化します。
6. バイオレットフレームで地表の全ての住民が浄化されて、あらゆる洗脳、支配、抑圧から解放されている様子を視覚化します。闇の勢力のあらゆるネガティブなふるまいやマインドコントロールが人類から排除されて、地表の住人に埋め込まれている全てのインプラントが完全に解消される様子を視覚化します。

f:id:paradism:20190628110409p:plain

Violet(バイオレット)

7.地球周囲の全ての薔薇の姉妹団、ライトウォーリア、ライトワーカーが地球解放に向けて調和して活動している様子を視覚化します。
8.イベントが起きて、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。
9. 地球に黄金時代が訪れ、全ての住人が自身のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドとのつながりを再構築する様子を視覚化します。

 

また7月16日と17日は日本時間23時から23時30分までの間、毎月の国際遠隔ヒーリングが実施されます。17日は23時45分から満月瞑想もあります。 

paradism.hatenablog.com

 

シリア平和瞑想(17日午前6時38分)は今回の月食瞑想(17日午前6時30分)と重なるため、飛ばします。 

こちらが満月瞑想の詳細です。

paradism.hatenablog.com

Victory of the Light!