働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。2019年11月11日シルバートリガーにご参加ください。シルバー購入は日本時間11月11日午後、全世界同時瞑想は日本時間11月12日午前0時15分からです。

緊急!ハリケーン・ドリアンを「そらす」ための4時間おきの瞑想(2019/8/30)

終了しました。ご参加ありがとうございました。

 

www.welovemassmeditation.com

A satellite image shows Hurricane Dorian shortly after 11 a.m. ET Thursday.

dorian-map-20190830-0800-2.jpg

ハリケーン・ドリアンの追跡はこちらからできます。

www.cyclocane.com

追記:確認したところ、ハリケーンや台風を瞑想で解消したり弱体化するのは難しいそうです。そのかわり瞑想でハリケーン(または台風)をそらすことは簡単だそうです。

そういうわけでタイトルを変更しました。

 

瞑想時刻

(3:30)、7:30、11:30、15:30、19:30、23:30

注:まだハリケーンが沿岸沿いにいるので、23:30もハリケーンをそらすための瞑想を行ってください。現在カテゴリー3。

日本語音声ガイド(台風をハリケーン・ドリアンに変更して瞑想してください。)

www.youtube.com

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想を、ハリケーン・ドリアンをそらすための手段として用いる意図を表明します。

3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達する様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していく様子を視覚化します。

あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

4.ハリケーン・ドリアンを無害化する柔らかいピンクの光を視覚化します。この柔らかいピンクの光が、ハリケーン・ドリアンの通り道にいる、全ての人々とその財産を守る様子を視覚化してください。

この状況が最もポジティブな形で解決される様子を視覚化してください。

翻訳:NOGI