働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の公式窓口であるCOBRAのブログ「The Portal」と、光の勢力を支援する集団瞑想を行っているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を投稿しています。

緊急!香港への瞑想

終了しました。

 

www.welovemassmeditation.com

2019年6月以降、香港では逃亡犯条例に反対する多くの講義活動があります。以前の抗議活動のほとんどは平和的でした。6月15日の大規模抗議を受けて香港政府は条例の審議を停止しました。

www.scmp.com

www.theguardian.com

しかしながら、一定の抗議者に対する警察の武力行使に対する調査などを要求する抗議活動が続いています。

www.aljazeera.com

www.aljazeera.com

今や抗議活動は10週にわたり継続していて、暴力的なシーンが増えていて、抗議活動は都市の至る所へと広がっています。

www.rt.com

抗議者の中には重症の方もいます。

www.scmp.com

中国軍が抗議を鎮圧するために介入してきて、香港の情勢がさらに不安定化する可能性もあります。

halturnerradioshow.com

コブラより、平和的解決が達成されて、情勢を沈静化させるために日本時間毎日22時30分から瞑想を行うように要請されています。

こちらがフェイスブックイベントページです。

www.facebook.com


瞑想指示(推奨時間は15分です)

youtu.be

1. 自分なりのやり方でリラックスした状態にもってゆきます。

2. この瞑想の目的が香港の状況に平和とヒーリングをもたらすためであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って、香港での争いに関係する全ての人へ直接流れて、調和させて、香港に平和をもたらす様子を視覚化します。
それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

5.香港での争いに関する全ての未解決の状況とそれに関わる全ての人に向けて、平和と調和のエネルギーを送るように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、両手を通って、香港の状況に流れ続ける様子を視覚化します。

6. 女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!