働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。2019年11月11日シルバートリガーにご参加ください。シルバー購入は日本時間11月11日午後、全世界同時瞑想は日本時間11月12日午前0時15分からです。

秋分の日にフラワーオブライフ瞑想を行います!

www.welovemassmeditation.com

9月の昼夜平分時は北半球では秋分、南半球では春分です。

www.timeanddate.com

www.timeanddate.com


北半球の住人にとって、秋分は客観的になって、夏の時期に達成したことや学んだことを振り返って、教訓を統合して、自分の振動数を上昇させるときです。
南半球の住人にとって、春分は再生と再誕、復活のときです。それは変容のときであり、自分の魂が古いものを手放して、来る新たな人生を作るための新しい種をまくことを可能にする時期です。
昼夜平分時は、崇高な女性性と男性性のエネルギー間のバランスがとれている時期というだけではなく、昼と夜の時間のバランスがとれているときでもあります。

今年の9月の昼夜平分時の正確な時刻は日本時間9月23日16:50です。
その時刻からおよそ14時間後に月のボイドタイムが開始します。このボイドタイムの正確な開始時刻は日本時間9月24日7:05で、その際に月が、かに座から獅子座へ移動します。このボイドタイムはおよそ11時間継続して、日本時間9月24日18:19に終了します。

www.moontracks.com

月のボイドタイムの間、闇の勢力からの介入はありません。そのため、瞑想を行う良い機会です。光の勢力が地球周囲のエネルギーグリッドを安定化させるための支援として、秋分のエネルギーと合わせて、この機会を活用します。これにより、地球の最もポジティブなアセンションタイムラインへと前進します。

以下の3つの時間にフラワーオブライフ瞑想を行います。
1回目:日本時間9月23日16:50
2回目:日本時間9月24日7:05(ボイドタイム開始時刻)
3回目:日本時間9月24日18:00(ボイドタイム終盤)

お住まいの地域の時刻はこちらで確認できます。

www.thetimezoneconverter.com

 

秋分の日に、特にボイドタイムの時間内で、フラワーオブライフ瞑想をできるだけ頻繁に、導かれたと思うだけ行ってください。
この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com


フラワーオブライフ瞑想日本語音声ガイド

youtu.be

瞑想指示
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。
2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。
3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、人類にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるためのものであることを表明します。
4. 地球周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。フラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援して、地上から全ての闇が排除される様子を視覚化してください。そしてフラワーオブライフの球体が地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化している様子を視覚化してください。
5. フラワーオブライフの球体が人類、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出している様子を視覚化してください。
6. 黄金のフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化してください。フラワーオブライフの球体が調和と人類にとっての最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることを視覚化してください。
高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、人類、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。

 

日本時間毎日21時から実施しているフラワーオブライフ瞑想にも参加してください。導かれたと感じたなら、イベントまで、1日のいつでもいいので頻繁にこの瞑想を行ってください。(日本では8時、12時、16時、20時にもこの瞑想を実施しています。)

paradism.hatenablog.com

 

 光の勝利!