働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

シリアへの緊急の平和瞑想と台風19号をそらすための瞑想

www.welovemassmeditation.com

 

 

シリアへの瞑想

 

追記2:シリア政府軍はロシア軍の助けを得て、マンビジュとその付近の施設を完全に支配下におきました。これはマンビジュから撤退しようとしているペンタゴンによっても確認されました。同時に、ラッカも今はシリア政府の支配下にあります。

www.zerohedge.com

ですが、状況が安定化するまで4時間おきの瞑想を継続してください。

追記1:シリア政府軍は14日月曜日までにシリア北部の国境に展開されました。これは、マンビジュ周辺地域で起こる、トルコ軍との直接対立につながる可能性があります。

www.zerohedge.com

 

追記:COBRAがこの瞑想についてアップデートしました。

「これからの数日間は、トルコのシリア北部侵略による情勢が今後いかなる展開となるのかを決定づける重要な時となります。
光の勢力はやる気のある方々すべてに対して、できるだけ頻繁にシリアの平和瞑想を実施するように要請しています。」

paradism.hatenablog.com

毎日午前1時45分からシリアとインドーパキスタン間の紛争のための瞑想が実施されています。

注:シリアとインドーパキスタン間の状況はそれぞれ別の情勢です。シリアがインドやパキスタンと紛争しているわけではありません。

www.welovemassmeditation.com

しかし、シリアの状況はさらに重大なものとなっています。トルコがシリア北部で軍事行動を開始しました。

www.rt.com

これは1万人以上のイスラム国傭兵がその地域に放たれることにもつながります。

www.zerohedge.com

シリア紛争の真のオカルト的原因は、地球のエネルギーグリッドの中で最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つである、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが人類全体の意識に直接アクセスできます。

prepareforchange-japan.blogspot.com

これから数日間がシリアの将来を左右します。

そのため、シリアとインドーパキスタン間の紛争のための平和瞑想を日本時間10月8日21:45から4時間おきに行います。数日間実施予定です。

日本時間

1:45、5:45、9:45、13:45、17:45、21:45

フェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com 

youtu.be

瞑想指示(推奨時間は15分です)

1. 自分なりのやり方でリラックスした状態にもってゆきます。

2. この瞑想の目的がシリア(インドとパキスタン間)の状況に平和とヒーリングをもたらすためであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って、シリア北部におけるトルコ軍の潜在的な紛争インドーパキスタン間の紛争に関係する全ての人へ直接流れて、調和させて、シリアインドーパキスタン間に平和をもたらす様子を視覚化します。それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

5.シリア北部におけるトルコ軍の潜在的な紛争インドーパキスタン間の紛争に関する全ての未解決の状況とそれに関わる全ての人に向けて、平和と調和のエネルギーを送るように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、両手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

 

台風19号をそらすための瞑想

f:id:paradism:20191011152714j:plain
追記:台風19号をそらすための瞑想を4時間おきに変更します。
(3時)、7時、11時、15時、19時、23時

tenki.jp

 

19号拡大(2019年10月09日 09時現在)

かなり強烈な台風19号が日本列島を横断するという予想が出ています。
台風の進路が日本に上陸せず、日本の太平洋沿岸部の南を通過して、被害を最小限に抑えるように瞑想しましょう。瞑想時刻は毎日日本時間(3時)、7時、11時、15時、19時、23時からです。台風が通りすぎたら終了します。

気象衛星

台風をそらす瞑想をする場合に、単にそれるように命令するのではなくて、具体的なそれる道筋を地図上でイメージしてその道筋にそってそれることを自分の自由意志として命じるとその通りにそれます。

発生した台風が闇の勢力が作り出した人工的なものであろうと、自然発生的なものであろうと、私たちの意識を集中して瞑想し、台風を日本からそらしましょう。

youtu.be
瞑想指示(12分程度)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想を、台風19号を日本からそらすための手段として用いる意図を表明します。

3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達する様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していき、銀河のセントラルサンに届く様子を視覚化します。

あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

f:id:paradism:20190404110119j:plain

4.台風19号の具体的なそれる道筋を地図上で視覚化して、その道筋にそって台風19号が日本からそれることを自分の自由意志として命じてください。

f:id:paradism:20191011152714j:plain

柔らかいピンクの光が、台風19号の通り道にいる、全ての人々とその財産を守る様子を視覚化してください。

 

この状況が最もポジティブな形で解決される様子を視覚化してください。

Victory of the Light!

 

10月の国際遠隔ヒーリングのお知らせ

今週末10月12日土曜日、13日日曜日23時から毎月実施されている国際遠隔ヒーリングが実施されます。無料で受けられます。

paradism.hatenablog.com

満月瞑想は10月13日23:45からです。

www.youtube.com