働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

拡散希望 ブディック柱瞑想 日本時間毎日午前0時30分

 

ブディック柱瞑想 日本語音声ガイド

 

www.youtube.com

 

 

  

www.welovemassmeditation.com

 

ブディック柱はブッディー界の火の永続的な柱で、地球のネットワークとつながります。ブディック柱は特定の地域に光のボルテックスを設定するのにきわめて有益な技術で、光の勢力による地球解放を支援します。

 

note.mu

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

 


ブディック柱の立ち上げは、その地点に誰か1名がいて瞑想するのか、もしくは遠隔で集団瞑想をするのかのどちらかで行います。


都市全体など、一定地域を包含する規模の柱の設定も可能です。

 

f:id:paradism:20181012165500j:plain

 


光の勢力から、次の13地点に設定されているブディック柱を維持する瞑想を行うように要請してきました。

 

f:id:paradism:20181012165521j:plain

 


自分が関心のある地点を上にある13箇所から自由に選んで、瞑想してください。


この瞑想は日本時間毎日午前0時30分から行います。この瞑想を拡散してください。スピリチュアルグループを招待して参加してもらってください。


フェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/176170379936457

 


各地点の衛星写真はこちらにありますので、瞑想前に視覚化に使ってください。

 

www.welovemassmeditation.com


各地のタイムゾーンはこちらです。

www.thetimezoneconverter.com

 

 


各ブディック柱維持の瞑想指示はこちらです。

 

www.youtube.com

 

 


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。輝く白い光を深く吸い込みます。もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。



「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。」

 

2.自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。


3. 選択した地点の9マイル(14.4km)上空に白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。選択した地点の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を想像してください。

 

4. 次に、銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、太陽系内の全ての光の拠点を経由して、設置した5点からなる星を通り、選択した地点を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。数分間、この光の柱を保ってください。

 

5.設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、その白い光が時計回りに降下して、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。

 

6. 次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、上空、地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点と完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化してください。

 

7.ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。

 

 



ブディック柱瞑想の推奨時間は15分間です。


ブディック柱を立てる際に、元の手順で行ってもかまいません。


上で述べたように、掲載した場所のいずれかを選んで瞑想してください。毎日違う地点を選んで瞑想してもかまいません。

 

 

Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会

 

監修:Terry