働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

金星瞑想 日本時間10月26日23時16分

 

www.welovemassmeditation.com

 

youtu.be

 

f:id:paradism:20181019122951j:plain

 


愛の女神である金星は10月5日から逆行しています。この逆行は40日間続きます。

 

astrobutterfly.com

 

recreatingbalance1.blogspot.com

 


金星が宵の明星から明けの明星へと変化する金星のサイクルの終わりに、ちょうどこれが起こります。


新しい金星のサイクルは10月26日から始まり、19か月続きます。金星の新しいサイクルが始まる日本時間23時16分に、金星は地球に最接近します。


アントワインが述べたように、金星の逆行の最初の20日間(10月5日から10月26日まで)は特に内面的な対処、影の部分への対処、解放、古いものを手放すこと、内面と宇宙にある愛の発見に専念します。


10月26日は新しい金星の転換点であり、新たなサイクルの実際の始まりであり、儀式を行い、次のサイクルでの目的を設定するために最適なときです。

 

f:id:paradism:20181019123038p:plain

 


そのため、もはや自分にピンとこない物事を全て手放し、インナーチャイルドと再会するために、この機会に特別瞑想を行います。


またコブラの最新のアップデートで言及されているように、ライトワーカーとライトウォリアーのコミュニティにも大規模な闇の潜入があり、ライトワーカーとライトウォリアーの多くが、陰ではカバールのエージェントとして秘密の活動を行っています。これらの人たちは、自分の意思に反してカバールのネットワークに留まっており、できるものなら逃れたいと思っています。

 

paradism.hatenablog.com

 
新しい金星は全てのライトウォーリアーとライトワーカーに保護を送り、私たち全員が癒されて、特にカバールのエージェントとして行動している人たちが、全ての洗脳、支配、抑圧から解放されるための十分な環境を提供します。


この瞑想を日本時間10月26日23時16分から行います。


瞑想開始時間はこちらです。

goo.gl

 


各地の瞑想開始時間はこちらです。日本時間は10月26日23時16分からです。

 


カウントダウンタイマーはこちらです。

goo.gl

 


この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

New Venus Day Meditation

 


瞑想指示

 

youtu.be

 

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が、金星の新たなサイクルの開始に際して、古いものを手放して、内面と宇宙に愛を見つけることであることを表明します。

 

3. 金星の中心から金色の光が発生して、地球の全ての存在を通り、自分の身体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

次に地球の中心から青緑色の光が昇ってきて、自分の体を通って空へ向かい、金星の全ての高次元の存在に届く様子を視覚化してください。
いま、あなたは地球と金星からの2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。数分間、この光の柱を保ってください。

 

4. 金星が地球へ向けて新たな女神エネルギーを送っている様子を視覚化してください。
この女神エネルギーが地上の全ての住人の内なる女性性の原理を活性化して、それを内なる男性性の原理と調和している様子を視覚化してください。
全ての住人が自分のインナーチャイルドを思い出している様子を視覚化してください。

 

5.地球が、平和的かつ衝撃的ではない方法で活性化されている新たな現実と、チンターマニグリッドが完全に活性化されている様子を視覚化してください。


全てのライトウォーリアーとライトワーカーが紫の炎で浄化され、EELA(シリウスの愛のエンジェル)のピンク色の輝く光で包まれて、全ての洗脳、支配、抑圧からAN(アン)の白い火で解放されている様子を視覚化してください。

 

6. 科学とスピリチュアルな知識の双方による第二のルネッサンスで、地球で永遠の平和が築かれる様子を視覚化してください。

 


女神は新たな始まりを望んでいます。そして、その始まりは訪れます!


この瞑想の推奨時間は15分です。


音声ガイドが準備でき次第、こちらに掲載されます。

 

 f:id:paradism:20181019123130j:plain

 


また日本時間10月24日23時45分からは満月瞑想があります。

 

www.welovemassmeditation.com


さらにちょうど満月となる日本時間10月25日1時45分からはシリア平和瞑想があります。

 

www.welovemassmeditation.com


そして、10月22日と23日には月例の遠隔ヒーリングのセッションがあります。準備でき次第、詳細を公表します。


10月31日に、ハロウィーンでの闇の儀式を打ち消すための特別な女神瞑想を行います。この瞑想の詳細についてはこのブログですぐに詳細を公表します。

 


それまで、地球周囲の光のグリッドを強化するために、毎日のブディック柱瞑想に参加し続けてください。

 

paradism.hatenablog.com

 
自由への鍵瞑想と緊急瞑想への参加もお願いします。

 


私たちの瞑想は光の勢力にとって大きな支援となり、イベントに近づきます。


全ての瞑想は以下のページにあります。

 

www.welovemassmeditation.com

 

Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会