最終的な勝利に向けて、毎週のアセンション瞑想などについての提言をします。
「無条件の愛」です。
瞑想参加者の間で、
「この人は好きではない」
とか、
「この人とは話をしたくない」、
という状態の人が混じっているとグループとしての理想的な共鳴がおこらず、ブレイクスルーを引き起こすような効果が生まれません。
各人には闇の勢力からの影響は無論ありますが、自由意志で誰に対しても無条件の愛を出すことの表明はできるはずです。
世界中のライトワーカーの一人に対してでも、もしネガティブな感情を持っているとしたら、自分の自由意志で無条件の愛を提供してください。その上で瞑想に参加してください。
光の勢力からも、そのようなアドバイスがありました。
そのような純粋で無条件の愛を持った人たちが集団瞑想すれば、いま瞑想に参加している人たちだけでも、十分にブレイクスルーを達成することができます。
いま残った課題はそれだけです。
人数の問題ではないです。
あの人が嫌いだという人が一人でも混じっていると集団瞑想は台無しです。
そういう人を排除するという意味でもありません。
誰に対しても無条件の愛をだす人が集まって瞑想するということです。
また、そういう純粋な愛を持った方たちが集団で瞑想する時には、闇の勢力を排除するという意思をもって参加するのではなく、闇のエネルギーを包み込むような寛容さも大切です。
まず、自分の周囲や世界中のライトワーカーを無条件の愛を流し、同時に自分といままで対立していた人たちを無条件で(相手の見返りを求めずに)愛を提供できることを確認してください。
新しい世界はそこから始まります。