働かなくてもいい社会を実現するには?

アントワインとスターのワークショップが日本で開催されます!

原文

recreatingbalance1.blogspot.com

 

翻訳はこちらから転載しました。

note.mu

 

f:id:paradism:20181211234239j:plain

AntoAnとStarによる「プレゼンス(存在)および愛の再生のワークショップ」


新しいワークショップシリーズを2019年1月より各地で開催します。企画および運営は私、そして私の親愛なるソウルファミリーであり、2012年からこのブログのアイデアなど様々な形で近しく共同してきたStarが行います。Starにはシェアできるものが多数あり、長年私や他の多くの人も助けられてきました。今回この新しいワークショップを共催できることを非常に嬉しく思います。Starについて詳しくは以下をご覧ください。

www.pure-light-wellness.com

 

今回のワークショップの大半は、個人、もしくはペアやグループで行う実際のエネルギーワークになります。手順について多少の説明はありますが、理論についての話はあまり多くならないようにします。すぐに忘れてしまったり簡単に誤解される可能性があるからです。その代わり、深い変容や理解を多く生み出せるよう実際にワークをして体験する時間を可能な限り多くする予定です。

f:id:paradism:20181211234414j:plain

今回のワークでは私たちの存在の全ての側面を首尾一貫した方法で統合します。魂の存在、思考、感情および感覚、エネルギーワークと視覚化、そして身体を穏やかに動かすことです。私たちの全ての側面を統合すると、深い体験や変容が可能となります。これには瞑想、呼吸法、ダンス、集団でのハグなど、全てを統合したものとなります。


ワークはどなたでもお受けいただくことが可能で、自分に合った安全な方法で自分だけの体験を行うことができます。今回のワークショップの目的を以下にご案内します。


・私たちの内側にある一なるものであり魂である、内なる存在や自分の魂の導きにもっと気づけるようになること。
・自分のエネルギーフィールドやチャクラを浄化し、ハートにセンタリングすること。
・深い信念体系のプログラミングを解除し、ストレスや古いトラウマのエネルギーを解放すること。
・自分自身の自然で自発的な魂の表現を再発見し、もっと意識的に世界で動き、他の存在と繋がること。
・自分自身や他者との繋がりに光と愛をもっと生み出し、ひいてはこの惑星と分かち合えるようになること。


以上は私たちの生命のあらゆる側面に良い影響を与えることができます。参加者はワークショップで行なったワークやツールを使い続けても良いですし、そこからインスピレーションを引き出して自分独自のスピリチャルワークやお住いの地域でのグループの集まり用にアレンジしていただくことも可能です。

f:id:paradism:20181211234516j:plain

ワークショップは全て、プロセスに対して自然のサポートが得られるヴォルテックスの地域で行います。


最初はスイスの美しい小さな村、シュタイン・アム・ラインで1月12日から13日にかけて行います。お申し込みページはこちらです。https://antoan.selz.com/item/5c001360f9ba2c07602cdb35

f:id:paradism:20181211234610j:plain

それからイギリスのグラストンベリーで1月26日から27日にかけて行います。お申し込みページはこちらです。 

https://antoan.selz.com/item/5c0013e6f9ba2c0d7c8af8cb

f:id:paradism:20181211234654j:plain

それからここもヴォルテックス地点であり、豊かな歴史と自然のエネルギーのある日本の奈良で2月9日から10日にかけて行います。日本語でのお申し込みページはこちらです。

https://antoan-workshop.blogspot.com/


英語でのお申し込みページはこちらです。
https://antoan.selz.com/item/5c0015d3f9ba2c0e606afa86

 

心からの愛情あふれた意図をお持ちの方であればどなたでも歓迎いたします。お会いできると嬉しいです。
席には限りがあります。これまでのワークショップはほぼ満席となっていますので、出来るだけお早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。
プログラムについて詳しくは以下でご紹介しています。

recreatingbalance1.blogspot.com


お住いの地域で私たちのワークショップ開催をお考えの場合、もしくはどんなご依頼でありましても、untwine1@yandex.comまでメールをお送りください。 
全ての方にたくさんの愛と平和がありますように✨💕🐬🕊💕✨

 

翻訳:エル