働かなくてもいい社会を実現するには?

2つの初期インプラントを解消するための音声ガイド

f:id:paradism:20190404205205j:plain

初期インプラントのマインドコントロールを解消するためのにすばらしいツールが作成されました。
コブラから、

「私は神である。私は神ではない。」

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」

という正反対のことを繰り返し紙に書くことで、私たちの状態をチェックしてコントロールしているAIが不具合を起こし、コントロールができなくなるのを利用する、という手法がコブラから提唱されています。

paradism.hatenablog.com

 


とても有効なのですが、長時間にわたり書き続けなくてはいけないので、結構大変です。そこで、それを音声にしてくれました。これを毎日聞くといいです。

I am God. I am Not God.
私は神である。私は神ではない。

www.youtube.com

 

Sex is Love. Sex is Not Love.
セックスは愛である。セックスは愛ではない。

www.youtube.com

 インプラントを通じて、視覚情報聴覚情報の両方ともにリアルタイムであちらは取得して、それを先端的なコンピューターのようなもので解析して、その応答を返してマインドコントロールしています。ですから、この音声ガイドを聞くだけで聴覚情報をもとにプログラムのバグをつくことも可能です。もちろん、紙に書いて視覚情報の解析プログラムのバグをつく従来の方法もやったほうがいいです
ですが、紙に毎日書くのは大変なので、紙に書けないときには聞くだけでもいいです。