働かなくてもいい社会を実現するには?

いま地球解放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想

f:id:paradism:20190921103141j:plain

現在、地球解放のため特に毎日欠かさず行ってほしい瞑想は、

毎日21時からの「世界同時フラワーオブライフ瞑想」

毎日22時からの「幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想」です。

 

1.フラワーオブライフ瞑想

追記:光の勢力からの要請により、フラワーオブライフ瞑想は4時間おきに実施することになりました。
日本時間21時、(1時)、(5時)、9時、13時、17時です。

paradism.hatenablog.com

 

サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員にたいして、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁にそして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。ここ3ヶ月間、コブラの更新が出る度に、このフラワーオブライフ瞑想を行うように求める内容が必ず書いてあります。光の勢力の作戦を支援するため、地球のエネルギーグリッドを安定化させることはそれほど重要だということです。

また、フラワーオブライフには、闇の勢力が手配した地表近くの異常プラズマや地球をとりまくマトリックスの根幹を成す非神聖幾何学模様の格子の悪影響を解毒する効果があります。

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

2.幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想

幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている首謀者たちが即座に排除されるように、そして捕らわれている方たちが速やかに救出されるように、このブディック柱瞑想への積極的な参加をお願いします。私たちが瞑想しなければ、いまこの瞬間にもどこかで子供たちが性的虐待や闇の勢力の儀式によって殺害されたり、マインドコントロール実験の犠牲者(マインドコントロールされた人物が引き起こす事件による被害も含む)が増え続けます。

毎日対象となる地域が変わりますが、どの地域も一般人は入ることが不可能なため、チンターマニなどを埋めに行くことも困難です。

そのため、該当地域にブディック柱を立てる瞑想を大勢で行って、強力に浄化します。ブディック柱を立てることにより、地球の隔離状態を維持しているベールの外からのエネルギーをとりこみ対象地域を浄化します。またブディック柱は継続的に機能するように立てているので、瞑想の効果が持続します。

毎日のブディック柱を立てる対象地域とその日本語説明はこちらです。

paradism.hatenablog.com

下記リンク先を見ればわかるように、まだ多くの施設が闇の勢力の支配下にあります。現在までに立てたブディック柱はおよそ150ある対象のうち、まだ30ほどです。

www.welovemassmeditation.com

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

3.瞑想しないように仕向けてくる

闇の勢力であるキメラやアルコンは、瞑想に参加する予定のライトワーカーの心理的弱点を突いてきて、瞑想へのやる気を無くさせます。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくないようにさせます。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。ピクニックではありません。瞑想には、地球解放を押し進めるために参加してください。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。

やる気が出ないときは、いま一度この瞑想を行う目的を思い出してください。やらなければ、被害者は増え続け、それにより発生したエネルギーにより闇の勢力の支配が維持されてしまいます。

 

4.ボイドタイムの調べ方

www.moontracks.com

闇の勢力から攻撃を受けないボイドの時間を把握することは大事なことです。該当時間内に、上記の瞑想やプロテクションやマニフェステーションを行うと効果的です。

日本時間でのボイドタイムの調べ方は、すぐ上にあるボイドタイムのリンク先において、時刻の下にある+Eにチェックを入れて、Time Zoneを 9 hours に設定して、その下にある Change を押せば、日本時間でのボイドタイムが表示されます。

 

 

光の勝利!

 

ーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

追記:過ぎ去ったので、瞑想は終了します。ご参加ありがとうございました。

tenki.jp

台風17号の進路をそらす瞑想を毎日23時から行います。台風が過ぎ去ったら、この瞑想は終了予定です。また同じ時間に行っていたアマゾンへの瞑想は終了します。

 

台風をそらす瞑想をする場合に、単にそれるように命令するのではなくて、具体的なそれる道筋を地図上でイメージしてその道筋にそってそれることを自分の自由意志として命じるとその通りにそれます。

f:id:paradism:20190921105745j:plain

予想進路

まずは台風の進路が沖縄からそれるように、次に九州北部からそれるように瞑想します。北海道に向かうようであれば、北海道からそれるようにも瞑想します。

発生した台風が闇の勢力が作り出した人工的なものであろうと、自然発生的なものであろうと、私たちの意識を集中して瞑想し、台風を日本からそらしましょう。


瞑想指示(12分程度)

音声ガイド

youtu.be


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
2.この瞑想を、台風17号を日本からそらすための手段として用いる意図を表明します。
3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達する様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していき、銀河のセントラルサンに届く様子を視覚化します。あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

4.台風17号の具体的なそれる道筋を地図上で視覚化して、その道筋にそって台風17号が日本からそれることを自分の自由意志として命じてください。柔らかいピンクの光が、台風17号の通り道にいる、全ての人々とその財産を守る様子を視覚化してください。この状況が最もポジティブな形で解決される様子を視覚化してください。

f:id:paradism:20190921105939j:plain

台風17号の衛星画像

 

秋分の日とボイドタイムがあるその翌日に、フラワーオブライフ瞑想を合計3回行います。ぜひ参加してください。

paradism.hatenablog.com

 

③光の勢力のプラズマトップレット爆弾の解除を支援する「自由への鍵瞑想」も非常に重要な瞑想の1つです。まずは毎週日曜24時(月曜午前0時のこと)から行われている週1の自由への鍵瞑想にご参加ください。余裕がある方はほかの曜日にも同じ時間にやっていますので、ご参加ください。

www.youtube.com