働かなくてもいい社会を実現するには?

COBRA状況報告 水瓶座の時代活性化一次報告 (2020/1/12)

2012portal.blogspot.com

クリティカルマスは達成しました。詳細報告は、一週間以内に掲載します。
これから数日間は、以下の瞑想(フラワーオブライフ瞑想)を4時間おきに行って地球のエネルギーグリッドを安定化させることがとても重要です。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/09/flower-of-life-meditation-every-4-hours.html

日本語訳

paradism.hatenablog.com

太陽・土星冥王星・セレスの4重コンジャンクションの瞬間(GMT1月13日午後2時30分 日本時間1月13日(月)午後11時30分)にもフラワーオブライフ瞑想を行ってください。

 

光の勝利!

翻訳:Terry

 

フラワーオブライフ瞑想

1月21日追記:日本時間 21時のみに戻します(4時間おき終了)

www.youtube.com

瞑想指示
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。
2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。
3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。
4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」