働かなくてもいい社会を実現するには?

瞑想なんてしないというあなたへ (2020/3/6)

3月31日追記:4月5日本番の瞑想の音声ガイドをこの記事の一番下に追加しました。

 

最初のメッセージは今回のアップデート「拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」についたコメントに対する他の読者の返信です。

2012portal.blogspot.com

 

シャーマンさん

私のコメントに反応されることを期待していました。
コブラのブログで、あなたのコメントをたくさん見ています。

コブラのブログでライトワーカーによって攻撃されたのは今回が初めてです。時間の問題ではありましたが。あなたが攻撃したその第一番目の方です。

まずは、はじめまして。

ところで、シャーマンさん
驚かれるかもしれませんが、私はあなたと似ています。コブラのアップデートをたくさん読みましたが、気に入らないところがたくさんあったことを認めます。でも、コブラはその辺りをインタビューで十分に説明してくれました。

水瓶座の時代立ち上げ瞑想は、成功しました。それについては、とてもうれしいです。光の勢力が前進することができました。

私は自分の自由意志で継続することを意思決定しました。いつも不満ばかり言って自分のエネルギーを消耗したくないのです。出来ることをやる。それが私のやり方です。私は諦めません。

光の勢力がいま介入を開始したなら、キメラは地球を全滅させて地球の全生命体は即座に消滅するでしょう。理解できますか?

私が地球にいるのは、人類を解放するためです。それに集中しています。

もしあなたが自分の自由意志で、もう瞑想はしない、自分の不満をこのブログのコメント欄でぶちまけるというのであればそれでも構いません。あなたが決めたことです。

私は自分の道があって、あなたにはあなたの道がある。

あなたは怒っているのはわかります。

でも、このブログの読者の誰も、私を諦めさせることはできません。

この地球で私がどんな経験をしてきたのかあなたは知る由もないでしょう。それでも私は自分のハートに光を失ったことはありません。

出来ることなら宇宙船であなたを連れ出して救いたい。でも私自身が地球の囚人なのです。

理由はわかりませんが、光が勝利するのは確実だと思います。

地球が解放されてあなたとお会いするときには、握手をして友として受け入れます。


ドイツから

 

また以下のコメントはコブラが返信したものです。

トップレット爆弾は無くなっていません。もう何万回言ったのかわからないほどですが、トップレット爆弾が無くなるまでは、光の勢力はこの物理層で私たちが望むような威力を発揮できません。しかし、集団瞑想によって、光の勢力による支援の度合いを高めることができます。あなた次第です。

「ポジティブなタイムラインは確保されていますが、いまは戦時下なのです。戦争中には、前進も後退もあります。瞑想によって、後退を最低限に抑えて最適最良のタイムラインを作りたいのです。

f:id:paradism:20200222000257j:plain

 

アセンションタイムライン瞑想は日本時間2020年4月5日午前11時45分開始です!

paradism.hatenablog.com

 

4月5日午前11時45分開始の世界同時瞑想の音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com


イメージしやすいイラスト付きの音声ガイドはこちらです。

瞑想指示

www.youtube.com


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。
4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。
5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。
瞑想時間は20分が目安です。