働かなくてもいい社会を実現するには?

金融リセットを開始する準備が本当にできていますか? (2020/3/7)

3月31日追記:4月5日本番の瞑想の音声ガイドをこの記事の一番下に追加しました。

2012portal.blogspot.com

もう1つ素晴らしいコメントがブログに書かれていたので紹介します。 

f:id:paradism:20200307160407j:plain

ここで私から声をあげたいと思います。このブログのコメント欄を読むと、「ボタン」を押せば、全てが魔法のように解決すると期待している人が数多くいます。
イベントが起きた後に、物品、日用品、資材、ヒーリング装置などを何百億、何十億もの人に届けなければいけないロジスティックス(輸送など)の問題とか、宇宙人の存在を人に説明しなければならないとかを考えたことがありますか。

それをやるには、世界中の多くの人たちが真剣に協力しあわなければいけません。コブラ「テスト」と呼んだ理由は、集団瞑想のような単純なことにどれだけ協力し合うことができるかを見るための「試験」なのです。
それすら出来なくて、世界各国、大勢の人々を冷静に行動させることがどうしてできるのでしょうか。リセットのボタンを押せばETが現れる、そうなると一般大衆はパニックになる。つまり、我々が率先して手伝わなければいけないのであって、そのためにはしっかりとした協力とグループとしての活動が必要になるのです。

これまでのコメントの大半は、瞑想に協力しようとする意欲がないとか無礼な内容の雰囲気があります。この瞑想に参加したくないと言うことは、つまり他の事についても協力したくないと光の勢力に言っているのと同じことです。フラストレーションが溜まっているのはわかりますが、大局観を持っていないです。他人にまたは光の勢力を尊重しないということについて弁解は一切ききません。いつまでも心無い言葉を投げかけて非難ばかりするような人を助けてあげようと思うでしょうか。

このブログの読者全員に向けて申します。
誰もが夢見てきたすばらしい5次元の世界に一緒にアセンションするためには、瞑想と協力がそれに達する方法です。アセンションした他の文明はすべてどうだったのでしょうか。低波動になったり、不平不満を言ったり、非協力的であったり、無礼なことを言ったりしてアセンションできたのではありません。こういったこと全てが低波動の行動とエネルギーで、私たちが克服しなければいけないものです。

統一した意思をもって集団瞑想することがマトリックスを打ち破る方法であることを理解するのがなぜそんなに難しいのでしょうか。まだマトリックスを打破できていない理由は、この単純なことをやる人の数が十分ではないからです。それなのに、瞑想に参加しないと言い触れることにエネルギーを費やしている。天体の配置がとても強力になる特別の日に、あなたの人生の20分間を使うだけのこと。それの何が問題なのでしょうか。

集団で一点に集中するパワーについてよく理解していない人が多いのでは?
同一時刻に一定数の人が実行することは、光の勢力がやれること全てを上回るパワーがあります。この概念が理解されて受け入れられるまでは、事態は遅れます。集団瞑想のパワーを理解できないなら、「アバター」という映画を見てください。実現したこと全ては、集団瞑想と協力によるもの。新たな肉体に誰かの意識を入れることさえ可能です。

私たちは、必要な規模の集団瞑想を受け入れることさえまだ始めていない。それが、コブラが私たち全員に伝えようとしていることです。コブラ書く表現についてですが、言葉尻をつかまえてあれこれ言うのは適切ではありません。

最後に、「誰も参加しない。彼らは意識が無い」という最悪のシナリオを描き続けるのはやめて、4月4日(日本では5日)には数百万人の人が瞑想に参加すること、多くの人に参加を呼び掛けることという最良のシナリオを考えましょう。私たちの意思をもってそれを設定できます。

その時その時の言葉とそれに纏わる感情が現実を形成します。私たちが本当に望むことを形成しましょう。

 

イベントとは?

www.youtube.com

 

f:id:paradism:20200307115722j:plain

 

光の勝利!

 

アセンションタイムライン瞑想は日本時間2020年4月5日午前11時45分開始です!

paradism.hatenablog.com

 

4月5日午前11時45分開始の世界同時瞑想の音声ガイドはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=ciO5HOqipQ0
イメージしやすいイラスト付きの音声ガイドはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=KQqjS8UgcqU
瞑想指示
1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。
4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。
5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。
瞑想時間は20分が目安です。