働かなくてもいい社会を実現するには?

4月5日の100万人瞑想本番前最後の週末に向けての重要な更新

3月31日追記:4月5日本番の瞑想の音声ガイドをこの記事の一番下に追加しました。

 

いよいよ4月5日11時45分開始のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想までおよそ1週間となりました。引き続き拡散活動よろしくお願いします。

約1週間後に迫ったこの瞑想について、薔薇の姉妹団がインタビューを行うそうです。

質問の受付は終了しました。

 

新たにこちらの素晴らしいプロモーション動画がアップされました。

この動画はコーリーグッドのTwitterリツイートされていた今回の瞑想の動画に日本語字幕をつけたものです。

youtu.be

こちらがコーリーにリツイートされたツイートです。

 

 

こちらの動画はアップして3日で1万再生達成した勢いのある動画です。

youtu.be

上記の動画の最後には4月5日当日の瞑想音声ガイドが表示されるように設定してあります。

世間では不要不急の外出を控えるようにと自宅待機を求められている情勢もあいまって、この瞑想はこれからさらに勢いが出ます。

上の2つの動画はインフルエンサー(影響力がある方)への拡散にも向いています。現在の世界的なパンデミックの影響で、株式市場は暴落し、世界経済も大きく後退しています。自宅待機してろと家からも出られません。さらに言えば海外との行き来も制限されています。感染者の数もまだ増えていて、いまこの瞬間にもどこかで人が亡くなっているのです。今なら全世界同時に100万人が参加して行うこのようなビッグイベントに興味を持っていただける可能性があります。全世界同時に一斉に100万人も参加するようなイベントなんてそうないとおもいます。もちろん協力していただけるかはインフルエンサー本人の自由意志ですので、断られたり、無反応なら他の人にあたってみましょう。

f:id:paradism:20200327140638p:plain

NOGIさんが紹介していたこちらの翻訳ツールを使えば、日本だけでなく、世界中のインフルエンサーに向けて発信することができます。外国語ができないからといって自分を過小評価せずに、積極的な情報発信をお願いします。現在の人類文明への災難に対してあなたからの誘いを待っている人たちが世界中に大勢います。

gigazine.net

スーパーから物がなくなる不安から買いだめに走ったり、卒業式もまともにできず、首都封鎖の話も出てきて、このままだと4月からの新生活も引き続き全員ひきこもり生活まっしぐらです。この酷い状況を変えたくないですか?

どうせ週末には自宅にいなければならないなら、この瞑想に参加して情勢変化を起こすことに貢献されるのはいかがでしょうか。瞑想参加者に専門的なレベルは求めていないです。瞑想は目をつぶってイメージできるなら誰でも貢献できます。今回の瞑想の図解漫画はこちらです。しかも日本からは日曜日の昼間午前11時45分から開始という非常に参加しやすい時間設定になっていることもオススメできる重要な点です。

note.com

この瞑想が新型コロナのアウトブレイクをどうにかするための唯一の手段です。地上の人々の参加人数が大きければ、状況も大きく改善します。このウイルス騒動は経済崩壊を起こそうと企む闇の勢力が人為的に引き起こしているため、待っていても自然には解決しません。また先日このブログで公開した5Gについての記事を多くの方が拡散してくださいました。5Gが危険であることはもはや誰の目にも明らかです。この4月5日の100万人瞑想に参加することで、コロナウイルスをばらまいたり、5Gを推進している人類全体にとって非常に危険な勢力の排除(大量逮捕)へとつながります。

paradism.hatenablog.com

約1週間後の4月5日の瞑想では、大きな変化が可能です。というのも、統合意識は量子フィールドに直接劇的に影響を与えることができるからです。

f:id:paradism:20200327141919j:plain

木星冥王星の合は非常に強力なアスペクトです。この時期では最も強力です。大きなブレイクスルーの潜在性を秘めたエネルギーがあります。ブレイクスルーは異なる発露の仕方をするでしょう。光の勢力が惑星に介入するための条件を劇的に改善してくれます。パンデミックも劇的に縮小できます。ディスクロージャー(情報完全開示)の条件も劇的に整うでしょう。大量逮捕のシナリオの実現性を急激に高めてくれるでしょう。いま、様々なことが起きています。木星冥王星は共に、人類への大きな財産を作り出す潜在性を持っています。ですから、瞑想のための最高の瞬間なのです。

 

f:id:paradism:20200327112817j:plain

表における左から三番目の赤で囲まれている段階

パンデミックが収まっても、物事が以前と同じに戻ることは無いでしょう。もう見知った世界は終わったのです。物事は今この瞬間に変化しています。そして、変化は最終段階です。段階変化のグラフを思い出してください。今はイベント前の最後の段階です。

イベントとは

www.youtube.com

 また、集団瞑想だからといって同じ空間に集まって瞑想する必要は全くありません。各家庭、自宅などご自分の環境で同一時間に行えばOKです。

コロナウイルスの感染が心配だったり、周囲を除染したいときは、

「コマンドRCVスターダスト」と3回心の中で唱えてください。

www.youtube.com

f:id:paradism:20200321113835g:plain

note.com

f:id:paradism:20200225115758g:plain

コマンドRCVスターダスト

最後に、この瞑想に参加することは、光の勢力にあなたが協力する気があるのかを示す絶好の機会でもあります。地球の歴史が変化する二度と訪れない重要なイベントの瞬間に、あなたが光の勢力から協力者とみなされないことがないように。「あのとき参加しておけばよかった」と後悔することがないように。もしくは将来この瞑想に参加したことを振り返ってみて、「あのとき自分がこの瞑想に世界中の皆と参加して、地球の歴史を変えた」と思えるのがいいか。ぜひご決断ください。

情報拡散ももちろん必要ですし、一番重要なことは当日この瞑想に実際に参加することです。サッカー場、野球場、ライブ会場などを思い浮かべてみてください。これらの例で例えるならば、地球を解放することにおいて、情報拡散は観客の立場でしかないのに対して、実際に瞑想に参加することはフィールドに立つ選手、ステージに立つ主役になることを意味します。

多くの方がこのコロナ騒動をさっさと終息させて、人類の黄金時代を迎えたいと望んでこの瞑想に参加することを切に望みます。目標は100万人の参加です。もちろん瞑想に参加するしない、そして拡散するかどうかは本人の自由です。ですがこのような状況下にあって、私は自分がこの機会に対して傍観者であることを望みません。100万人もの人が一斉にこの瞑想(視覚化)を行って生じるこの大きな変化こそ、地球の状況を劇的に改善するのに必要不可欠であることを理解していただければ幸いです。

f:id:paradism:20200327140531j:plain

 

 

 4月5日午前11時45分開始の世界同時瞑想の音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

イメージしやすいイラスト付きの音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

瞑想時間は20分が目安です。

 

光の勝利!