働かなくてもいい社会を実現するには?

ウィークリーアセンションタイムライン瞑想 日本時間毎週月曜午前0時 (2020/4/11)

https://www.welovemassmeditation.com/2020/04/end-of-coronavirus-meditation-on-sunday-at-3pm-utc-and-every-4-hours.html

先日0時から4時間おきにコロナウイルス拡散防止瞑想を行うという変更をお知らせしましたが、光の勢力からの要請でアセンションタイムライン瞑想を行うという変更であったようです。

以後週1(日本時間毎週月曜日午前0時)の瞑想は「自由への鍵瞑想」ではなくアセンションタイムライン瞑想」を行います。
また、このアセンションタイムライン瞑想は4時間おきに行います。

 

つまり、以下のようになります。

 

ウィークリー(週1)日本時間月曜午前0時の瞑想:アセンションタイムライン瞑想

 

毎日日本時間22時 コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)

毎日日本時間22時15分 コロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)

毎日日本時間午前0時 アセンションタイムライン瞑想

 

4時間おきの時刻も含めると

1.アセンションタイムライン瞑想

日本時間0時、4時、8時、12時、16時、20時

www.youtube.com

2.コロナウイルスを阻止するための瞑想(全世界)

日本時間22時、2時、6時、10時、14時、18時

youtu.be

3.コロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)

日本時間22時15分、2時15分、6時15分、10時15分、14時15分、18時15分

→瞑想指示5番で読み上げられる「プラズマ層に」の部分をカットして瞑想してください。詳しくはこの音声ガイドの動画説明欄に書いてある瞑想指示通りです。

www.youtube.com

この変更にともない、現在日本で22時から実施しているアセンションタイムライン瞑想を終了します。以後22時からはコロナウイルス拡散防止瞑想を行います。

f:id:paradism:20200408171551j:plain

アセンションタイムライン瞑想

瞑想指示(瞑想時間は20分が目安です。)

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。
4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。
5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

 

コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)とコロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)についての最新の記事はこちらです。

paradism.hatenablog.com

光の勝利!