働かなくてもいい社会を実現するには?

WLMM 8月29日のベルリンでの大規模抗議活動のための平和瞑想 (2020/8/27)

www.welovemassmeditation.com

8月29日土曜日、ベルリンで平和と自由のための大規模な抗議活動が予定されています。(訳注:政府のコロナウイルス対策に反対する抗議活動です。)主催者はおよそ17000人がこの抗議活動に参加すると予想しています。

これは2万人が参加した8月初旬以来のベルリンで大きな抗議活動になります。

しかしながら、ベルリン当局はこの抗議活動を禁止することを決定しました。当局はこの抗議活動の参加者集団が現在の感染防止法に違反することを懸念しています。

https://www.thelocal.de/20200826/berlin-bans-weekend-demos-against-coronavirus-measures

それにも関わらず、いまだ多くの方がベルリンに向かい抗議活動を行う意志があります。

平和的に行うことが予定されていますが、侵入者が暴力を引き起こそうとする可能性があります。

そのため、抗議活動が最良の方法で平和的に実行されるように、抗議活動に関係する全ての方に平和とヒーリングをもたらすために、8月29日にベルリンのために平和瞑想を行います。

https://1.bp.blogspot.com/-xCuDaz-UH4c/X0eJqO5jhzI/AAAAAAAAAjk/lZoWxWdw5_k93TeW8zmznWcyajDgNgQ8QCLcBGAsYHQ/s850/fortuna-statue-schloss-charlottenburg-berlin.jpg

この平和瞑想は日本時間8月29日18時11分から行います。ベルリンでは午前11時11分開始です。導かれたと感じたなら、この瞑想を頻繁に行っていただいてもかまいません。

各地の瞑想開始時刻はこちらです。

f:id:paradism:20200828181106p:plain

日本時間は8月29日㈯18時11分開始です。

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/310675093546805/

この瞑想の音声ガイドはこちらの米国のための平和瞑想の音声ガイドを利用します。瞑想指示3番、5番、6番において、「米国」と読み上げる部分を「ベルリン」に置き換えて瞑想してください。

www.youtube.com

 

瞑想指示(推奨時間は15分です。)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。

2. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

3. この瞑想の目的がベルリンに平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って、ベルリンの全ての人へ直接流れて、調和させて、平和をもたらす様子を視覚化します。
それからこのピンク色の光が世界中の他の全紛争地域に流れて、それらの地域を癒している様子を視覚化します。

6. ベルリンの全ての人に向けて、平和と調和のエネルギーを送るように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、それらの地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、それから両手を通って、ベルリンのこの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

また来週にかけてできるだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行い、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んで、この状況に調和を与えている様子を視覚化することも重要です。
http://2012portal.blogspot.com/2020/08/a-short-notice-to-surface-population.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。

フラワーオブライフ瞑想の詳細はこちらです。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

フラワーオブライフ瞑想日本語音声ガイド

www.youtube.com

2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。

2回目は太陽を中心にエリスと冥王星スクウェアとなる瞬間の8月31日(月)正午(GMT(日本時間8月31日(月)午後9時)に瞑想開始です。その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

paradism.hatenablog.com

 女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。