働かなくてもいい社会を実現するには?

WLMM 第二の都市封鎖(ロックダウン)阻止瞑想 毎日20時30分

www.welovemassmeditation.com

9月21日(日本時間は22日)の土星カリクローのコンジャンクションの瞬間に、カバールが企む第二の都市封鎖(ロックダウン)を無効にするために瞑想を行いました。

https://www.welovemassmeditation.com/2020/09/meditation-against-engineered-second-wave-lockdowns-on-september-21st-at-1008-pm-utc.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

いま光の勢力はこの瞑想を毎日行うように要請しています。

そのため、第二の都市封鎖(ロックダウン)の企みを無効にするための瞑想を毎日21時30分UTC(日本時間午前6時30分)から行います。

注)この時間は米国とヨーロッパにお住まいの人が参加しやすい時間帯に設定されています。

導かれたならこの瞑想を他の時間に何度も行っていただいてもかまいません。WLMMで設定した時刻は朝早いので、日本では毎日日本時間20時30分から行います。朝早く参加できる方はWLMMが設定した時刻である日本時間午前6時30分開始の瞑想にも参加してください。

https://1.bp.blogspot.com/-yhDSSIZfbqg/X2RiKbOT6cI/AAAAAAAAE_c/Cl90u3qIxiQzfV4uk6VjP4wJ5mBz9FwxgCLcBGAsYHQ/s415/Mask%2BQuarantine.jpg

日本語の瞑想音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

他の言語の音声ガイドはこちらのリンクをご覧ください。

https://bit.ly/2RAXYYf

瞑想指示(推奨時間は20分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が第二の都市封鎖の企みを無効にすることであると表明します。

3.ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

f:id:paradism:20200921061951p:plain

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。

f:id:paradism:20200921061813p:plain

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

f:id:paradism:20200921062143p:plain

注) 私たちの太陽系は天の川銀河の中にあります。天の川銀河の中心にあるのが銀河のセントラルサンです。そしてこの各銀河の中心にあるのが宇宙のセントラルサンというイメージです。

5.カバールの手先、市長、衛生当局者やその他の当局が都市封鎖の指示に抵抗して、第二の都市封鎖が中止される様子を視覚化します。地球で発生する事象の経過は最もポジティブなタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染と都市封鎖を回避する方向に移行する様子を視覚化します。

注)カバールの手先とは収賄議員、惑わされた高位のフリーメーソン、欲の深い最高経営責任者、殺人ドローンを遠隔操縦するパイロット、引き金を引く兵士、スカラー指向性兵器の兵員、自らのトラウマを無辜の一般市民の上に表出させる宗教的狂信者のことです。

prepareforchange-japan.blogspot.com

6.水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり平和が訪れます!