働かなくてもいい社会を実現するには?

もう二度とロックダウン(都市封鎖)なんてさせない

支配層が導入したコロナのプランデミックの事実は多くの人が知るところとなっています。

先月にはベルリンでロックダウン(都市封鎖)に反対する大規模抗議活動が起きました。

ロバート・F・ケネディ・Jr が登壇し、抗議活動の参加者に向けて演説しました。

政府や権力者たちが、一般人達の健康に被害を及ぼして、5Gを導入して人々を監視してデータ収集して、さらにキャッシュレス社会を押し付けようとしていると。

https://healthimpactnews.com/2020/robert-f-kennedy-jr-speaks-to-hundreds-of-thousands-at-berlin-rally-in-germany-for-freedom-and-peace/

https://www.instagram.com/p/CEkEzIZHaTx/

支配層がどんな計画を立ててもそれがインターネットを通じてあっという間に拡散され、その計画がとん挫する時代になっています。

追いつめられた支配層は、再度地上の住民にロックダウン(都市封鎖)を強制し、超管理社会に向けての足掛かりにしようと企んでいます。

ameblo.jp

一部の国ではすでに都市封鎖が実施されているところもあります。

英政府、自主隔離違反で135万円の罰金も 感染拡大で対策強化 - BBCニュース

感染再拡大…イスラエルで2度目の都市封鎖

こちらで確認できるように、彼らは本気でこの計画を実施しようとしています。自己隔離を拒否したり、恐怖の扇動に疑問を呈する人々を拘留することができるようにしようとしています。

note.com

超管理社会とは何か

ワクチンー体に有毒なことを注入することよりも重要なことが、量子ドットと呼ばれるナノサイズのとても小さな針を使って、発光酵素を人体に埋め込むこと。人体に埋め込んだ発光酵素は、近赤外線を発するようになって、スマートフォンなどで検知することができるようになります。つまり買い物など入店する際にワクチンを打っているかどうかがスマホで即座に検知されて、打っていない場合は入店できなくなります。ワクチンを打っていなければ就職できない、ワクチンを打っていなければサービスを利用できないなど。個人の行動制限につながるワクチンの接種有無が即座に検知されることが脅威の1つ。

暗号通貨ー本当は通貨などではなく、管理制度のこと。決められた通りの行動をしなければ、減らされたり、即座に没収されてしまったりします。そんなのを資産と言えるでしょうか。

社会信用スコアー支配層や体制にとって都合の悪い発言や行動をする人物のスコアは下がる。「権力者に対する違法な抗議」「政府に批判的なメッセージを送る」など反体制的な行動はスコアが下がります。スコアが悪いと、交通機関の利用が禁止されたり、公共サービスへのアクセスが制限される。オンラインやTV、公共空間で氏名や顔写真、個人IDなどがさらされることも。

https://gigazine.net/news/20200108-china-social-credit-system/

5G-支配層が導入している即効性兵器。支配層はまずワクチンを強制して、抵抗する者は5Gで殺害しようとしている。5Gは周波数が上がっていくに従い、「免疫が弱くなる、睡眠不足」→「酷い疲労感、眠気、睡眠障害、口の渇き、脱水症状、ヘモグロビンの低下、うつの症状」→「ヘモグロビンが酸素を吸収できず、窒息死しはじめる。健康な人でも75%は2~3日、長くても一週間で死に至る。」と危険度が増していく。5Gの基地局が人間の免疫系を深刻に害して、闇の勢力によるパンデミック計画で重要な役割を果たしたことは、いまや一般に知られています。

https://1.bp.blogspot.com/-uSQKFXl7LqI/XnAone1B68I/AAAAAAAAErw/8R3j9yc-_4ErJM80EJaSgLHCFzZXtudfQCLcBGAsYHQ/s1600/5G.jpg

こんな世界絶対に嫌ですし、絶対に実現させません。

ロックダウン(都市封鎖)と超管理社会の関係

ではこれらのディストピアといま強制しようとしているロックダウン(都市封鎖)にはどのような関係があるのでしょうか。

まずロックダウンを行うことを正当化するためには、理由が必要です。コロナウイルスの感染者数が増えているので、ロックダウンをしなければならないと。この感染者数の増加のために利用されているのがPCR検査です。

コロナウイルスに感染しているかどうかを判定するために一番よく使われているのは言わずと知れたPCRテストですが、これでは陽性か陰性かどうかしか判りません。どのくらいの量のウイルスに感染しているのかが解らないのです。

しかもPCRは感度が高すぎるという問題があり、ちょっとのウイルスがあってもすぐに陽性と示されるため、なんと9割ほどが隔離の必要が無いレベルの感染量だというのです。PCRの必要性がマスコミによって盛んに宣伝されていますが、検査をすればするほど感染者が増えるという仕組みになっています。感染者が多くなったらまたロックダウンしないといけないと計画しています。

またロックダウンするということは、見かけ上感染者数が拡大しているように見せられるので、大衆にワクチンを接種させるための口実とすることができます。ワクチンを接種すればこの脅威から解放されるという名目です。実際には永遠の奴隷化に過ぎませんが。

そしてロックダウンは多くの経済活動を破壊します。多くの人が仕事を失い、人々の生活は苦しくなっています。家庭内暴力が横行し、多くの中小企業は一掃され、産業全体が粉砕され、再開の見通しが立たない業界もあります。経済活動を破壊することで支配層が得られるメリットは2つ。1つは富裕層への富の移転です。経済活動の停滞により株式市場が落ち込むと、国は救済策として株式市場にお金を投入します。この巨大な金額の元手は全国民の税金であり、これが株式市場の富裕層に向けて流れます。もう1つは現行の金融経済システムを崩壊させ、自分たちが支配するデジタル金融システムを導入すること。

さらにロックダウンすることは5Gのネットワークを配備するための最適な環境を生み出します。通りに人がいない間に、街中に5Gの製品、基地局を設置することができます。またロックダウンしているので、その地域にいる人を逃がしません。

このようにロックダウンが行われるかどうかは悪夢のようなディストピア社会ができあがるため重要な分岐点となります。

今後1週間で個人の自由を侵害する新たなコロナウイルス関連措置が多数導入されることが予測されます。

これら全てを無効にするために集団瞑想が企画されました。

大人数での集団瞑想は人間社会にポジティブな影響を与えることが科学的に証明されています。

集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています|NOGI|note

集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!|NOGI|note

また実際に私たちにはその力があることを何度も証明してきました。

今年1月12日に行われた瞑想では多くの闇のシナリオ、例えばイランとの戦争などの計画が阻止されました。他にも闇の勢力による大きな軍事紛争計画は阻止され、株式市場の劇的な崩壊も防がれました。闇の勢力が崩壊を通じてデジタル通貨を導入しようとしていましたが、それも防がれました。今年初めは5Gネットワークを世界中に施行しようとしていました。ですが、どの計画も世界レベルで起きることはありませんでした。

4月5日に行われた瞑想は、コロナウイルスの拡大速度を鈍化させることに成功しました。この瞑想の成功がなければ感染者数が今頃もっと多くなっていたでしょう。

https://1.bp.blogspot.com/-5htTX2DJtIk/XvJ8MRQqjiI/AAAAAAAAE10/bp0iLCXUjQ0eL7RLDAHlc6Tqi-qD7JmJwCLcBGAsYHQ/s1600/Virus%2BOptions.jpg

集団瞑想には地球の量子場に影響を与え、私たちの未来を変える力があります。ロックダウンが中止されること、起きないことを思い描きましょう。

超管理社会の危険性に気づいていて、絶対に実現させないという強い意志があるあなたにはぜひこの瞑想に参加してほしいです。いまこれを知っているあなたがやらなければ、自分も大切な人たちもそして人類の未来も守れません。ぜひご参加ください。

各地域の瞑想開始時刻はこちらでご確認ください。

f:id:paradism:20200918103440p:plain

日時:日本時間9月22日火曜日午前7時8分開始20分間

祝日のため参加しやすい方も多いはず。この時刻から一斉に開始することが重要です。少しの遅れは問題ありませんが、例えば午前7時30分以降からやっても貢献することはできません。

場所:自分のお好きな場所からご参加いただけます。

この瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。音声で瞑想指示を聞くことができるため、目を閉じてイメージすることに集中できます。

www.youtube.com

瞑想指示(推奨時間は20分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が第二の都市封鎖の企みを無効にすることであると表明します。

3.ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

f:id:paradism:20200921061951p:plain

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。

f:id:paradism:20200921061813p:plain

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

f:id:paradism:20200921062143p:plain

注) 私たちの太陽系は天の川銀河の中にあります。天の川銀河の中心にあるのが銀河のセントラルサンです。そしてこの各銀河の中心にあるのが宇宙のセントラルサンというイメージです。

5.カバールの手先、市長、衛生当局者やその他の当局が都市封鎖の指示に抵抗して、第二の都市封鎖が中止される様子を視覚化します。地球で発生する事象の経過は最もポジティブなタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染と都市封鎖を回避する方向に移行する様子を視覚化します。

6.水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり平和が訪れます!

 

関連記事:

paradism.hatenablog.com

paradism.hatenablog.com