働かなくてもいい社会を実現するには?

アストラルスターの遠隔ヒーリングについて

いつもアストラルスターの遠隔ヒーリングをご利用いただきありがとうございます。

中には毎月続けて利用してくださる方もいらっしゃいます。

 

アストラルスターとは

f:id:paradism:20201127101212j:plain

イトマンダラ社が世界中の科学者たちと共同開発した最先端ヒーリング装置です。

アストラルスターはコヒーレント光と神聖幾何学を組み合わせて光のフィールドを生み出し、人間のエネルギー場や情報オーラ場に作用し、調和的な精神、感情状態を形成します。

人間のエネルギー場やオーラ場における不調和なエネルギーを修正して、また調和させることで、精神や感情を調和したポジティブな状態にします。

アストラルスターは脳波やバイオフィールドを通じて、気分や意識状態に働きかける周囲の雰囲気を生み出します。

スカラー波発生装置が内蔵されており、ヒーリング対象者が光をより早く効果的に吸収するのに役立ちます。

この素晴らしい技術についてCOBRAもブログで以下のよう推薦しています。

また光の勢力から、困難な時代にライトワーカーとライトウォリアーの支援のためにドラゴンが開発した高度なレーザー技術の使用を提案しています。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/07/age-of-aquarius-activation-report.html

 

アストラルスターの遠隔ヒーリングとは

アストラルスターにはスカラー波発生装置が内蔵されています。アストラルスターの照射メニューをスカラー波に乗せることで、地球上のどこにいたとしてもそのヒーリングメニューの効果を届けることができます。遠隔ヒーリングはあなたの好きな場所で自由に受けられますが、静かで落ち着いた場所および状態であることが望ましいです。

今後は一番人気のある浄化のパターンだけに特化して、遠隔ヒーリングを提供します。

 

あなたがアストラルスターの遠隔ヒーリングを受けて得られるもの

あなたを含め地上の全ての人間には闇の勢力によって非物理的なインプラントが埋め込まれています。

脳の前頭葉にあるインプラントは意思決定プロセスに支障をきたし、人をソースから分離させたままにします。

爬虫類脳の皮質にあるインプラントは人を生き残りの恐怖にしばりつけ、中央銀行システムのための奴隷労働者になることを受け入れやすくします。

へその上(太陽神経叢)にあるインプラントは男女間の対立や性愛を分離します。また、クンダリーニを抑圧し、感情を抑圧します。喜びなどのポジティブな感情が怒りや悲しみなどのネガティブな感情に落とされます。

アストラルスターの浄化パターンはこれらのネガティブな影響を弱める働きをします。

そして、この浄化パターンはあなたのエネルギー体を浄化することで、アルコンやレプティリアンなどネガティブな生命体の影響からあなたを保護する働きもあります。

note.com

ネガティブな影響を解消するだけでなく、あなたに調和的でポジティブな感情および精神状態をもたらします。ヒーリングを受けた方の感想では「頭がすっきりした」、「瞑想に集中できるようになった」という感想もいただいています。

また、エネルギーフィールドに作用することで、身体の疲れがとれたり、体調が改善したこともあります。

 

以下は遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想です。

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

途中、気持ち良くなって寝落ちしました(笑)

起きたらなんだかとてもスッキリした感じがあって、落ち着いた感じでいます。

あと、遠隔保護のおかげか、瞑想中イメージがハッキリできます。今まで瞑想中は雑念が多かったのですが、それも少なく、イメージに集中出来ます。その分、眠気も強く感じるようになりました(しっかりつながってるから?)が、前より瞑想の質が上がったような気がしてます。

プロテクションもよく効いていて、いつもなら頭や肩にのしかかるような重さがほとんど無く、気分的にも軽かったです。

Mさん

昨日まで、今まで経験した事がない頭痛が始まり、何をしても治らず困っていましたが
昨日の夜(ヒーリング後)くらいから、頭痛やフラフラ感が無くなりました。

Yさん

昨晩はヒーリングをありがとうございました。短いですが感想をお伝えいたします。

今回は浄化と保護でした。ヒーリング開始直後から、じわじわと足裏に向かってエネルギーの流れを感じました。浄化だから足裏からデトックス的な作用が働いているのかな?と思いました。その後、腹部と胸部、背中が暖かくなり心地良かったです。

ヒーリング中は夜ということもあり、夢うつつ状態でした。そのままヒーリング終了時刻となり、本寝に入ろうとしたものの、何故か神経のむず痒さみたいなものを感じ、実は寝付きは悪かったです。

しかし、、朝起きて妙に頭と身体がスッキリしており自分でもビックリしました!実際の睡眠時間は4時間未満だったはずなのにです。

そして今日は、勤務中とにかく気分が良く、人に優しく接することが出来たので

「あ~、今日は良い1日だったなぁ」と久々に本心から思えました(笑)

Aさん

昨日は 遠隔ヒーリング有難うございました。

感想ですが、始まると共に体の歪みの矯正が入り、それから(今まで様々なヒーリングを受けましたが)初めての感覚の優しくて真綿で包まれたような温かさを全身に終わるまで感じました。ホカホカって感じです。横になって受けてましたので途中寝落ちしました。

終了後、わからなかったのですが、しばらくして、体と心の軽さと雑念が消えて頭の中がスッキリとしてる事に気づきました。体と心の軽さは持続中で、とても心地の良い時間が流れてます。また瞑想も一味違います。

Iさん

二日間の浄化重視メニューありがとうございました!昨日もやっぱり、肩の力が抜けて熟睡できました♪
ここのところずっと眠りが浅く短い日々だったので、やはり良いエネルギーが来ていたんだなと思います。頭の芯が静かになるというか、感情の波風が立たなくなり、色々な腹立だしい思い出がどーでもよくなってリラックスできました。
日常的にもっとアイアムプレゼンスとつながって、より高く平和な意識状態で暮らしたいと思っているので、エネルギーの掃除を助けてもらえたな~と思います。
エネルギーの良い変化は体調にも影響してくると思うので、これからが楽しみです。

Tさん

遠隔ヒーリングの効果を体感しにくいという方もいらっしゃいます。

そこで、今回から1回だけ無料で体験できるコースを設けました。

最初の1回は無料で受けていただき、残りの日数のヒーリングも受けたいという方は料金をお支払いいただければと思います。

1回受けてみて、あまり効果を感じられなった、自分に合わないという方は料金の支払いは不要です。

 

申込方法

アストラルスターの遠隔ヒーリングを希望される方はこちらのアドレスまでご連絡ください。

ヒーリング対象者の顔写真が必要です。

rstar.healing.worldwide@gmail.com

TutanotaやSignalでのやりとりを希望される場合は、写真を送る前にまず上記のアドレスにその旨をご連絡ください。

 

希望されるパターンをこちらの2つからご選択ください。

A.1回5500円(こちらは最初から有料です。無料ではありません。)

B.5回22000円(最初の1回は無料で体験できます。2回目以降を継続される場合に料金が発生します。継続しない場合は料金はかかりません。)

無料体験を希望される方はB.とご連絡ください。

返金不可です。

 

1日につき1回です。平日の夜1時間程度を予定しています。

 

光の勝利!