働かなくてもいい社会を実現するには?

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の日本語音声ガイドが公開されました

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想は日本時間12月22日午前3時22分開始です。

その他の地域にお住まいの方は瞑想開始時刻をこちらでご確認ください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20201221T1922&p1=195

 

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想は、木星土星グランドコンジャンクションが起こる

日本時間12月22日午前3時22分から開始で20分間行います。

事前にMP3ファイルをこちらのリンクからダウンロードしておくことを強くお勧めします。瞑想といっても指示通りに目をつぶってイメージするだけです。

https://bit.ly/2VZFW44

 

こちらはYoutubeにアップされた日本語音声ガイドです。こちらは途中で広告が割り込む可能性があるため、事前に上記のリンクからMP3ファイルをダウンロードしておくことを強くお勧めします。

www.youtube.com

 

瞑想指示はこちらの画像を事前にダウンロードしておくとよいです。

f:id:paradism:20201220221640j:plain


 

瞑想指示(瞑想予定時間は20分間です。)

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容させるように依頼します。

4.宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容させて、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれる様子を視覚化してください。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

 

注:瞑想指示5番の1~2行目はタイミングの都合上、音声ガイドでは3段階に分けて読み上げています。

この光が地球上に残存するすべての闇を変容させて、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。

この光が地球上に残存するすべての闇を変容する様子を視覚化してください。

この光がすべての不平等を癒している様子を視覚化してください。

この光がすべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。

 

用語について

 

バイオレットフレーム

バイオレットフレームは明るい紫色の炎です。瞑想中はこのバイオレットフレームの筒をソースから下ろしてきて、自分の周囲を保護しながら瞑想します。バイオレットフレームは自身とその周囲を強力に浄化します。

 

宇宙のセントラルサン

f:id:paradism:20201209182744p:plain
何千億個もあるとされる全ての銀河の中心にあるとされる中心太陽。全宇宙の中心。

 

M87銀河

https://1.bp.blogspot.com/-rmGW0uqHY-4/X63JJiqgRjI/AAAAAAAAFEk/vOuilFn6nkwCI5uq5LHIXacZ9z2ruC5iACLcBGAsYHQ/s400/M87.jpg

おとめ座銀河団は大きく分けると、おとめ座銀河団のような主要銀河と私たちの住む天の川銀河が属する局部銀河で構成されています。そのおとめ座銀河団の中心に位置するのがM87銀河です。

私たちの太陽系が天の川銀河内で端(はじ)に位置するように、その天の川銀河おとめ座銀河団において端に位置します。規模の大きさを世界地図で例えるなら

おとめ座銀河団ユーラシア大陸全体(ヨーロッパとアジア全体)

おとめ座銀河団M87銀河):ロシア(ユーラシアの中で一番でかい)

局部銀河群天の川銀河):日本(隅っこに位置する)

 

銀河のセントラルサン

f:id:paradism:20201209182245j:plain

私たちの太陽系がある天の川銀河の中心にあるとされる中心太陽のこと。画像内中央で明るく輝いているもの。私たちが住む太陽系の位置は画像内中央下の Our Solar System の辺り。

 

月下空間

別名サブルーナー空間。地球の人工衛星の一番低い軌道と月軌道の間の空間のこと。

最新の更新によると、光の勢力は地球近傍軌道における全キメラ艦隊を掃討することができました。これは地球解放に向けて重要な一歩で、光の勢力は地球近傍軌道を自由に使って地球解放作戦が実行できるようになります。

paradism.hatenablog.com

 

女神の柔らかなピンク色の光で感情体を癒す

私たち地上の住人の感情体は特にここ数十年の間に、闇の支配の結果として多くのトラウマを経験し、傷ついてきました。癒しのエネルギーである女神のピンク色の光で自分や他の存在の感情体を癒す必要があります。闇の支配が崩れていく際に、地上の住人は感情体の癒しと同時に豊かさも手に入れます。

 

水瓶座の新時代

https://lightwillwin.files.wordpress.com/2020/10/119486095_3376304939130168_786950529620789105_n.jpg

水瓶座の時代とは、皆さんが待ちに待った人類の黄金時代です。これは旧社会から新社会への移行であるイベントの後の世界です。そこでは人類は皆平等であり、愛溢れる社会であり、人々はお互いを理解し尊重し合い、最新鋭の技術が使えて、宇宙種族とのファーストコンタクトが実現し、皆が豊かで癒され満たされている時代です。

ameblo.jp

光の勝利!

f:id:paradism:20201209212545p:plain