働かなくてもいい社会を実現するには?

100万人瞑想でグレートコンジャンクションを26000年ぶりの社会変容にしよう!

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想は、木星土星グランドコンジャンクションが起こる

日本時間12月22日午前3時22分から開始で20分間行います。

事前にMP3ファイルをこちらのリンクからダウンロードしておくことを強くお勧めします。瞑想といっても音声ガイドの指示通りに目をつぶってイメージするだけです。

https://bit.ly/2VZFW44

 

こちらはYoutubeにアップされた日本語音声ガイドです。こちらは途中で広告が割り込む可能性があるため、事前に上記のリンクからMP3ファイルをダウンロードしておくことを強くお勧めします。

 

 

 

瞑想指示はこちらの画像を事前にダウンロードしておくとよいです。

f:id:paradism:20201220221640j:plain

 

 

f:id:paradism:20201215181913p:plain

20年ぶりに起きるとされる、12月22日午前3時22分の大変珍しく強力な木星土星グレートコンジャンクションまで残り数日となりました。

この時間に、太陽系最大級の惑星である木星土星水瓶座コンジャンクションを形成します。このグレートコンジャンクションは20年ごとに起きていて、改革・変容の水瓶座のエネルギーが社会天体といわれる木星土星を通ってやってくることで、20年ぶりに人間社会へ大変容をもたらすと言われています。

さらに今回は地の時代から風の時代へ約200年ぶりの転換点でもあります。地のサインが象徴するのはおもに「物質」ですが、風の時代に重視されるのは「情報」や「精神」です。今回グレートコンジャンクションが起きる水瓶座は平和と平等、自由と博愛を象徴するため、権力主義から公平な人間性に基づいた時代になります。地の時代に重視されていた価値観が、風の時代には重視されなくなる可能性があります。

また2160年ぶりの魚座時代から水瓶座の時代への変化でもあります。魚座時代は支配の時代と言われていて、ピラミッドの頂点にいる一部の権力者が物質や情報などあらゆるものを独占して、持つ者が多いほど富やチャンスが集まりました。一方で際限のない物質文明の追求は、富の不平等をもたらし、働いている人々や地球環境を痛めつけてきました。これに対して水瓶座の時代は解放の時代と言われています。水瓶座の時代は公平さと改革を求める時代です。水瓶座は「水の運び手」を象徴しており、ピラミッド型の社会構造は水平なネットワーク構造にとって代わられ、富やチャンスは全ての人に平等に分け与えられます。

ここまでは多くの占星術師の方が言及されていることです。

しかし、実は今回の12月22日のグレートコンジャンクションこれらよりもはるかにすごいチャンスなのです。実はアトランティス以来26000年ぶりの巨大なブレイクスルーの可能性を秘めた二度とない特別なチャンスなのです!

今回の12月22日の木星土星グレートコンジャンクションが注目されるのは、そこから本格的に水瓶座の時代に入ると言われているからです。

この日が来れば、みずがめ座のエネルギーが木星土星を通ってやってきて、人間社会に大変容をもたらすと皆が期待しています。それはある意味、いまの社会に不満があることの裏返しなのかもしれません。

しかしよく考えてみてほしいことがいくつかあります。いままで20年ごとに木星土星グレートコンジャンクションが繰り返されてきたわけですが、これまでに本当に社会の支配体制が変わったことなんてあったでしょうか。地の時代から風の時代になり、情報はスピーディーに拡散され悪事は隠せなくなるというなら、なぜいまだにマスメディアは連日PCRによるコロナ偽陽性者を感染者として報道して恐怖を煽るのでしょうか。支配の時代と言われる魚座時代から解放の水瓶座の時代に向かっているなら、なぜいまだに皆でマスクして息苦しい世の中なのでしょうか。

それは人類社会全体が闇の勢力によって支配されているからです。これらに共通することは闇の勢力による支配の下での変容でしかないということです。彼らが許可する・操作する中での変容でしかありません。闇の勢力というと疑問に思われる方もおられるかもしれません。しかし世界中の医師たちが告発しているコロナウイルスに関する動画はすぐに削除されてしまっています。闇の勢力の計画を推し進めるのに邪魔な真実は消されてしまうのです。PCR検査はコロナウイルスの発見に役立たないどころか、偽陽性を連発するため検出手段として適当ではありません。それにも関わらず連日マスコミでは、これにより生じた偽の感染者数でウイルスの脅威をあおっています。実際この影響により、多くの業界・店舗が経済破綻に追い込まれました。

また、闇の勢力はこのコロナウイルスパンデミックを用いて、人類社会全体を急激に超管理社会へ無理やり移行させようとしています。マスクを強制したり、毒入りもしくは追跡可能なワクチンを接種させたり。ワクチンには自分たちに逆らうことのないよう、従順になる物質を含めたりすることもできます。また危険な物質をワクチンに混入して、多くの副作用を引き起こしてきました。経済を崩壊させて、より管理しやすいデジタル通貨による経済を導入しようともしています。そうすれば、自分たち(闇の勢力)にとって不都合な人物は容易に葬ることができます。ボタン1つで全財産を失い、ホームレスにすることができます。本当にあなたが期待しているのはそういう社会変化ではありませんよね。

今度やってくる木星土星グレートコンジャンクション闇の勢力支配下での単なる20年ぶりの社会変容ではありません。闇の勢力が支配するこの支配体制を終焉させて、人類と地球上の全生命体に愛と幸福をもたらす社会へ変容させるための一大チャンスです。闇の勢力が支配する中での社会変容ではなく、闇の勢力の支配を終焉する26000年ぶりの社会変容です。

ではどうすれば闇の勢力の支配を終焉させることができるのでしょうか。誰かが立ち上がるのを待つ?ポジティブな軍部が何とかしてくれる?闇の勢力は地上のポジティブな軍部のはるかにしのぐ技術を有しており、地上のポジティブな軍部が対処するのには限界があります。またこの地球には目に見えないネガティブな非物質的存在が多数おり、これらの存在が分裂や対立を引き起こします。

最良の方法は地球外の光の勢力に支援を求めることです。光の勢力は人類に比較的近いとされるプレアデス人を始めとする銀河連合、地球解放のためにやってきてすでに地球の地下で活動しているレジスタンスムーブメントを中心に、アセンデッドビーイングの指示の下、地球解放に向けて舞台裏でずっと活動してくれています。

https://3.bp.blogspot.com/-SbRMmWWqU_Q/WO_ywjglDII/AAAAAAAADUM/5W_c7YyHAAcq6OxOuKboEVsJ806vmL4FwCLcB/s1600/Pleiadian%2BCommanders.jpg

彼らのようなポジティブな光の存在を疑問に思う方もおられるかもしれません。彼らは地球人の前に姿どころか宇宙船さえも現さないし、加えてあなたは今まで地球がこの宇宙で唯一生命体がいる孤独な星と聞かされてきたのかもしれません。それではなぜ地上に敵なしでやりたい放題できるはずの闇の勢力の計画が思い通りにいかないのでしょうか。第三次世界大戦は起こっておらず、経済崩壊も何とか防がれています。コロナウイルスパンデミックによる死者も当初の予定より大幅に激減しました。FEMA計画も防がれています。このような事実の中に、光の勢力が闇の勢力のやりたい放題の状況を防ぎ、舞台裏で人類を解放しようと奮闘してきた証拠が見つかります。

彼らはとても調和に満ちた種族です。彼らは我々の見本としては十分すぎるぐらい進化しています。彼らは成長過程の中で、調和の中で暮らすことを学び、天国のような文明を構築しています。それは自然に起きていることです。宇宙の中ではこれが当たり前のことです。この地球上に起きていることが異常なのです。

現在は宇宙の大部分が解放されているため、ほとんどの存在が、神性の愛の周波数から活動している。そのため彼らの生活は喜びと美と調和に満ちています。彼らは、私たちがこの惑星で抱えているような、激しい葛藤を経験していません。だから彼らの人生は、とても美しい。彼らが問題をもつのは、地球に関心を向けたときだけです。彼らは、地球の存在たちの苦しみを感じて、助けたいと願っています。だから、この異常と私たちがこの地球で人質にされている状況を完全に解消することが、この宇宙での最大の問題、関心事となっています。この問題が解消すれば、宇宙全体が大きな量子的飛躍を経験します。それは誰もが待ち望んでいることです。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/10/blog-post_89.html

では今回の巨大な社会変容のエネルギーを地上にもたらすために、あなたは何をすればいいのでしょうか。それは瞑想です。それも指定された時間ぴったりに皆で同時に行う集団瞑想です。

f:id:paradism:20201215171828j:plain

集団瞑想には大きく分けて3つの目的があります。1つは地上人類として集団で意思表示するためです。闇の勢力に支配されているこの地球を解放するためには、光の勢力の支援が不可欠です。光の勢力は闇の勢力をはるかにしのぐ力を持ちますが、地上の人類の自由意志を尊重します。人類の自由意志による意思表明がなければ、地球を解放するために地球へ介入することはできません。そして地球人全体の意思表示とみなされる瞑想の最低参加人数は約15万人です。集団瞑想の参加人数がその人数以上に達すると、光の勢力は銀河法典第四節介入の法により、地球の情勢に介入することができます。文字通り集団瞑想は光の勢力と地上人類による地球解放のための共同作戦なのです。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/04/blog-post.html

2つ目の目的は瞑想することで、この木星土星グレートコンジャンクションの強力な変容のエネルギーを地上に定着させることです。このエネルギーを地上に定着させるために必要なのが瞑想です。この瞑想であなたはこのエネルギーを地上にもたらす導管として機能します。多くのインフルエンサーが素晴らしい変容のエネルギーがやってくると話題にされていますが、実際に瞑想しなければエネルギーを地上に定着させることはできません。強力な占星術的配置はそのときにしか効果を発揮しません。数時間前や数時間後、数日前や数日後では全く効果がありません。情報拡散はいつでもできますが、瞑想はこのタイミングを逃すと取り返しはつきません。その瞬間にしか行えないのです。

3番目の目的は集団瞑想でポジティブなタイムラインを安定化させることです。タイムラインとは道のようなものです。ポジティブなタイムラインを安定化させることができれば、光の最終勝利である地球解放イベントまで全人類の苦しみがより少ない穏やかに迎えるものになりますが、闇の勢力によりタイムラインが崩壊すると、最終的な勝利は決まっていたとしても、それまでにワクチン接種やロックダウンによる経済崩壊などが起きてしまう可能性があります。2020年はこのポジティブなタイムラインを導入できるかどうかの戦いでもあります。最終的な光の勝利は決まっていたとしても、まだ戦いは終わっていないので、そこまでの道のりを安定化させる必要があります。

まさに集団瞑想はあなたを含め地上人類が生き残るために不可欠なポジティブで重要な活動なのです。瞑想といっても瞑想の専門家を求めているわけではありません。瞑想指示の読み上げガイドに合わせて、目を閉じたまま指定されたイメージをするだけです。

集団瞑想が社会にポジティブな影響を与えることは科学的に証明されています。

https://note.com/nogi1111/n/n222f6d2d9939

https://note.com/nogi1111/n/n7b4f7ef63c99

焦点を定めた統一意思を地球の量子場に満たして磁場に影響を与えたことが科学的に考察されています。

https://note.com/nogi1111/n/n8edbf325f8b6

さらに集団瞑想を特別な占星術的配置のタイミングに合わせて行うと、その瞑想の成果が何倍にも高まります。ですから占星術的に何もないときに集団瞑想するより、特別な占星術的配置の日時に行う方が圧倒的な成果が出せるわけです。そのためこの大変珍しい木星土星グレートコンジャンクションの機会に合わせて集団瞑想を行うのです。

さらに今回の水瓶座で起きる木星土星グレートコンジャンクションと、双子座のアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)と天秤座にあるM87銀河(おとめ座銀河団の主要な銀河で、宇宙のこの地域での銀河の愛源)がグランドトラインを形成します。このグランドトラインはきわめて強力な宇宙の愛のエネルギーを提供し、水瓶座の時代の新たな周期が開始する引き金となります。このかつてないほど強力な宇宙の愛のエネルギーフラッシュは、おとめ座銀河団のM87銀河から発せられます。グレートコンジャンクションばかり注目されて、グランドトラインはあまり注目されていませんが、こちらもめったにない機会です。このグランドトラインによる巨大な愛のエネルギーがやってくる瞬間に瞑想することで、巨大な愛のエネルギーを地上にもたらすことができます。

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

今年2020年は強力な占星術的配置のタイミングが何度もありました。各集団瞑想の参加人数がクリティカルマス約15万人以上に達すると、光の勢力が地球の情勢へ介入可能になり、闇の勢力の兵器等を解体することができます。

今年1月12日には土星冥王星コンジャクションに合わせて水瓶座の時代立ち上げ瞑想があり、この瞑想には全世界から約15万人が参加して成功し、まずここでプラズマトップレット爆弾を残り1層まで減らすことができました。プラズマトップレット爆弾とは闇の勢力が持つ最大の武器であり、1つの爆弾で地球どころか宇宙全体をサッカー場くらいの大きさに圧縮できてしまう非常に危険なものです。これと人類を盾にとり、闇の勢力は長年にわたって光の勢力の進展を防いできました。またこの立ち上げは水瓶座の時代タイムラインスターゲートというポジティブなタイムラインの導入でもありました。

https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/01/blog-post_20.html

これに対して闇の勢力は全世界にコロナウイルス拡散を行い、このポジティブなタイムラインが崩れるように仕掛けてきました。そのため闇の勢力のコロナウイルス拡散に対抗するため、4月5日の木星冥王星コンジャンクションに合わせて、アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想が実施されました。この瞑想は史上最多110万人が参加して大成功し、コロナウイルスの拡大速度を鈍化させることに成功しました。またこの瞑想により、闇の勢力がコロナウイルスを使って立てていた計画の多くを阻止しました。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/04/victory-report.html

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/06/age-of-aquarius-activation-update.html

6月30日には再び木星冥王星コンジャンクションがあり、これに合わせて水瓶座の時代立ち上げ第二弾瞑想がおこなわれました。この瞑想には約25万人が参加して、残っていた最後の1層のプラズマトップレット爆弾を排除することができました。これにより光の勢力は月下空間と地球の地下基地に隠れている闇の勢力を排除するミョルニル作戦をついに再開しました。またこの瞑想が成功したことによりポジティブなタイムラインが長期的にさらに安定化しました。

https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/07/blog-post.html

6月30日の瞑想の成功を受けて、光の勢力は月下空間(地球低軌道と月軌道の間の空間)と地下基地にいる闇の勢力の掃討を開始しました。当初は光の勢力が人質にとられている地上人類に不必要な苦痛を与えることを回避したこと、また闇の勢力が光の勢力とのおおっぴらな戦争を回避したことで、進展はゆっくりしたものでした。しかし9月23日に劇的な軍事的緊張の高まりがあり、闇の勢力のトップの地下基地はまだ掃討中であるものの、12月初旬には月下空間から地球近傍軌道の闇の勢力を排除することに成功しました。これにより、光の勢力は地球近傍軌道を自由に使って地球解放作戦が実行できるようになりました。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/10/final-battle-update-part-2.html

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/12/blog-post.html

そしてこの勢いをさらに進展させるための最高のチャンスが、木星土星グレートコンジャンクションのある日本時間2020年12月22日午前3時22分から実施される水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想です。この瞑想の参加人数がクリティカルマス15万人以上に達すると、光の勢力が地球の隔離状況を造り出しているネガティブな技術の解体を26000年ぶりにようやく開始できる見通しです。その技術とは、電磁フェンス網やスカラー波装置群、ナノテクノロジー関係やインプラント、バイオチップのことです。それら全ての解体が始まるほど、水瓶座のエネルギーというものは強力です。クリティカルマス達成によって、そのエネルギーが地上の住人にも行き渡ります。大変容はそこから始まります。

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/12/wlmm/interview-with-cobra-for-age-of-aquarius-final-activation.html

闇の勢力は約26000年前に、この惑星地球を隔離状態にして、宇宙船が許可なく誰も出たり入ったりできない監獄惑星としました。地球に出入りするためには闇の勢力との契約に署名したり、インプラントやバイオチップの埋め込みに同意しなければなりませんでした。またこの地球で死んでも隔離状況を作り出しているネガティブな技術のせいで、自由になることはかなわず、前世の記憶を奪われ、何千回も物質界に転生させられてきました。これらの技術の中にいると、自由意志が阻害され、知力が低下し、人間関係に不調和や分裂を引き起こし、貧困や不健康などを引き起こします。地球解放を目指す人々が協力し合わなければならないはずなのに、分裂や対立を引き起こしたり、お互いに攻撃し合うように設定されます。

https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/06/blog-post_18.html

またネガティブな技術の中には軍事基地から地球上のどこにでも攻撃できる技術があります。これを使ってあなたの身体機能に干渉したり、頭脳に特定の考えを投影したり、オーラに影響を及ぼしたりできます。あなたを孤立させるフィールドを形成し、あなたの人間関係を引き裂き、不利な状況に追い込むこともできます。これらのネガティブな技術こそ闇の勢力が地球を支配していることの証拠です。

https://cobraportaljp.blogspot.com/2014/04/blog-post_8.html

先ほど申し上げた通り、いま光の勢力は地球近傍軌道を自由に使って地球解放作戦が実行できるようになっています。今回の最終立ち上げ瞑想を大成功させれば、まさにこれらのネガティブな技術の解体をアトランティス以来26000年ぶりについに開始できるのです。このタイミングで人類社会の大変容を引き起こす強力な木星土星グレートコンジャンクションがやってきます。今こそ闇の勢力の支配を終焉させるときです。

これらのネガティブな技術を解体できると、あなたにとってどのようなポジティブな変化が起こるのでしょうか。まず地球を覆う隔離技術が除去されると、膨大なポジティブなエネルギーが地上の人類に降り注ぎます。あなたの感情は癒され、バランスを取り戻し始め、気分が良くなります。全ての闇や苦しみの根幹が排除されます。自分のハイヤーセルフやソースと再びつながれるようになります。男女を互いに分裂させるプログラミングが終了し、あなたが理想とするツインソウルやソウルメイト、ソウルファミリーと共に愛と調和の中で生きられるようになります。

さらにこれらのネガティブな技術の解体は光の最終勝利イベントの発生へと向かっていきます。実際にイベントが起きると、地球から全ての闇の勢力が排除されて、光の勢力の支援のもとで黄金時代を迎えます。

f:id:paradism:20200830174604p:plain

全ての金銭的な悩みがなくなります。全ての病気がなくなります。隠されていた全ての素晴らしい最新鋭の技術(フリーエネルギーなど)が開放されます。宇宙旅行が可能になることを想像してください。労働しなくても生活できるようになります。高度な技術があり、欲しいものは何でもつくり出すことができるからです。あらゆる選択肢、可能性、無限の可能性が広がっています。人類は皆平等であり、愛溢れる社会であり、人々はお互いを理解し尊重し合い、宇宙種族とのファーストコンタクトが実現し、皆が豊かで癒され満たされている時代です。この黄金時代こそが皆が求めているものです。

https://lightwillwin.files.wordpress.com/2020/10/119486095_3376304939130168_786950529620789105_n.jpg

そのためにあなたにはぜひ水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想に参加していただきたいです。全世界で100万人が参加することが目標です。当然ながら参加人数が多い方がj巨大なブレイクスルーを引き起こします。何とかクリティカルマスである約15万人を達成するのでは十分ではありません。もうそんな時期ではないはずです。地球の全ての生命体に平和と自由、豊かさ、愛と調和をもたらす黄金時代を実現させるという強い思いはあなたを含め多くの方が思い描いているはずです。あなたの関係者で影響力のある方はいませんか。まだ本番まで日数があります。その方に伝えてください。ご自分の影響力をもってこの瞑想を成功に導き地球解放に貢献したという栄誉は地球だけでなく銀河、更には宇宙の歴史として語り継がれるでしょう。ぜひ目覚まし時計を午前3時にセットしていただき、12月22日午前3時22分開始の水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想にご参加ください。

他の地域にお住まいの方はこちらで瞑想開始時刻をご確認ください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20201221T1922&p1=195

瞑想指示(瞑想予定時間は20分間です。)

こちらの日本語音声ガイドを聞きながら瞑想にご参加いただけます。

www.youtube.com

もしくはこちらのリンクからMP3ファイルでダウンロードしていただくことも可能です。Youtubeでは途中で広告が表示されて邪魔される可能性があるので、あらかじめダウンロードしておくことを強くお勧めします。なおWLMMは全ての動画で収益化していません。

https://bit.ly/2VZFW44

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容させるように依頼します。

4.宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

5.この光が地球上に残存するすべての闇を変容する様子を視覚化してください。この光がすべての不平等を癒している様子を視覚化してください。この光がすべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれる様子を視覚化してください。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

光の勝利!