働かなくてもいい社会を実現するには?

​強力な宇宙の愛のフラッシュで水瓶座の時代を開始する最終立ち上げ瞑想

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想は、木星土星グランドコンジャンクションが起こる

日本時間12月22日午前3時22分から開始で20分間行います。

事前にMP3ファイルをこちらのリンクからダウンロードしておくことを強くお勧めします。瞑想といっても指示通りに目をつぶってイメージするだけです。

https://bit.ly/2VZFW44

 

こちらはYoutubeにアップされた日本語音声ガイドです。こちらは途中で広告が割り込む可能性があるため、事前に上記のリンクからMP3ファイルをダウンロードしておくことを強くお勧めします。

 

瞑想指示はこちらの画像を事前にダウンロードしておくとよいです。

f:id:paradism:20201220221640j:plain

 

http://www.globalpeacemeditation.com/

強力な宇宙の愛のフラッシュで水瓶座の時代を開始する最終立ち上げ瞑想
​日本時間2020年12月22日火曜日午前3時22分開始

http://www.globalpeacemeditation.com/uploads/1/0/5/3/105308919/published/aquarius-square.jpg?1605781112

私たちはいま文明の黄金時代と予言され、長い間待望されていた新時代の入り口に立っています。このことを自身の内面だけでなく外面的な行動でこれを認識するかは私たち1人ひとりにかかっています。どのくらいすぐに、そしてこの周波数の現実での立場を固められるかは私たち自身に大いにかかっています。

集団でこの大規模なエネルギーボルテックスを立ち上げる方法は、地球全体を包む高振動の強力なエネルギーグリッドを生み出すため、全世界の大勢の方に世界同時集団瞑想に参加していただくことです。
​この変容は個人的なものであるだけでなく集団的なものでもあります。

この新しい現実にすでに足を踏み入れ、その恵みを経験している方たちがいます。彼らはすでにある種の振動の泡の中で生活していて、多くは高振動で機能し、この困難な時期にまだひどく苦しんでいる大多数の方と同じ星に住んでいるとは思えない生活を経験しています。

私たちの願いはあなたにこの不一致について知っていただき、自身の至福の現実を経験する方の1人になっていただくことです。

もしこの情報がご自分の内面の直観や導きと共鳴したなら、木星土星コンジャンクションが起こる、日本時間12月22日午前3時22分開始の世界同時のわずか20分間の瞑想にご参加ください。

自分の影響力が及ぶ全ての方にこの情報を素早く送っていただき、世界中に拡散してください。この瞑想に参加していただく方の人数が多いほど、人類と私たちの惑星地球は平和で、健康的で、豊かな将来を実現するのを早めます。

私たちはすでに今年4月の瞑想で100万人の参加者を達成しています。全員が1つになれば、再び100万人参加は可能です!

f:id:paradism:20201211144544j:plain

木星土星コンジャンクションの瞬間となる12月21日18時22分(UTC時間)に水瓶座の時代瞑想を行います。

各地の時間は 

2020年12月21日月曜日

ロサンジェルス(PST)10時22分、

デンバー(MST)11時22分、

シカゴ(CST)12時22分、

ニューヨーク(EST)13時22分、

ロンドン(GMT)18時22分、

パリ(CET)19時22分、

カイロ(EET)20時22分、

2020年12月22日火曜日

台北と北京(CST) 12月22日2時22分、

東京(JST) 12月22日午前3時22分、

シドニー(AEDT) 12月22日5時22分

その他の地域にお住まいの方の瞑想開始時刻はこちらでご確認ください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20201221T1922&p1=195

この瞑想はアセンション過程が惑星地球や人類、特に地球のために光を保っているあなたにとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続することを支援します。

https://1.bp.blogspot.com/-ux44EMa471s/X63NBbzUeII/AAAAAAAAFFQ/47M2UefrFlYpB0Q6Lb2FvSNZQ9Eo7bvjwCLcBGAsYHQ/w488-h437/Age%2Bof%2BAquarius.jpg

12月21日(日本は22日)の木星土星のグレートコンジャンクションは、1405年以来の水瓶座での最初のグレートコンジャンクションで、冬至の当日に起きます。待ちに待った水瓶座の最初のエネルギーがついに流入する瞬間です。

1623年以来の最も近距離でのグレートコンジャンクションで、木星土星が一つの星のように見えるほど近くなります。望遠鏡のレンズを通して、その二つの星を肉眼でみることが可能です。周囲には多くの衛星があるので、それらが本当に触れ合っているように見えることでしょう。

https://1.bp.blogspot.com/-thJdemNGWCg/X63M2OrtlbI/AAAAAAAAFFM/_4g1xzRT8Xc9tRVnr-JHBfNZA6hMMdRiQCLcBGAsYHQ/w477-h294/Telescope%2BView.jpg

2020年12月21日に何が起きるのか?

2020年は歴史の転換点です。

水瓶座の時代への突入は50年の移行期間となりますが、今年2020年はその全体の移行期の中で最も重要な年の1つです。そのため、何としてもできるだけ多くの光を定着させて、この移行を可能なかぎり最もポジティブな結果とする必要があります。
私たちは川の流れを変更するのと同様にタイムラインを変化させています。川が違う方向に流れると、結果的にその時間に大量覚醒を引き起こします。
最終的にその時期を振り返ると、2020年以前の生活と2020年以降の生活でそれが大きく分岐することがわかるかもしれません。
日本時間12月22日午前3時22分には非常に強力な宇宙の愛のフラッシュが惑星地球に到達し、待望の水瓶座の時代が開始します。

黄金時代のエネルギーが流れ始めます。

この無条件の愛のエネルギーを定着させるために、冬至の12月21日UTC時間18時22分より世界同時瞑想を行います。日本時間では12月22日午前3時22分から開始です。

この瞑想でポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に定着させます。その後、豊かさ、純粋な光、愛、幸福が地球の全ての生命体にもたらす過程が円滑かつ迅速に具現化します。
天使の光の大量流入を経験し、エネルギーに敏感な方はそれとつながることができます。

私たちは水瓶座の時代を経験し始めたいという自由意志の選択をしています。というのも自身の深いところでは皆この黄金時代の恵みを得るために生まれてきたと知っているからです。

私たちはいまよりポジティブなタイムラインを具現化しているのに対して、この混乱した時期を作り出した古いタイムラインは消えていきます。より多くの光を定着させるほど、より多くの光を保持するほど、移行期はさらに円滑なものになります。私たちの集団瞑想は瞑想しない場合よりも移行期をずっと円滑なものにできます。

そのためこの新たなタイムラインが定着すると、人類が利用可能な新しい豊かな道が生まれます。
感情体の癒しの過程は同時に起こります。特にここ20年、感情体はひどく傷つけられてきました。そしていま惑星地球に宇宙のエネルギーが入り始めるため、多くの癒しがやってきます。特に天使の存在は再び人類と接触し始めます。彼らは接触を開始し、人類を癒します。

感情体の癒しの最も重要な面の1つは、癒しの天使を呼び出し、癒しの過程を支援してもらうことです。

全ての人の究極の目的は新たな水瓶座の時代において自身の完璧な人生を生きることです。最終的には自分の好きな、選ばれた完璧な人生の目標だけに集中することができるようになります。すでにパズルの重要な部分は1月11日の瞑想でクリティカルマスを達成し、変容を通して社会を水瓶座の時代へと至らせる過程を始動しました。

最初の水瓶座の時代瞑想はこの新たなタイムラインを導入することでした。すでに見たように、この最終的な結果はいま起きている人類社会の大きな変容です。

大衆の間に新たな意識が芽生えています。以前は何が起きているのか認識しているのが人類のうちほんのわずかな割合の人々でしたが、いまや周知の事実になっています。

この過程の折り返し地点となる2020年6月30日、点火がされた第1弾の火花が炎上しました。

いまそれを現実の中で視覚化し、具現化し、最終的にそれを体験するときです。

そのため以下の世界同時集団瞑想にご参加いただき、人類が地球全体のための水瓶座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させるのを支援してください。

ご自分がお住まいの地域の瞑想開始時刻になったら、静かな場所で、以下に記されている瞑想指示もしくは瞑想の音声ガイドに従って瞑想してください。

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

音声のMP3ファイルはこちらからダウンロード可能です。

https://bit.ly/2VZFW44

瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容させるように依頼します。

4.宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容させて、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれる様子を視覚化してください。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

瞑想予定時間は20分間です。