働かなくてもいい社会を実現するには?

イベントに備えた地図作成のお知らせ

3月9日追記:連絡先を教えていただく際に、テレグラムのユーザーネームも教えていただけるようお願いします。

f:id:paradism:20210302203330j:plain

イベントは光の最終勝利、地球解放の瞬間です。

イベントが起きると、金融リセットが起きて、全ての闇の勢力が排除され、地球は新たな黄金時代を迎えます。

 

イベント発生時には一定期間全ての銀行が閉鎖され、水や電気、ガスなどライフラインにも様々な不具合が生じると予想されています。

いまと状況が異なり、インターネットを介した通信(メール、チャット等)が行えないという事態も想定すべきです。

そのような状況に備えるため、事前に各地域で連絡を取るための集合場所などを決めておくことが重要です。

 

数年前に作成された coeo という各国のライトワーカーの居場所を登録できるサイトは現在使用不可になっています。

 

そのためイベントに備えて、日本のライトワーカーの居場所を把握するための地図を早急に作成する必要があります。

 

この地図は主に以下の目的で使用します。

1.(日本の)各地域のライトワーカーの位置把握

2.イベント発生時の各地域でのライトワーカーの集合場所の確認

3.イベント発生時の各地域でのライトワーカーの接触先の確認

 

地図作成にご協力いただくことで、ご自分がお住まいの地域に「イベント」について準備している、他のライトワーカーがいるかどうかをご確認いただけます。

これにより各地域ごとにイベント時に適切な行動をとることができます。

 

この地図はネット上では公開されません。

何も知らない一般の方はイベントが発生したときに、大量逮捕や銀行閉鎖等で取り乱すことが予想されます。

一般の方に落ち着いていただき、黄金時代への平和的移行を実現できるかどうかは私達ライトワーカーの事前準備にかかっています。

 

以上をご理解いただいた上で、ご協力いただける方はこちらのアドレスまでご連絡ください。

technology.people.freedom@tutanota.com

 

連絡に際して必要なもの

・ご自分のお名前

・ご自分の住所

・ご自分の Gmail アドレス(必須)

・ご自分の Telegram のアカウントのUsername(ユーザーネーム、@マークがついているものです)

https://telegram.org/

 

 関連記事

paradism.hatenablog.com

 

イベントサポートグループ web サイトはこちらです。

www.esgs-jp.net