働かなくてもいい社会を実現するには?

なぜ毎日の瞑想でフラワーオブライフを使うのか?

www.welovemassmeditation.com

はじめに
フラワーオブライフは世界中の全ての主要な地域で見つけることができます。そのシンボルはいくつかの同心円が重なり合って構成されています。それはグレート・ボイドから生じた創造のパターンを含んでいます。全てのものは創造者の思考から作られています。

https://1.bp.blogspot.com/-IYs6uAEEKVs/YGGraefyyGI/AAAAAAAAGP8/zmKPwT8OOfgw6wFynlinJiUs775ujP5vQCPcBGAYYCw/s800/190622_00125_Bassel_ganz_Personen_a_8005.jpg

スピリチュアルで神秘的な幾何学図形の多くはフラワーオブライフのパターンから描かれています。
例えばカバラの教えにある神聖な生命の樹は、フラワーオブライフの同心円のパターンからとられている可能性がありますし、レオナルド・ダ・ヴィンチフラワーオブライフの形とその数学的特性を研究していました。

フラワーオブライフのスピリチュアル的な意味
フラワーオブライフのシンボルは調和を表します。周囲の共鳴場を調和させて、より高い振動数を伴い自身がより軽く感じられます。
ヨーロッパの多くの古代都市がフラワーオブライフのパターンに見つけられることは興味深いです。例えば以下の画像ではオークニーからストーンヘッジまでの直線を描くことで1つの円の直径を示しています。

http://old.world-mysteries.com/am_GB_grid.jpg

©2007-2011 Andrew Monkman
All Rights Reserved.


それはヨーロッパ全体のエネルギーを調和させるためにこれらの場所でフラワーオブライフのパターンが形成されたという証拠として見ることができます。

日々の瞑想においてのフラワーオブライフ
エネルギーフィールドを調和させるという点でフラワーオブライフの能力を考えると、これを日々の瞑想で使えるのではとお考えかもしれません。
フラワーオブライフが関係する日々の瞑想があります。特に、調和と全ての生命体にとってのアセンションタイムラインを実現させるために、地球周囲にフラワーオブライフを視覚化する瞑想があります。
https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html
日本語訳:
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/daily-flower-of-life-meditation.html
このフラワーオブライフ瞑想ではフラワーオブライフの球体を効果的に使います。虹色のフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体にとっての調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化します。そうすることで思いやりを人類だけでなく動植物にも送ることができて、地球上の全ての生命体が繁栄できて、地球を美しい場所にすることができます。
地球の全てを調和の中で視覚化することに加えて、フラワーオブライフの球体が地球全体の振動数を上昇させる様子も視覚化します。これは地球とそこに住む全ての生命体の振動数を調和的に上昇させることを支援します。これはアセンションニューエイジ運動の人々により信じられている水瓶座の時代と呼ばれる黄金時代への重要な一歩にもなります。
この美しいフラワーオブライフの視覚化を行う準備として、最初にバイオレットフレーム(明るい紫色の炎)で自分の内なる存在、思考、肉体、精神を浄化して瞑想に参加します。
瞑想の終わりにはアイアムプレゼンスを呼び出して、地球が全ての生命体にとってより調和的で平和的な場所となるようにという自分の意図を表明します。
この短い瞑想は11分11秒行います。毎日の瞑想と地球をより良い場所にすることを組み合わせたいなら、これは素晴らしい瞑想です。

フラワーオブライフ瞑想
以下はフラワーオブライフ瞑想の瞑想指示と35か国語以上の音声ガイドのリンクです。
音声ガイド: http://bit.ly/2YHw1TQ
日本語音声ガイド:https://www.youtube.com/watch?v=zpaDG5v-VJk

www.youtube.com

瞑想指示
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。
2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。
3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
4. 地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下と月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。
5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。
6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。
その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。
「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

フラワーオブライフ集団瞑想の恩恵とは?
集団瞑想が周囲の集団のエネルギーを変容できることが研究で証明されています。ある研究では3週間以上にわたり7000人が平和のために瞑想すると、瞑想している間、世界的な犯罪率、暴力、死傷者が平均で16%減少したという結果が示されました。また自殺率と自動車事故も全ての変数を考慮した場合減少しました。またこの集団が瞑想をしている間、テロリストの活動に72%の減少が見られました。
これはマハリシ効果として知られています。約50もの研究が集団瞑想の恩恵を裏付けています。
そのため世界中の他の人々と一緒に同時にフラワーオブライフ瞑想を行うことで、レーザーのような集中力を生み出して、地球の量子場に影響を与えます。これにより地球のエネルギーは大いに調和されます。
現在、献身的な瞑想参加者の集団がフラワーオブライフ瞑想を以下の表にあるように4時間おきに共に行っています。導かれたと感じたならぜひご参加ください。

まとめ
フラワーオブライフ瞑想は毎日の瞑想と地球がより調和的で平和な場所となるよう支援することを組み合わせる素晴らしい瞑想です。
この瞑想を他の人々と一緒に同じ時間に行うことで、人類と他の全ての生命体にとっての効果を高めることができます。

参考
http://www.cropcircleconnector.com/2019/StJean/StJean2019a.html
https://www.bibliotecapleyades.net/geometria_sagrada/esp_geometria_sagrada_6.htm
https://www.ancient-symbols.com/symbols-directory/flower-of-life.html
https://www.world-mysteries.com/science-mysteries/sacred-geometry/sacred-geometry-and-the-flower-of-life/
https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html
https://www.conserve-energy-future.com/what-are-flora-and-fauna.php
https://en.wikipedia.org/wiki/New_Age
https://en.wikipedia.org/wiki/Age_of_Aquarius
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
https://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html