働かなくてもいい社会を実現するには?

WLMM アフガニスタンへの4時間おきの瞑想

https://www.welovemassmeditation.com/2021/08/meditation-for-afghanistan-every-4-hours.html

10月18日更新:

タリバンの政権奪取以降、アフガニスタン情勢は悪化し続けています。

米国がアフガン中央銀行の数十億ドルの資産を凍結し、他の国も対外援助を停止したため、4000万人のアフガン人口のうち97%以上が貧困線を下回っています。

人道支援がアフガンの必要な人々になかなか届かず、タリバンによって国の金融システムは麻痺しているため、アフガン住人は貧困と飢えに追いやられています。

アフガン人の家族の中には借金を返済するために自分の子供を売ることを強いられている人もいます。

例えばサレハさんは家掃除の仕事で1日70セントを受け取っていますが、夫は働いていません。彼女は550ドルの借金を支払う代わりに、3歳の娘を売ることを強いられています。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/starving-afghan-parents-sell-children-survive

タリバン当局はG20のリーダーに「国際援助は開かれているが、数千万の飢えているアフガンの人々を養う支援のために、アフガンの支配を崩すことはない」と伝えました。

https://1.bp.blogspot.com/-1-dwn9bVWs4/YR0I7jLToiI/AAAAAAAAGgs/sscD1hdTHucnqOH_kEyo4sYyzayWVg0zgCPcBGAYYCw/s640/Afghanistan%2Bgoddess.jpg

そのため、アフガニスタンとその周辺地域の女神エネルギーを維持するため、さらにアフガン人全体が直面している悲惨な状況に光と癒しをもたらすために、アフガニスタンへの4時間おきの瞑想にご参加ください。

この瞑想は以下の時間から開始します。

日本時間 午前10時30分(1:30 AM UTC
日本時間 午後2時30分(5:30 AM UTC
日本時間 午後6時30分(9:30 AM UTC
日本時間 午後10時30分(1:30 PM UTC
日本時間 午前2時30分(5:30 PM UTC
日本時間 午前6時30分(9:30 PM UTC

各地域の瞑想開始時刻はこちらです。

f:id:paradism:20210816224552p:plain

導かれたと感じたなら、他の時間にも可能な頻度で自由にこの瞑想を行ってください。

新しい日本語音声ガイドはこちらです。

youtu.be

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3nuEtQC

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的がアフガニスタンの情勢に平和と癒しをもたらすことであることを表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、それから手を通って、アフガニスタン全住民に直接流れて、調和させて平和と繁栄をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全戦争地域に流れて、それら全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、アフガニスタンの全住民へ、女神のエネルギーと、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

光の勝利!