働かなくてもいい社会を実現するには?

10月23日土曜日21時開始のライブセッションのお知らせ

日本時間10月23日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/24RppeorxU0

youtu.be

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分:プロテクション瞑想

21時08分:アイアムプレゼンス瞑想

21時30分:垂直インプラント除去セッション

21時42分:水平インプラント除去セッション

22時前に終了予定

 

プロテクション瞑想 (約7分間)

インプラント除去セッション前に自分の肉体と全てのエネルギー体を保護します。

日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=Xz6dELxTc3A

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。

瞑想指示

1. 呼吸に集中したりして、自分なりのやり方で、カラダや感情、思考をリラックスさせてください。

2. 自分のソウルスターチャクラから白く輝く光が、時計回りに渦の形で自分のカラダの周りに降りてきて、自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化します。この渦がソースとつながって、自分の全てのエネルギー体が浄化し続けられるように設定し、この渦を保ちます。

3. 卵型の半透性のミラーシールドを自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体の周囲のオーラフィールドで視覚化します。このミラーシールドは、ポジティブなエネルギーを自分のエネルギーフィールドにすべて通しますが、ネガティブな全てのエネルギーを通さずに送り手に跳ね返します。いかなるネガティブなエネルギーが自分に送られてきた時には警告を発し、それを送り手に跳ね返すように、このミラーシールドを設定します。

4. 自分の全てのエネルギーフィールドから発している光が自分のエネルギーフィールドをバランスと調和のとれた状態に戻す様子を視覚化します。これを視覚化する間、マントラ「オーム」を唱えます。オームは光の原始の音で、その共鳴によって、最大限の効果をもって調和を取り戻します。

アイアムプレゼンス瞑想(20分間)

インプラント除去セッション前に、自分のアイアムプレゼンスとのつながりを深めます。

瞑想指示 (瞑想時間は20分です。)

1. この瞑想を始めるにあたり、深く呼吸して、座るか横になるなどして楽な姿勢になってください。

2. 立ち上げの文言を唱えます。
「私は純粋な白い光の柱が私に降りてきて、自分の周囲に設定されるように求めます。アイアムザットアイアムの存在に呼びかけます。アイアムザットアイアムの存在にお願いします。私とつながり一体化してください。」
はじめは自分のエネルギーフィールドの変化を感じにくいかもしれません。自分の周囲に光の柱が設定されることを継続的に求めてください。
振動数が低いと、アイアムザットアイアムの存在が皆さんに届きません。到達に必要な一定振動数があります。ですから、自分の振動数を上昇させる必要があるのです。光の柱は自分の周囲の振動数を上昇させます。
光の柱の中にいると低い振動数は解消して、光とエネルギーがたくさん集まりだします。

3. 光の柱(または円筒、トンネル)に要請します。どう唱えるかは問題ではありません。大事なことは自分の周囲を光で包み、振動数を高めることです。

4. この柱(または円筒、トンネル)の頂上であなたを待っているアイアムプレゼンスを視覚化してください。皆さんの思考がそこに存在すると心の中で思ってください。その段階で、自分の頭頂部にあるクラウンチャクラに向けてエネルギー上昇を開始します。

5. 高次の光の方向に向かってこの光の柱の中で上昇してゆきます。頭上には8番チャクラから12番チャクラがあります。エネルギーが8番チャクラまで上昇して、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

6. 次にそのエネルギーが9番チャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

7. つぎに、そのエネルギーが10番チャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

8.  次にそのエネルギーが11番チャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

9.  次にそのエネルギーが12番チャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。
この方法で、アイアムザットアイアムが存在する13次元の12番チャクラまでエネルギーが1つずつチャクラを上昇していきます。そこでアイアムプレゼンスに出会います。神という形で具現化したアイアムプレゼンスがアイアムザットアイアムに座っています。

10.  次にアイアムプレゼンスに近づき、つながって一体化する様子を視覚化してください。そのプレゼンスは純粋な光を発するエーテル体です。全方向から光がゆらめています。しばらくの間、アイアムプレゼンスのエネルギーに浸りながら瞑想します。
これを練習するたびに、アイアムプレゼンスの光と一体化するまで、高次元の光を吸収できるようになります。それで、アイアムザットアイアムの王座に座るように招かれて、そこで光を完全に吸収します。自分がアイアムプレゼンスと完全に一体化したら、自分と共に肉体に降下して戻っていくことを要請します。これを3回行います。

11.  1回目はアイアムプレゼンスと出会い、つながり、一体化してください。アイアムプレゼンスを連れて戻り、自分の肉体に頭頂部から自分の足元まで、そして母なる地球の中心まで染み込ませてください。

12. 2回目はアイアムザットアイアムに向かって白い光の柱の中で上昇していき、ワンネスの中で混合して一体化します。そのエネルギー振動数を降ろしてきて、自分の肉体の全てのチャクラを通して足元まで流れて、地球の中心まで向かいます。

13. 3回目も同様に上昇していき、アイアムプレゼンスと1つになった後、質問します。質問するのが終わったら、答えを聞きます。答えは必要なときにやってきます。自分の肉体に対して、統合されたアイアムザットアイアムの存在を注ぎ込みます。

 

集団インプラント除去セッション(10分ずつ2回)
10月2日更新:

インプラント内のトップレット爆弾はまだ除去されておらず、イベントを妨げる主要因となっています。

亜量子異常が解消されたということは、光の勢力がついにトップレット爆弾の問題解決に着手し始めたということでもあり、トップネス生成の有効半径をいわゆる「崩壊した時空の泡」に分離したということでもあります。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V255KtkKg6M

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

 

以下の瞑想も重要なため、引き続きご参加いただくようにお願いします。

フラワーオブライフ瞑想 日本時間 毎日21時開始

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/daily-flower-of-life-meditation.html

人質解放瞑想 日本時間 毎日22時開始

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/05/urgent-meditation-for-liberating-all-hostages-from-underground-bases.html

アフガニスタンへの瞑想 日本時間 毎日22時30分開始

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/08/meditation-for-afghanistan-every-4-hours.html

台湾への瞑想 日本時間 毎日23時開始

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/09/meditation-for-taiwan-every-4-hours.html

f:id:paradism:20210908225915j:plain

光の勝利!