働かなくてもいい社会を実現するには?

WLMM ツインソウル瞑想

https://www.welovemassmeditation.com/2021/10/twin-souls-meditation.html

ツインソウルは同一ソウルファミリーのメンバーで、4次元・3次元に入る際に男女の極性に分離した、実際には1つの生命体です。ツインソウルのつながりは、7次元(アートマ意識)に達します。それが、男女、夫婦、英雄・女神の原型となる宇宙における起源です。

https://2012portal.blogspot.com/2018/04/soul-families.html

日本語訳

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/04/soul-families.html

アルコンは、男女間の深い魂の愛のエネルギーに対して完全なアレルギーを持っています。ソウルメイトやツインソウルの間のものに対しては特にそうです。

アルコンは男女間、特にソウルメイトやツインソウル同士の間の深い魂の愛のエネルギーを大の苦手としています。これが彼らが再会することをアルコンが阻もうとする理由です。

輪廻転生の過程が操作されているので、ツインソウルが同時期に転生することはほとんどありません。もし同時期に転生したとしても、二人が出会うということはめったにありません。もし出会ったとしても、一緒にいられる状況にはなりません。合体を阻む状況をアルコンが作るからです。したがって、地上における現在のツインソウルの合体は極めて稀であって、ツインソウルだと思っている人の大半は、実際にはそうではなくて主要なソウルメイト(ツインソウルのエネルギーを相互に運んでいるソウルメイト)です。

惑星地表でのソウルメイトの間の深い魂の愛のつながりは、もう少し頻繁に起きます。それが起きた時は、アルコンはその愛を阻むために極端な行為に出て、パートナーの片方または両方とも殺してしまうこともあります。

https://1.bp.blogspot.com/-9Qx4JGcYs2U/YVq2wz-gAlI/AAAAAAAAGlk/7Vv0YJn26iokLIai6Uv7fNN-eNlRMc4LQCPcBGAYYCw/s720/Twin%2Bsouls%2Breunion.jpg

過去のコブラ会議で、ツインソウルとつながりを創造する瞑想がシェアされました。

https://peterpansblog.com/2019/03/27/personal-notes-of-soul-family-conference-budapest/

https://es2012portal.blogspot.com/2019/04/notes-of-soul-families-workshop-march.html

この瞑想の目的は、地表もしくはアガルタ、またはアストラル界、もしくは光の宇宙船、またはどこかにいる自分のツインソウルとのつながりを創造することです。この瞑想は時空を超え、自分のツインソウルとのテレパシーのつながりを創造します。

自分のアセンション過程を加速するため、少なくとも週に1度この瞑想を行うことが推奨されています。

この瞑想の英語の音声ガイドはこちらです。

https://youtu.be/u-2hDj_hw48 

他言語の音声ガイドは準備でき次第、公開します。

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.上空から発せられた光の柱が自分を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

3.自分のハートから発せられる虹色の光の螺旋の渦を視覚化します。この渦が世界中へ広がり、自分のツインソウルに呼びかけ、覚醒させる様子を視覚化します。

4.2メートル手前に自分のツインソウルが座っている様子を視覚化します。自分のツインソウルについて、その肉体、服装、存在感やエネルギーフィールドなど可能なかぎり詳細に視覚化します。自分のツインソウルのエネルギー的存在感に対してオープンになります。

5.自分とツインソウルのチャクラを液体光のエーテルコードでつなぎます。

自分とツインソウルをクラウンチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる明るい紫色バイオレット色のエネルギーの流れを視覚化します。

6.自分とツインソウルを眉間のチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる青紫色のエネルギーの流れを視覚化します。

7.自分とツインソウルを喉のチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる青色のエネルギーの流れを視覚化します。

8.自分とツインソウルをハートのチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる緑色のエネルギーの流れを視覚化します。

9.自分とツインソウルを太陽神経叢のチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる黄色のエネルギーの流れを視覚化します。

10.自分とツインソウルを性のチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れるオレンジ色のエネルギーの流れを視覚化します。

11.自分とツインソウルを基底のチャクラでつなぎ、両方向へ同時に流れる赤色のエネルギーの流れを視覚化します。

12.いま自分とツインソウルはそれぞれのチャクラにおけるエネルギーの流れでつながっています。数分間、全ての経路を通じて、呼吸とエネルギーの流れを維持します。

13.自分のツインソウルと共にハートチャクラでの呼吸に集中します。次に自分とツインソウルのソウルスターチャクラの真ん中に白く輝く光の球体を視覚化します。この白く輝く光は、自分とツインソウルのハートチャクラと共に正三角形を形成します。

14.自分のツインソウルの目をのぞき込み、創造の全てのプレーンでそのつながりを感じます。そのプレゼンスで自分を完全に包みます。ツインソウルを抱きしめ、キスをして統合する様子を視覚化します。ツインソウルと共に呼吸します。息を吸うとき、ツインソウルの切望を自分のハートで受け入れます。息を吐くとき、自分の全ての切望を自分のツインソウルに向けて委ねます。この統合の至福を感じます。この至福はワンネスの世界で残る唯一のものです。

15.この瞑想の終わりに、この統合を自分に取り入れ、自分の内面で起きている様子を想像します。このエネルギーをからだに定着させると、外の世界にツインソウルを呼ぶ磁石を創造します。

光の勝利!