働かなくてもいい社会を実現するには?

11月6日土曜日21時開始のライブセッションのお知らせ

本日のライブは195名の方にご参加いただきありがとうございました。

更新にもあったように、光の勢力は舞台裏で地球外および地中の脅威、地表の外来兵器を取り除くために尽力してくれています。

私たちは瞑想でその光を地上に定着させましょう。光の勝利!

 

日本時間11月6日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/5q-A_GwdBSQ

youtu.be

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分:フラワーオブライフ瞑想

21時15分:ブディック柱瞑想

21時30分:垂直インプラント除去セッション

21時45分:水平インプラント除去セッション

22時00分:人質解放瞑想

22時30分:アフガニスタンへの瞑想

22時50分:終了予定

フラワーオブライフ瞑想(11分間)

The Portal 2021年8月24日更新:

光の勢力は、まだ何百億ものレプティリアンエンティティが存在する、エーテルとアストラルの闇の勢力のマトリックスの最内層の掃討を開始しました。これは実質的に地上の非物理層における戦いが今、ピークに達していることを意味します。

今こそ地球のエネルギーグリッドを光の勢力の手に取り戻すときです。フラワーオブライフ瞑想で光の勢力を支援しましょう。

フラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zpaDG5v-VJk

瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下と月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

ブディック柱瞑想(約10分間)

ライブセッション中に自分の肉体と全てのエネルギー体をあらゆるネガティブな攻撃から保護する目的で、自分にブディック柱を立てて浄化します。

音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=CYs0iOoEPVY

瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
私にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.自分の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、自分を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、自分とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.上空に設置した星☆が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」

集団インプラント除去セッション(各10分間)

The Portal 2021年10月2日更新:

インプラント内のトップレット爆弾はまだ除去されておらず、イベントを妨げる主要因となっています。

9月18日の変曲点は予想以上にうまくいき、物理的な亜量子異常の解消が始まりました。亜量子異常が解消されたということは、光の勢力がついにトップレット爆弾の問題解決に着手し始めたということでもあり、トップネス生成の有効半径をいわゆる「崩壊した時空の泡」に分離したということでもあります。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V255KtkKg6M

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

人質解放瞑想(20分間)

The Portal 2021年7月13日更新:

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/07/planetary-situation-update.html

地下にまだ残っているものは、南極を含むネガティブ軍の軍事基地、イルミナティ、マフィア、三合会による人身売買に利用されている地下トンネル(アメリカ/メキシコ、カリフォルニア/ネバダ、中国/ミャンマーなどを結ぶもの)、さらには、黒い貴族の城の地下やイエズス会支配下にある教会やカトリック学校の地下にある児童虐待センターなどです。現在、レジスタンスとポジティブ軍の最優先事項は、そこに捕らえられている子供たちを一人でも多く救出することです。
特にネゲブ砂漠(イスラエル)、アブ・カマル(シリア)、グロズヌイ(チェチェン)などの地上の軍事施設には、銀河連合のトップ司令官達のツインソウル(主に捕らえられたプレアデス人)が人質として残っています。

この状況ができるだけ早く痛みを伴わずに解決されるように、できるだけ多くのライトワーカーでその気のある方はいつでも何度でも瞑想をするように求めています。

人質解放瞑想の日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=Zk5RiaWiNr4

瞑想指示(推奨時間は20分間です)

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2. すべての人質の地下基地からの解放を支援する意図を表明します。

3. ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想前後を通してあなたの周りに保護の輪を設定します。光に役立たないものを変容させるように求めます。

4. 銀河のセントラルサンから発せられたピンク色の光の柱が、あなたの体を通って地球の中心に向かって降りていく様子をイメージしてください。

5. この光があなたのハートを通って、次に手を通って、地下基地に捕らわれている人たちに直接届くようにイメージしてください。

光の勢力がすべての人質を残りの地下基地から解放し、すべての闇の存在をそれらの場所から取り除く様子を視覚化します。

このプロセスが、ハチの巣状の地球の地下全体で素早くスムーズに行われている様子をイメージしてください。

ハチの巣状の地球地下全体がついに闇と奴隷状態から解放され、すべての邪悪な存在から解放されることを視覚化します。

6.女神に対して救出された人質全員の心の傷が完全に癒されるように癒しのエネルギーを送るようにお願いしてください。

訂正)読み上げは「人質全体」となっていますが、「人質全員」が正しいです。

このエネルギーは、地球上のあらゆる状況を癒すために地上へと流れて広がっていきます。

このエネルギーがあなたのハートを通って、そしてあなたの手を通って、この状況に対して数分間流れるようにしてください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

アフガニスタンへの瞑想(15分間)

WLMM 2021年10月18日更新:

タリバンの政権奪取以降、アフガニスタン情勢は悪化し続けています。

米国がアフガン中央銀行の数十億ドルの資産を凍結し、他の国も対外援助を停止したため、4000万人のアフガン人口のうち97%以上が貧困線を下回っています。

人道支援がアフガンの必要な人々になかなか届かず、タリバンによって国の金融システムは麻痺しているため、アフガン住人は貧困と飢えに追いやられています。

アフガン人の家族の中には借金を返済するために自分の子供を売ることを強いられている人もいます。

例えばサレハさんは家掃除の仕事で1日70セントを受け取っていますが、夫は働いていません。彼女は550ドルの借金を支払う代わりに、3歳の娘を売ることを強いられています。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/starving-afghan-parents-sell-children-survive

タリバン当局はG20のリーダーに「国際援助は開かれているが、数千万の飢えているアフガンの人々を養う支援のために、アフガンの支配を崩すことはない」と伝えました。

そのため、アフガニスタンとその周辺地域の女神エネルギーを維持するため、さらにアフガン人全体が直面している悲惨な状況に光と癒しをもたらすために、アフガニスタンへの瞑想にご参加ください。

新しい日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=qrriL5TTSCk

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的がアフガニスタンの情勢に平和と癒しをもたらすことであることを表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、それから手を通って、アフガニスタン全住民に直接流れて、調和させて平和と繁栄をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全戦争地域に流れて、それら全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、アフガニスタンの全住民へ、女神のエネルギーと、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

f:id:paradism:20210908225915j:plain

光の勝利!