働かなくてもいい社会を実現するには?

【署名嘆願】今こそ惑星解放を!

惑星解放嘆願書の告知動画を再アップしてもらいました。

youtu.be

www.youtube.com

地球解放とファーストコンタクトへのソースに対する意思表示 

これがないと地球外の勢力は地球に勝手に介入して地球人を助けることができません。

12月21日までにあと6万人の署名が必要です。

積極的な拡散をお願いします。

署名はこちらからできます。

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

上記のサイトで署名できない場合はこちらの代替サイトでご署名ください。

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

https://dingo.care2.com/pictures/petition_images/petition/913/576357-1387046141-wide.jpg

金融機関、軍産複合体の中に、そして非物理的な世界に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。彼らは私たちのお金を盗んできました。彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。そうはさせません。

一方この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力も存在し、惑星解放過程において私たちを支援する意思があります。彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や本当の人類史についての隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。公の開示を次の段階に進めるために、彼らは協力の提案に対する地上にいる人類からの一定の合意を必要としています。これがこの署名の目的です。もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインしてください。この署名の人数が目標である14万4千人に達すると、光の善意勢力は開示過程で次の段階に進みます。

 

署名はこちらのリンク先からお願いします。

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

f:id:paradism:20211110073432p:plain

注:STREET ADDRESS欄に入力した内容は、署名者一覧には公開されません。