働かなくてもいい社会を実現するには?

日本時間12月22日午前1時開始 神聖な介入立ち上げ日本語音声ガイドがアップされました。

2021年12月21日の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げを行います。

正確な時間は、ロサンゼルス時間の午前8時(PST)になります。デンバーでは午前9時(MST)、シカゴでは午前10時(CST)、ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに東側のタイムゾーンでは12月22日(水)になります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、東京では12月22日(水)午前1時(JST)、シドニーでは12月22日(水)午前3時(AEDT)です。

各地のタイムゾーン別の瞑想時間はこちらで確認できます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=DIVINE+INTERVENTION+ACTIVATION&iso=20211221T17&p1=195

神聖な介入立ち上げ日本語音声ガイドはこちらです。

youtu.be

ビジュアル付きの音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3s5MKhR

12月22日の瞑想指示(瞑想の時間は20分間です。)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想を、善良な銀河の生命体とのファーストコンタクトと、神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

3. バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。

光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

4. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通った後に、私たちの銀河を通って、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化します。

5. ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を3回唱えることで宣言します。

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

6. 善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触する様子を視覚化します。

ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。

この光が地球に残るすべての闇を変容する様子を視覚化します。

この光がすべての不平等を癒す様子を視覚化します。

この光がすべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

Victory of the Light! 光の勝利!

神聖な介入立ち上げに関する最新情報はこちらのブログで提供します。

http://2012portal.blogspot.com

f:id:paradism:20211215000842j:plain