働かなくてもいい社会を実現するには?

2013年カリフォルニア・コブラポータル会議 イシス・アスタラのワークショップ

https://www.golden-ages.org/2022/01/16/2012-california-cobra-portal-conference-notes-of-isis-astara/

私の使命と目的は女神のエネルギーを皆さんと共有することです。女神に身をゆだねる方法をお教えします。日曜日に詳しく説明しますが今夜も説明します。
明日は最も重要な瞬間です。明日の午後12時12分にポータルの立上げを行います。月食は今夜9時12分から始まります。木星、金星、水星がほぼ完全な三角形を描いているのがわかります。そのエネルギーに乗ることになります。

アンセムからの注

5月26日にカリフォルニア会議が終了しました。夕方、コブラと一緒に会議室を出るときにこの2枚の写真を撮影しました。会議室の目の前に正三角形の「光」が見えました。広大な空に3つの惑星がぴったりと三角形を描いている様子を想像してみてください。日没時にはくっきりと見えました。月食のエネルギーがまだ強く残っていましたた。ポータル立上げの直前に現れました。 
ソースによる神業的な手配に感嘆せずにはいませんでした。 

皆さん、こんにちは。皆さん落ち着いた感じですね。穏やかさのエネルギーはとても強いです。あなたの光の中に入ってください。自分の内なる声に耳を傾けましょう。

月は女性的なエネルギーを表します。 内側に深く潜り沈黙の中で答えを見出すことができます。また女性的なエネルギーとの深いつながりの設定にも役立ちます。  女神のエネルギーはゆだねるエネルギーが流れている波です。このエネルギーの波が巡ってき流れが止まることはありません。 川には誰も逆らえないので、この波に乗るしかありません。あなたにできることはゆだねることだけです。この流れるエネルギーは、神聖な女性性の存在を感じるのに役立ちます。 

女神のエネルギーは、地球を癒し解放することができるエネルギーです。この健全で神聖な女性性のエネルギーが男性性のエネルギーを癒すのを助けます。私たちの心は何万年もの間、この社会とカバールのマインドプログラミングによって操られてきました。新しい社会を望むのであれば、女性性のエネルギーと男性性のエネルギーの両方に身をゆだねる必要があります。現在、どちらのエネルギーもあまり健全ではありません。古い社会は終わろうとしていますが新しいエネルギーについてはまだわかりません。

他の惑星の解放に貢献した兄弟姉妹に身をゆだねる必要があります。彼らは、私たちが協力し心を開き彼らの道案内として働くことを必要としています。いま私たちはスパイラル意識に入っていて、それが新しい社会を作る唯一の方法であることをもう一度強調したいと思います。家族とのつながりを大切にしたい。彼らのマザーシップは女神の渦のエネルギーを必要としていますが、このエネルギーによって地球の表面に近づくことができるからです。この重要な知識を理解することで、自分の内面に入り心の平穏を得ることができます。

ハワイの女神のワークショップではエデンの園と聖杯をより深く掘り下げていきます。これは新しい特別なセッションです。皆さまのご参加をお待ちしております。

皆さんは光と愛に対してとてつもなく献身的です。私たちの会議や仕事はすべて連続しています。神聖なマスターたちは、いくつかの方法で私たちを導いてきました。一人でも多くの型に女神のエネルギーを準備してもらうことが彼らの計画の一つです。私はそのための準備に人生のすべてを費やしてきました。また、いくつかの過去の人生でも、そのための準備をしていました。 いま、その準備ができています。

昼食後、導かれていると感じた人には女神のイニシエーションを行います。  このイニシエーションは、あなたのメインのエネルギーチャンネルを開くのに役立ちます。人間の体には7つの主要なエネルギーチャクラがあります。光がより鮮明になるように、すべてのチャクラをきれいにしておく必要があります。光がより鮮明になれば、それを地球上に定着させることができます。アセンションとは他の惑星に逃避することではありません。それは心の中で「愛」を体験することです。私たちのカラダにマスターが必要な時が来ました。私たちは私たちが求めているもの。 

女神イシスが初めて私の体に入ってきたとき、私は彼女のエネルギーに1時間しか耐えられませんでした。だんだん慣れてきて、ようやく彼女のエネルギーを自由に扱えるようになりました。  私はいま心と体を含めたすべてのレベルで彼女に適応しています。人間の肉体は変化していますが、痛みはその変化を妨げます。ですから肉体的な痛みはすべて取り除かなければならなりません。内側の自分から痛みを取り除く必要があります。イニシエーションが始まると女神のエネルギーがそのようなブロックを解放する手助けをしてくれます。 

私が踊ると女神が私の体に入ってきます。私たちはみな兄弟姉妹であることを理解する必要があります。女神は私たちのようにその存在を歓迎し導いてくれる人をより多く必要としています。女神は我々を助けてくれる。 

コブラと私は、より多くの人を覚醒させ女神の神秘を思い起こさせるためにこのCDを作りました。 

女神エネルギーの神秘

10代だった頃は寂しくなると一人で踊っていました。私は普段から音楽の音量を上げて聞いていました。すると自分の体の中に「何か」が入ってきてそれが手を動かし始めたのです。   
踊れば踊るほどその思いは強くなっていきました。それがよくわかるようになると、スピリチュアルな夢を見たいと思うようになりました。踊れば踊るほど自分の中の女性を感じることができました。だんだんと手足がたくさんあるように感じてきました。インドで起きていることが腕でわかるようになりました。 

女神の踊りを練習した後、女神は夜に私を起こし踊りを見せてくれました。女神が踊ると別のエネルギーが届きました。女神がやってくると今まで隠れていたある種の幸せ、ある種のエネルギーが私の人生に入ってきます。  女神のエネルギーが私の人生に入ると、私の人生の目的が達成されると感じます。

新しい社会

いろんな視点があります。新しい社会では、誰が正しいか間違っているかを議論する人はいなくなります。 
すべての視点が全体像の一部であることに気づきます。グループ全員が特別な任務を持っています。新しい社会では失業者はいなくなる。誰もあなたに何をすべきか教えてくれません。あなたは自分でそれを知ります。 

では、紙を用意して、自分が身体的、感情的、社会的に得意なことを20個書き出してください。これが「新社会」です。  

女神に身をゆだねれば、毎日奇跡が起きる。