働かなくてもいい社会を実現するには?

女神のエネルギーと女神の帰還

https://www.golden-ages.org/2022/01/16/goddess-energy-and-the-return-of-goddess/

女神のエネルギー

f:id:paradism:20220130125624p:plain

女神のエネルギーは、愛、平和、バランスのエネルギーです。

女神の意識とは、女神が自分の体に入ることを許すことです。女神とのつながりはハートだけではありません。女神を体に降臨させることも必要です。女神の復活とは女神のエネルギーを私たちの心に定着させるだけではありません。私たちの体を通して女神のエネルギーを地球に定着させることも含まれます。

つまり地球は女性性の惑星であるため、地球上のエネルギーの極性バランスを調整する必要があるのです。かつての人間社会は、非常にネガティブな男性性のエネルギーで地球を抑圧していました。私たちの過去の歴史では、残忍な男性性のエネルギーが強すぎて地球上の男性性のエネルギーと女性性のエネルギーのバランスが崩れてしまっています。私たちは女神のイニシエーションを通じて内なる女神と対話することができます。観音との対話も可能です。

女神は、「こうしなければならない 」ではなく、「こうしたい 」という形であなたを導いてくれます。 


円はワンネスのエネルギーと調和のとれた女性性のエネルギーを象徴しています。円形の曼荼羅の中では誰もが平等です。誰もがこの円形のマンダラの一部なのです。この曼荼羅の中ではみんな平等なのです。私たちはみな自分のやり方で個性を持っています。ワンネスのエネルギーで銀河社会に突入します。 

女神のハートと銀河の中心のエネルギーは、宇宙意識の螺旋のエネルギーです。

女神のエネルギーをマザーシップの動力源に変換することができるため、地球上空のマザーシップは女神のエネルギーを必要としています。これらの船は女神のエネルギーポイントに好んで現れます。私の旅のミッションの一つは、銀河連合のシップが地表に近づけるように女神のエネルギーポイントを作ることです。私たちの銀河は二重螺旋の渦巻状銀河で、銀河の中心には銀河のセントラルサンがあります。

女神が私たちの体に入るといっても、私たちの体が一度に女神と完全に融合できるわけではありません。現代の人間はそれに耐えられない。この考え方を正しく理解するには、女神のエネルギーを自分の意志で使い、体のバランスを整えたり日々の振動数を常に高めたりするために使うことです。女神イシスから私に「5分間私の体にいさせていただけますか」と求められたことが一度ありました。私は、1時間いていいですといいました。しかし女神イシスが私の中にいたのはたったの5分。彼女のエネルギーが強すぎてその後30分は体が動きませんでした。エネルギー体験は徐々に行われます。人類がプレアデス人とファーストコンタクトする理由は、彼らの振動数が私たちの振動数に非常に近く、なおかつ十分に高いからです。

女神のエネルギーと一緒にいたいのであれば、出産中の女性のように行動しなければなりません。赤ちゃんが生まれようとしているのなら母親はノーとは言えません。陣痛中の女性にできることはゆだねること、つまり赤ちゃんが出てくるのを待つことだけです。陣痛時にリラックスしていれば痛みは軽くなります。女神のエネルギーに身をゆだねることは、子供を産む過程と同じです。自然のエネルギーの流れに身をゆだねカラダの神秘に完全に従うのです。それはとても自然で大きな奇跡です。

今日は女性性のエネルギーの話が多かったからといって、女性性のエネルギーが男性性のエネルギーよりも重要だということではありません。ポイントは男性と女性のエネルギーバランスを整えること。バランスをとるための第一歩は人間社会に女性性のエネルギーを取り戻すことです。このバランスは男性性のエネルギーを癒し、男女間の理解を加速させます。いつの日か女性的な蛇と男性的な蛇がワンネスの頂点に達し巨大な金色のコブラを形成するでしょう。それはあなたが悟りを開いているということです。

女神の帰還

2004年から2012年の間は、女神の帰還の時間的周期でした。この時期に多くの男女が覚醒し始めました。また、女神の秘密を探求するために多くのポータルを立上げました。これらの秘密を思い出すというのは結構なことです。マグダラのマリアのポータルが起動したとき、私は自分の女性的な側面と再びつながりました。

女神の復活は女神が大地に戻ることだけでなく、私たちが自分の身体を感じることも意味しています。自由と野性を感じるでしょう。女性性のエネルギーとは、自分自身の中にある真の野生的生命力を感じることです。人間の体の動きは一種の言語です。言葉によるコミュニケーションは意思の70%しか表現できず、残りはボディランゲージに依存します。  

女神の復活には、地球に慈愛の美徳を取り戻すという重要な側面があります。私たちは、自分自身と周りのすべての人に対して思いやりを持つべきです。思いやりは非常に重要な美徳ですが地球上では非常に不足しています。

女神の螺旋状意識 

女神のエネルギーは螺旋状の意識です。これを最も簡単に理解する方法は、私たちの時間に対する認識です。2011年以前マヤ暦が終わる前は、私たちの時間感覚は直線的でした。私たちは過去に関心を持ち、過去の経験を使って未来を計画しました。当時の人類は現在のことなどどうでもいいと思っていました。地球上にポータルが増えてくると人間は時間の流れが速くなっていることに気付き始めました。エネルギーがどんどん押し寄せてくると、時間に追いつけなくなってしまう。過去の経験を生かした計画が立てられなくなったのです。その代わりに今に集中しなければなりません。これは女神の螺旋状エネルギーが地球にやってきたことの証です。アセンデッドマスターやスピリチュアルマスターの多くも「今を生きる」ことを教えています。

多くの人が「銀河ハートエネルギー症候群」を経験しています。例えば、急に心拍数が上がるとか。睡眠の習慣が変わるかもしれません。以前は8時間も寝ていたのに、今は2時間の睡眠で目が覚めるという人もいます。そうすると午後には眠くなってしまうのです。時には地上に浮いているようなめまいを感じることもあります。ある種の食べ物を食べなくなる。非常にストレスを感じることなどもあるようです。 
こういうこともある、ああいうこともある等々。これらはすべて高い周波数のエネルギーが地球にやってくることを表しています。2012年以降この螺旋の意識のエネルギーはどんどん強くなっています。私たちは螺旋の意識の中で生きているので、時間の認識も徐々に変わっていくでしょう。いつの日か過去と現在と未来が螺旋のように一つになる。

私たちはスパイラルを通して、宇宙意識、銀河意識、女神意識を体験します。螺旋は創造の道です。ヒトの胚は螺旋状に成長します。フィボナッチ螺旋は身近なものにも見られます。私が初めて女神のプレゼンスを体験したとき、女神の螺旋状意識も感じました。天の川銀河の中心は、螺旋状意識です。いま地球に来ている意識は、銀河の中心からのスパイラル意識です。この銀河螺旋状意識の復活は女神の復活を示唆しています。

螺旋の頂点ですべてがワンネスに融合する。2004年の金星の通過はここ数十年で初めての通過でした。女神の復活が近いことを表しています。その年は、私が初めて螺旋状意識を体験した年でもあります。それが正しい意識への道であり、それによって私たちは銀河の家族と再会することができるのです。

女神の螺旋状ダンス

女神の螺旋状ダンスをすると、エネルギーが自分でグラウンディングしようとすることがあります。大きなエネルギーの螺旋が私の体を回り反時計回りに地面に入ります。時にはエネルギーが何百もの小さな螺旋となって私の体を通り抜け、反時計回りに地面に入ってくることもありました。その後、螺旋の意識が喜びを表していることを知りました。女神の螺旋のダンスを頻繁に行っているので、いつもとても幸せです。女神のイニシエーションを行うときはいつもそんな気持ちになります。女神のスパイラルダンスは私が多くのワークショップで求めていたものでもあります。女神のエネルギーは非常に長い間、抑制されてきました。多くのミステリーは最も単純なことであることがわかります。 

ダンスをしている時にあるステップで踊ると自分の存在を感じ、さらには自分の未来を正確に創造することができることに気づきます。

また、私が踊ると女神のボルテックスを作ることができます。自分のタイムラインを作るだけでなく過去や未来を感じることができます。私の全存在は現在にあるでしょう。これが「女神の螺旋」の変容力です。そのエネルギーは私たちの内面に非常に深く入り込み、ネガティブな感情を変換することができます。

男性性のエネルギーと女性性のエネルギーのバランスは、すべての人間の自然な姿です。バランスのとれたエネルギーは、幸せなことを思い出させてくれます。

女神の螺旋ダンスを練習するようになってから、自分がどんどん女性らしくなっていくのがわかりました。幼い頃、両親は私を男の子として育てました。少女のように振る舞う機会はなくアスリートのようにしていました。女神のスパイラルダンスは、私の女性的な部分を見出してくれたと同時に私の心はより強くより弾力性のあるものになりました。水泳に自信が持てるようになりました。猿と一緒に踊りたいと思うようになり、風の上を走って風の流れを感じたいと思うようになりました。空の星に触れてみたかった。女神は、私の心をより自然に開かせ五大要素とより深く結びつけてくれました。
女神の意識は人間のDNAと非常によく似ています。どちらも螺旋状になっています。女神のスパイラルダンスは腕を組むだけではありません。また、女神が体内に入れるように体を動かす必要があります。女神のボルテックスをしながら踊っています。私の手と体が自然にエネルギーに合わせて動くようにします。スパイラルダンスには非常に強い浄化作用があります。ネガティブな存在はパワフルな螺旋のエネルギーを嫌うため、人類の歴史上、女神のエネルギーは頻繁に迫害されてきたのです。

女神のイニシエーション 

女神のイニシエーションは、私たちのエネルギーの導管である7つのチャクラを開くことができます。長期的な練習により女神のエネルギーの導管になることができます。

女神とアセンション

たとえ地球社会が嫌いでも、天国のことばかり考えて地上とのつながりを無視してはいけません。

このカンファレンスの名称はアセンションカンファレンスだからといっても、グラウンディングせずに高次元に上がることだけを目的にしてしまうとバランスが崩れてしまいます。光は上から来て、そして地面に入る必要があります。さてその光を私たちの全身に入れ、そして地球の中心に、上から下へと地中に流してみましょう。

グラウンディングとアンカリングのエネルギーはとても重要です。地球を解放するためには、まず自分自身を地球に固定しなければなりません。惑星の解放とアセンションはマザーアースの解放を含め、あらゆるレベルで起こる必要があります。さて、ここで重要なメッセージをお伝えします。私たちは地球に深く根付かなければアセンションすることはできません。私たちは足で地面に接します。私たちは手で地面に触れることもありますが、ほとんどの場合は足で地球に触れています。 

女神の存在

では、女神の存在についてお話しましょう。女神はどこにでもいて、いつもここにいますその違いは私たちが女神の存在にアクセスする方法にあります。マザーアースは女神の神聖な存在であり、私たちは過去、現在、未来において様々な方法でその存在にアクセスし、それを受け取ってきました。以前は歌やマントラを唱えたり瞑想をしたりすることで、神や女神の存在に簡単につながることができた人もいました。そのようなつながりを築くためには、より多くの身体的な動きが必要となります。私の場合にはダンスで繋がなければなりません。  

女神の存在を感じることは、自分自身を感じ受け入れることです。今朝お話ししたように、私たち一人一人の体の中には神聖な女性性と神聖な男性性のエネルギーが存在しています。女性の部分は、受け入れることと受け取ることです。男性の部分は、与えることと捧げること。

神聖な女性性と神聖な男性性のエネルギーは等しく重要です。私たちは、まず手で物を受け取り、次に心で物を与えます。略奪も排除も、受け取ることと与えることでは全くありません。略奪や排除は愛とは関係ありません。。被害者意識の表現です。

女神の存在を受け入れて光の聖杯になりたいなら、受け入れて与えることを学ばなければなりません。私たちは、エネルギーを受け入れることと与えることのバランスをとる必要があります。受け取る量が少ないのに与える量が多すぎると、体のバランスが崩れてしまい激怒します。多くを受け入れても何も与えないのであれば、それもまたアンバランスです。大切なことは、心で受け取り、心で与えるということです。 

受け入れるときも与えるときも8の字を描く。  8の字が水平になると無限や永遠の象徴となります。神や女神に近づくためには真摯な心で手を差し伸べることが必要です。聖なる母は聖なる父の中にいる。これが三位一体の部分です。ベシカパイシスのポータルから始めると、私たちは聖なる母と聖なる父を見つけることができます。

私たちは従順で謙虚な心の状態を通してのみ、神や女神とつながることができます。歌っても、瞑想しても、寝転んでも、心を謙虚に純粋に保つことで神や女神とつながることができます。私たちは神聖な女性性のエネルギーの神性と純粋さを受け入れなければなりません。また、自分の体が神殿であることを認識しなければなりません。私たちの体は神殿であり、それが純粋であると信じなければなりません。

純粋な心で人生、自分、他の生き物を受け入れれば、自分の人生も純粋になっていきます。仕事や会話などすべてにおいてとてもパワフルになります。自分の中の純粋さで物事を進めていくと奇跡が起こるのです。

人類の歴史の中で内面的にも外面的にも非常に強い女性がいます。そういった女性たちは女神との深いつながりを持っています。彼女らはヒーラーと呼ばれています。歌って踊ります。女神の存在を呼び起こします。彼女らは女神を呼び起こすための儀式を知っています。  彼女らは祈りによって世界をより良い場所にすることができます。彼女らは危険な存在とみなされ、過去には迫害されたこともありました。

私の使命は地球上の男女を目覚めさせ、人類の男性と女性のバランスを取り戻すことだと感じています。私の任務には究極の勝利である惑星地球解放のための準備も含まれています。  男女のエネルギーバランスが崩れて迫害されるようなことはありません。

出典 2014年台北 光の勝利カンファレンス、2016年チェンマイアセンションカンファレンス 

翻訳 Terry