働かなくてもいい社会を実現するには?

2月19日土曜日20時30分開始のライブセッションのお知らせ

本日のライブは192名の方にご参加いただきありがとうございました。

ウクライナでは緊張状態が続いており、特定の地域では砲撃も起きているようです。

これからさらに平和瞑想が重要になるので、引き続きご参加よろしくお願いします。

光の勝利!

日本時間2月19日土曜日20時30分開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/4yv9QBpYCIU

youtu.be

注:The PortalやWLMMの更新によっては、リュブリャナからサンタモニカへ変更になる可能性があります。

ライブ放送スケジュール

20時30分:リュブリャナへの特別なブディック柱瞑想

20時50分:メンタル体浄化瞑想

21時00分:フラワーオブライフ瞑想

21時15分:垂直インプラント除去セッション

21時30分:ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想

21時45分:水平インプラント除去セッション

22時00分:終了予定

リュブリャナへの特別なブディック柱瞑想

闇の勢力は地球を支配し続けようと必死になって、地球表面の3つの重要なエネルギーボルテックスをできるだけ多くの闇の異常で再感染させています。

彼らの最大の関心事はリュブリャナのボルテックスであり、これをエネルギーの軸にしてヨーロッパを全体主義的なグレートリセットへと突入したいという考えです。

そのため光の勢力の要請で、リュブリャナ・ボルテックスの癒しを支援するため、特別なブディック柱瞑想を行います。毎日日本時間午前3時45分(UTC時間18時45分)開始です。

日本では参加しやすいように、毎日日本時間20時30分から行っています。

音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=DI_foYrHBUE

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3Gcxxz9

瞑想指示(推奨時間は20分間です。)

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出してしまいます。しばらくこの呼吸を繰り返します。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
リュブリャナにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.リュブリャナの上空14.5km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、リュブリャナを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。数分間、このANの白い火の柱を保ちます。

7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、リュブリャナとその周辺の、全ての低い周波数、闇の生命体やネガティブなエネルギーを排除し、それらを上空の星☆に送って変容させる様子を視覚化します。数分間、この光の渦を視覚化します。

8.リュブリャナの上空に設置したこのブディック柱が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

9.バイオレットフレイムでリュブリャナを浄化する様子を視覚化します。

10.虹色のフラワーオブライフグリッドがリュブリャナを包み、その町全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

11.「ソースの名において、アイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このリュブリャナのブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 そうあります。そうあります。そうあります。」

光の勝利!

メンタル体浄化瞑想

現在の主な焦点は低次メンタル層における初期異常と、いわゆるインビジブル(目に見えないもの)の除去です。インビジブルは地球の表面周辺の低次メンタル層に生息するアルコン生命体であり、誤った考えのマトリックスを作って顕在化させている存在です。彼らは、カルマ、最優先指令、目的のある苦しみ、全能の神、目的のある二重性、フラットアース、究極の真理としての熱力学第二法則、最高速度としての光の速度、唯一の選択肢としての一夫一婦制、地球温暖化、「意識高い系」のイデオロギー、批判的人種理論などの考えを生み出した存在です。

インビジブルはほぼ透明でクリーム色の不透明な塊のような生命体で、メンタル層では高度な透視能力を使ってもでもほとんど検出できません。1996年にアルコンが侵入して以来、彼らはこの惑星の地表にいるほぼすべての転生した生命体のメンタル体のオーラ領域への侵入に成功しました。

光の勢力は、現在地球上に転生している人間のうちインビジブルへの感染のないメンタル体が完全に維持されている人間は約500人と推定しています。それ以外の人は少なくとも部分的に精神的に憑依されて思考の小領域が冒されて不合理な行動をとるという状態から、自由意志や常識・合理的思考の能力をほぼ完全に失った完全な憑依状態まで様々です。ここで重要なのは憑依されていることを認めることで、これはほとんどの人にとって非常に難しいことなのですが、宣言命令でエンティティを追い出しバイオレットフレームでメンタル体を浄化し失われた精神的能力と常識を取り戻すことです。

音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=wrzGcHwsxXw

MP3ダウンロードはこちら

https://bit.ly/3AvTLeb

瞑想指示

アイアムプレゼンスの名において
アイアムザットアイアムの名において

私は自分のメンタル体を含む全てのエネルギー体とオーラフィールドにとりついている、全てのアルコン、インビジブル、キメラ、その他全てのネガティブなエンティティを永久に除去し、追放することを宣言し命令します。

今後これらの存在が、私のエネルギー体やオーラフィールドに、
近づき干渉することを永久に許さないと宣言し命令します。

そうあらしめたまえ、そうなります。そうなります。

次に、メンタル体を意識し、ソースから紫の炎の柱を呼び出します。

紫の炎の柱が上空から反時計回りで降りてきて、自分を通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。

紫の炎で自分のメンタル体を浄化する様子を視覚化します。

紫の炎に、光のためにならない全ての信念体系を浄化するように要請します。

ソース、全てのアセンデッドビーイング、銀河連合、天使、女神に呼びかけます。

メンタル体のエンティティ憑依を除去し、メンタル体を浄化して、

ソースの神聖な計画と合致した状態になるように、支援してください。

しばらく紫の炎で自分を浄化する様子を視覚化します。

必要ならば、順番にプラズマ体、エーテル体、アストラル体も浄化します。

フラワーオブライフ瞑想

12月21日の瞑想でクリティカルマスに達したことで、光の勢力は地上周辺の非物理層でエンティティ、闇の技術、初期異常のすべてを一度に除去するために全面攻撃に入りました。

今こそ地球のエネルギーグリッドを光の勢力の手に取り戻すときです。フラワーオブライフ瞑想で光の勢力を支援しましょう!

フラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zpaDG5v-VJk

MP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/30gACeQ

瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下と月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

集団インプラント除去セッション

コブラインプラント除去セッションは大きな支援になっています。導きを感じたならば参加者全員がこのセッションを継続、というよりも拡大してください。というのも、光の勢力がインプラントをより早く、より効率的に解消するためには本当に役立つ手段なのです。

インプラント解消のエクササイズを行うことで、残存するトップレット爆弾を除去する光の勢力を支援しています。トップレット爆弾へのアクセスが楽になります。私たちがトップレット爆弾に直接対処することはありません。あまりにも危険だからです。しかし私たちは光の勢力がアクセスしやすくして、安全で効率的な方法でアプローチできるように支援しています。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V255KtkKg6M

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想

2021年1月19日更新

ロシアとNATO間の状況は急激に悪化しています。

1月18日、米国は22隻の艦船と4つの原子力潜水艦を出撃させました。ロシアからクリミアを奪うための準備のようです。

一方ロシアは米国とNATOがロシアとウクライナの間の紛争に関与した場合、全ての参加国がロシアの正当な攻撃対象となると明言しました。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/us-amphibious-assault-ships-to-try-crimea-take-back-from-russia

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/01/us-amphibious-assault-ships-to-try-crimea-take-back-from-russia.html

また、ロシアは安全保障についての提案を1月21日金曜日までに米国とNATOが受け入れるように求めています。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russia-gives-us-nato-48-hours-to-respond-to-treaty-initiative

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/01/russia-gives-us-nato-48-hours-to-respond-to-treaty-initiative.html

安全保障が認められなければ、ロシアは軍事的および技術的手段で応じるとしています。

光の勢力は平和のための緊急瞑想に一人でも多くの人が参加するよう求めています。

音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=bUv76JrzHBs

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/33bliFH

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的がロシアとNATOの情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとNATOの情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、ロシアとNATOの情勢に関係する全ての未解決地域と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

f:id:paradism:20210908225915j:plain

光の勝利!