働かなくてもいい社会を実現するには?

3月19日土曜日21時00分開始のライブセッション

日本時間3月19日土曜日21時00分開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/B6qO_IFHfoU

youtu.be

フラワーオブライフ瞑想

地上の状況に対して光の勢力が直接介入できない主な理由は依然としてトップレット爆弾です。光の勢力はいま高次のメンタル層における量子と亜量子の異常を最速で浄化しており、それが終わるとすぐに物理層における亜量子の異常の浄化を開始しますが、これは作戦全体の中で最もリスクの高い部分です。

最も重要な期間は今から4月24日までの間です。この期間に初期異常の非常に強烈な浄化が行われます。

フラワーオブライフ瞑想で光の勢力を支援しましょう!

フラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

MP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/30gACeQ

瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下と月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

集団インプラント除去セッション

コブラインプラント除去セッションは大きな支援になっています。導きを感じたならば参加者全員がこのセッションを継続、というよりも拡大してください。というのも、光の勢力がインプラントをより早く、より効率的に解消するためには本当に役立つ手段なのです。

インプラント解消のエクササイズを行うことで、残存するトップレット爆弾を除去する光の勢力を支援しています。トップレット爆弾へのアクセスが楽になります。私たちがトップレット爆弾に直接対処することはありません。あまりにも危険だからです。しかし私たちは光の勢力がアクセスしやすくして、安全で効率的な方法でアプローチできるように支援しています。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

www.youtube.com

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

www.youtube.com

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

ロシア、ウクライナNATO平和瞑想

闇の勢力はいまウクライナ紛争を通じて新たな世界大戦を企てようとしています。

彼らの計画は「ドゥーム33」というコードネームで知られていますが、別の界隈では「Z計画」または「プランZ」と呼ばれているところもあります。 

ロシア側の主要なエージェントの一人がキリル総主教です。また、ロシア軍の上層部には黒い貴族のエージェントがおり、彼らはロシアのウクライナ侵攻を「オペレーションZ」と暗号名で呼んでいます。

ウクライナ側では、第2次世界大戦中のドイツで黒い貴族一族が結成した超秘密主義のネオナチ「グループZ」を通じて「プランZ」を推進しています。

この戦争はウクライナとロシアの人々の両方に多くの無用な苦痛を与えており、一刻も早く終わらせる必要があります。

そのため、光の勢力はできるだけ多くの人々が平和のための瞑想に参加するよう今も求めています。

音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3HBPMyC

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的がロシアとウクライナNATOの状況に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとウクライナNATOの間の状況に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、ウクライナの全ての原子力発電所生物兵器研究所をあらゆる被害から保護し、降下物を防ぐようにお願いしてください。

ウクライナの全ての原子力発電所生物兵器研究所が安全に保護される様子を視覚化してください。

7.次に女神に対して、ロシアとウクライナNATOの間の全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるように、特にウクライナの住民が戦争から保護されるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、そして手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

f:id:paradism:20210908225915j:plain

光の勝利!