働かなくてもいい社会を実現するには?

5月7日土曜日20時45分開始のライブセッションのお知らせ

本日のライブセッションは約180名の方にご参加いただきありがとうございました。
今回はインプラント除去に特化した内容で実施しました。
トップレット爆弾の最終的な除去が開始したいま、このセッションはさらに重要となるため、引き続きご参加よろしくお願いします。
光の勝利!

日本時間5月7日土曜日20時45分開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/nmYDf6Sh788

youtu.be

本日のスケジュール
20時45分 闇との契約解除
20時50分 自分を保護するためのブディック柱瞑想
21時00分 コマンド 12 21
21時02分 垂直インプラント除去
21時13分 水平インプラント除去
21時24分 両剣水晶瞑想
21時30分 ウクライナ平和瞑想
21時46分 松果体と下垂体のエネルギー場活性化瞑想

自分を保護するためのブディック柱瞑想

ライブセッション中に自分の肉体と全てのエネルギー体をあらゆるネガティブな攻撃から保護する目的で、自分にブディック柱を立てて保護し浄化します。

音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=CYs0iOoEPVY

瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
私にブディック柱を立てて保護し浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.自分の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、自分を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、自分とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.上空に設置した星☆が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」

集団インプラント除去セッション

コブラインプラント除去セッションは大きな支援になっています。導きを感じたならば参加者全員がこのセッションを継続、というよりも拡大してください。というのも、光の勢力がインプラントをより早く、より効率的に解消するためには本当に役立つ手段なのです。

インプラント解消のエクササイズを行うことで、残存するトップレット爆弾を除去する光の勢力を支援しています。トップレット爆弾へのアクセスが楽になります。私たちがトップレット爆弾に直接対処することはありません。あまりにも危険だからです。しかし私たちは光の勢力がアクセスしやすくして、安全で効率的な方法でアプローチできるように支援しています。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V255KtkKg6M

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

両剣水晶瞑想

インプラントは異常プラズマの流れを絶えず私たちのエネルギー場にもたらし、現実に影響を与えるため、このネガティブなエネルギーを打ち消し、エネルギー場をきれいに保つために、以下の短い瞑想が役立ちます。

音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=Y47pltEfrbM

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3LCGntt

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は5分間です)

1.自分の周囲に純白の光で形成された、六角柱を含む両剣水晶を視覚化します。

1つの先端は自分のソウルスターチャクラに、もう1つの先端は自分のアーススターチャクラに、そして1つの六角形は自分のハートチャクラの周囲に、もう1つの六角形は自分のルートチャクラの周囲にあります。

2.水晶体の14個の頂点それぞれに水色の光の球体を視覚化します。

3.さらにインプラントがある脳の前頭葉の2か所と太陽神経叢の1か所にも、水色の光の球体を視覚化します。

松果体と下垂体のエネルギー場活性化瞑想

この手法は松果体および下垂体のエネルギー場の活性化を支援します。

コブラ松果体および下垂体のエネルギー場の重要性について話しました。そのエネルギーはプラズマの膜を超えて高次の階層に入り、高次の階層つまりハイヤーセルフと、肉体などの低次のエネルギー体とのつながりを開きます。

松果体と下垂体のエネルギー場が活性化される際に、ハイヤーセルフは免疫系、神経系など全ての体組織にアクセスすることが可能になり、それらを癒し調和させます。

ハイヤーセルフとのつながりはあらゆることを支援します。高次の能力を活性化したり、より多くの強さ・平和・愛を与え、あなたの現実を保護し調和させます。

闇の勢力はハイヤーセルフとのつながりを閉じるためにあらゆる手法を使っています。そのため、そのつながりを回復させるために対策を講じることは良いことです。

この手法を定期的に実践することで、松果体および下垂体のエネルギー場を徐々に開くことを支援します。

音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=-ASlNVDUEA4

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3s3qdS1

瞑想指示

1.松果体と下垂体のエネルギー場がある脳の中心を通る3本の水色の光線を視覚化します。

1本目は自分のサードアイチャクラの位置を前後に通過します。

2本目はクラウンチャクラと喉のチャクラの間を上下に通過します。

3本目は両耳の上同士を左右に通過します。

2.3本の水色の光線の入り口に2本ずつ指を置きます。

まず両耳の上に2本ずつ指を置きます。

次にサードアイチャクラの前後に2本ずつ指を置きます。

それからクラウンチャクラと喉のチャクラに2本ずつ指を置きます。

これを行う間、3本の水色の光線を保ち、マントラ「ヨーアー」を繰り返し唱えます。

数分間、これを繰り返してください。

3.これを保ちながら、松果体と下垂体のエネルギー場がある脳の中心に、薄紫色に輝く光の球体を視覚化します。

ロシア、ウクライナNATO平和瞑想

闇の勢力はいまウクライナ紛争を通じて新たな世界大戦を企てようとしています。

この戦争はウクライナとロシアの人々の両方に多くの無用な苦痛を与えており、一刻も早く終わらせる必要があります。

ウクライナの平和のための4時間ごとの毎日の瞑想はいまもきわめて重要で、光の勢力は可能な限り多くの人に参加を求めています。

音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=8chv43qNt_I

MP3ダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/3HBPMyC

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的がロシアとウクライナNATOの状況に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとウクライナNATOの間の状況に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、ウクライナの全ての原子力発電所生物兵器研究所をあらゆる被害から保護し、降下物を防ぐようにお願いしてください。

ウクライナの全ての原子力発電所生物兵器研究所が安全に保護される様子を視覚化してください。

7.次に女神に対して、ロシアとウクライナNATOの間の全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるように、特にウクライナの住民が戦争から保護されるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、そして手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

光の勝利!