働かなくてもいい社会を実現するには?

新たな海外ミッションへの支援をお願いします

私たちは全宇宙から全ての闇が消滅するとされている2025年に向かって進んでいます。

私たちはこれまで地球解放のために数多くの集団瞑想を行って、地球の将来をポジティブなタイムラインへ向かわせるべく尽力してきました。
幾度にわたり集団瞑想を成功させて、現在地球解放過程は光の勢力が地球周囲の量子異常の除去を開始するところまで進展しています。

集団瞑想の他にも地球解放過程を大きく早めることに貢献できるものがあります。それがチンターマニストーンの埋設活動です。チンターマニはシリウス星系からやってきた石で、銀河のセントラルサンからやってくるエネルギーを地上に定着させる役割があります。地面に埋設すると、その周囲数キロにわたり天使のボルテックスが定着し、周囲を浄化します。

またチンターマニストーンを埋設することで、地球解放を支援している光の勢力はその地域で積極的に活動できるようになります。反対に闇の勢力はその地域で活動ができなくなり弱体化します。

チンターマニストーンがたくさん埋まっている地域は、埋まっていない地域に比べるとはるかに安全です。日本では、いるかさんの呼びかけや献身的な大勢のライトワーカーの尽力により、たくさんのチンターマニストーンが埋まっており、ここ数年でさらにグリッドが強化されました。埋まっている地域ではそれほど大きな地震も起きていませんし、台風がやってきてもその進路が反れるということがよく起こります。構築されたチンターマニストーンのグリッドを通じて、光の勢力がうまくかじ取りをしてくれています。

一方で海外にはチンターマニストーンがまだ埋まっていないもしくは少ない地域があります。この理由としては、その地域にチンターマニストーンを埋めるライトワーカーがいないことや、配送がうまくいかないということなどが原因としてあげられます。

そのため、2017年より日本から海外のそのような地域に埋めに行く海外ミッションが始まりました。当初は私が皆さんから支援をいただいて、1つの国に埋めにいくという小さなものでした。やがてこの海外ミッションはメンバーが多数加わり、多くの方の支援を受けて大きなものになっていきました。自分ひとりで行っていたときよりもはるかに多くの成果を出せるようになりました。地域によっては重要な地域であるにも関わらず、ライトワーカーがいないということでなかなか埋設が進まないところもあるため、日本から海外のそのような地域に埋設しにいくこのミッションは非常に効果的で高い成果をあげてきました。私がこれまで携わったミッションは2017年モンゴル、2018年ロシア、2019年北極、ノヴァヤゼムリャ、2020年南極圏でした。

しかし、闇の勢力がしかけたコロナウイルスパンデミックの発生により、2020年より海外渡航が大きく制限され、このミッションは後退を余儀なくされました。こんな方法で行動を制限されてしまうとは思ってもみませんでした。チンターマニストーンがほとんどない地域があっても、こちらから埋めにいくことはできません。来年なら行けるだろうと考えていたのに、行けなくなってしまい、あのとき行っておけばもっと地球解放を早めることができたかもしれないと後悔していました。

渡航が制限されてからは海外のライトワーカーと協力してミッションを行ってきました。中でも目立った成果となったのは、米国とイスラエルの基地で起きた変化です。前者はキメラ支配下の米国宇宙軍のものでしたが、埋設後にポジティブな軍部がイベントに備えて計画している施設に変わりました。後者は埋設後に、闇の勢力のネガティブな技術が完全に排除されました。私たちライトワーカーが指定地域にチンターマニストーンを埋設し、その後、光の勢力がその地域に対処してくれています。チンターマニストーンを埋めることで、状況が大きく進展し、それがブログThe Portal の更新に反映されているのです。

先ほどから実績について書いているのは別に自慢したいからではありません。この成果をご覧いただき、私が信頼に値する人物かどうかあなたに見定めていただきたいからです。

いま光の勢力よりチンターマニストーン埋設が求められている地域があります。この地域は重要であるにも関わらず、まだ世界中のライトワーカーの誰もチンターマニストーンを埋めることができていません。その要因として埋設するよりも、その地域にたどり着くために莫大な費用を必要とすることがあげられます。
また、この地域に入ることができるのは年数回(1~2回)です。そのわずかなチャンスを逃すと、また次の年まで待たなければなりません。

次になぜいまこれをやるのかについてです。1つめの理由はコロナウイルスの感染が治まりつつあり、最近になって渡航制限が緩和されたためです。これにより目標地域へ向かうことが可能になりました。つまり、もう永久に行くことができないと思っていたミッションを実行できるめどが立ったというわけです。いま闇の勢力は、サル痘を感染拡大させて次なるロックダウンや渡航制限をもくろんでいます。今後の情勢がどうなるかはわかりません。またいけなくなってしまう前に、このミッションを何としても実行する必要があります。このチャンスを逃したくありません。

2つ目の理由は2025年が近づいているためです。まだまだ先だと思っていた2025年まであと2年半ほどとなっています。残された時間は多くはありません。限られた時間の中で、より早くイベントを引き起こすためにも、このミッションを成功させて、地球解放過程を早めたいという思いがあります。

このミッションが無事成功し、光の勢力の進展を手助けし、イベントへの過程を早めることができます。イベントが起きれば、全人類に平和で豊かな世界をもたらすことができます。あなたはこのミッションを支援することで、その世界を実現させるための一翼を担うことができます。

目標金額は700万円です。いまの私ひとりの力だけでは圧倒的にお金が足りていません。そのため、ぜひあなたのご支援をお願いします。以下からあなたの好きな商品を購入していただければそれが支援になります。また支援金も受付しております。

700万円は高い目標に感じられるかもしれませんが、極端な例として、1万円を支援してくださる方が700人いれば、理論上は達成可能です。もし1人あたり35000円も購入していただければ、200人で達成可能です。

売上は全て渡航費とチンターマニの購入費に充てさせていただきます。

購入希望の方は以下の確認事項をご覧のうえで、ご注文ください。

連絡先:

technology.people.freedom@tutanota.com

確認事項:

・全ての商品はタキオン社でタキオン化されたものです。

・商品の発送には1か月ほどかかります。商品や発送状況によりさらに時間がかかる場合もあります。

・購入商品受け取り後の返品、返金はできません。

・別途送料が2000円かかります。

チンターマニストーン

チンターマニストーンはシリウス星系からやってきた石です。チンターマニは最も高い振動数を持ち、あなたを自分のミッションに目覚めさせ、自分のハイヤーセルフとのつながりを強め、インプラントや時代遅れの信念体系を解消します。

チンターマニストーンを埋設することで、1グラムあたり半径5キロを浄化します。この石を埋めることで、光の勢力の活動範囲が広がり、より積極的に介入できるようになります。またこの石を埋設することで、その場所を地震や台風などの自然災害から保護することにもつながります。

またチンターマニストーンは、アクアマリン、ゴシェナイトと組み合わせることで、非常に効率的にコンタクトを取ることができます。チンターマニストーンはポジティブな地球外種族、特にシリウス人とつながるのに最も強力な石です。

全てジェムグレード

チンターマニストーン小:25000円
チンターマニストーン中:42000円
チンターマニストーン大:84000円

アクアマリン

アクアマリンは天の石で、私たちの意識を5次元やそれ以上の世界とつなぎます。タキオン化されたアクアマリンは、ポジティブな地球外生命体の母船へのポータルとなります。

アクアマリンを身につけると、5次元、母船、アトランティスのエネルギーとつながることができます。またアクアマリンを埋設すると、軌道上の母船と地上との結びつきを強化することができます。銀河連合とつながるのにとても強力です。

またアクアマリンは、チンターマニストーン、ゴシェナイトと組み合わせることで、非常に効率的にコンタクトを取ることができます。

またシードオブライフ状に中央にアクアマリン1個を配置し、その周囲に6つのモルガナイトを六角形に埋設することで、2つのエネルギーの恩恵をもたらす理想的な埋め方が可能です。

アクアマリン小(15-30 mm):13000円
アクアマリン中(30-50 mm):21000円
アクアマリン大(50 mm以上):34000円

ゴシェナイト

ゴシェナイトはベリルという鉱物の一種で、非常に高い振動数を持つ石の1つです。ゴシェナイトは私たちのアセンションのプロセスを加速し、アセンデッドビーイングとコンタクトさせます。またゴシェナイトは私たちのアイアムプレゼンスとつながるのにとても強力です。タキオン化されたゴシェナイトは高次元の意識への強力なポータルへと変化しています。

またゴシェナイトはチンターマニやアクアマリンと組み合わせることで、非常に効率的にコンタクトを取ることができます。

ゴシェナイト小サイズ(15-30mm):32000円
ゴシェナイト大サイズ(30-50mm):42000円

モルガナイト

モルガナイトは、ベリルという鉱物の一種で、非常に高い振動数を持つ石の1つです。モルガナイトはより高い無条件の宇宙的愛に私たちのハートを開いてくれます。モルガナイトはタキオン化されて、高次元の意識への生きたポータルへと変化しています。

地上では女神のエネルギーが極端に不足しており、モルガナイトを埋めることで、より多くの女神のエネルギーを定着させるための半径2~3マイルのエネルギーの渦を生み出すことができます。

またシードオブライフ状に中央にアクアマリン1個を配置し、その周囲に6つのモルガナイトを六角形に埋設することで、2つのエネルギーの恩恵をもたらす理想的な埋め方が可能です。

モルガナイト小 (20-30 mm):21000円
モルガナイト大 (30-50 mm):38000円

モルダバイト

モルダバイトは、1480万年前にテクタイトの破片としてプレアデスから地球にやってきました。これらの石には、神聖な愛の純粋なプレアデス人のエッセンスが含まれています。その非常に高い振動数は、私たちの「真の故郷」を想起させるソウル・トリガーを活性化させます。モルダバイトタキオン化されていて、それらは私たちが6次元やそれ以上の世界への旅のための非常に強力な触媒として機能します。

モルダバイト小(3-4g):50000円
モルダバイト大(4-7g):78000円

ハックマナイト

ハックマナイトは、非常に珍しい鉱物で、硫黄塩化ナトリウムアルミニウム珪酸塩です。天使やスピリチュアルガイドとつながり、ハイヤーセルフのスピリチュアルな力を解き放つ、唯一無二の力を持つ石です。タキオン化することで、この非常に特別な石をさらに強化しています。ハックマナイトは、小(3~6グラム)、中(6~10グラム)、大(10~25グラム)の3つのサイズがあります。

ハックマナイト小(3~6グラム):21000円
ハックマナイト中(6~10グラム):34000円
ハックマナイト大(10~25グラム):55000円

サファイア

スリランカ・ラトナプラ産のジェムグレードのサファイアは、土星の石として有名なニーラムストーンです。このサファイアは、外部の抑圧から持ち主を保護してくれます。タキオン化されていて、より効果的です。ポケットや財布に入れて、個人的な保護シールドを生み出します。非常に小さい(長さ10〜20mm)にもかかわらず、非常に強力です。

サファイア小(400〜1000mg):10000円
サファイア大(1000〜2000mg):15000円

リビアングラス

これらの石は、2600万年前にオリオン座の星系からテクタイトとしてやってきたものです。二元性を変容させるためのオリオン座の星のコードが含まれています。私たちの内なる影を変容させる触媒として、私たちを支援してくれます。タキオン化されているため、その効果はさらに強力です。

リビアングラス(10-18g):50000円

タキオン化神聖幾何学水晶振動子

タキオン化神聖幾何学水晶振動子は私たちの肉体とエネルギーフィールドを通して調和的な共鳴を生み出す小さな圧電電荷を作り出します。この振動子を手にすることで、水晶に機械的な力が加わり、圧電電荷が放出されはじめます。タキオン化の過程を経ているため、タキオンスターゲートとしても機能し、圧電効果と相まって、非常に高く調和のとれた振動数を生み出し、アセンションの過程を支援してくれるのです。神聖幾何学水晶の形状は、ポジティブなエーテルタキオンスカラーフィールドの形状を決定し、その結果、私たちの意識に全般的な影響を及ぼします。

立方体:私たちの意識を接地し、集中力を高め、「今、ここ」に私たちを導いてくれます。
ピラミッド:高次の自己とつながり、インスピレーションをもたらす。
12面体:私たちの存在のあらゆる面をバランスさせ、私たちの神聖なアーキタイプと一致させる。

3種類のタキオン振動子は、すべて4cmの大きさです。

立方体:30000円
ピラミッド:30000円
12面体:30000円

サンジェルマンの聖像

サンジェルマンは、人類史上最も霊的に発展した人物の一人です。彼のエネルギーは、長い間予言されていた「水瓶座の時代」に人類が突入するのを助ける最も強力な要因の一つです。
このサンジェルマンの聖像は、18世紀の最後の生涯における彼の実際の姿を、最も忠実に表現したものの一つです。この聖像は、その壮大な存在の高い霊的エネルギーと私たちを直接結びつけてくれます。18世紀のオリジナル文書から慎重にスキャンされた彼の本物のサインは、効率性を高めるために絵に追加されています。

サンジェルマンの聖像(13×9cm):21000円

サンジェルマンのキャンバス

このサンジェルマンのキャンバスは、18世紀の最後の生涯における彼の姿を最も忠実に表現したものの一つです。このキャンバスは、彼が晩年を過ごした18世紀の姿を忠実に再現しています。18世紀のオリジナル文書から慎重にスキャンされた彼の本物のサインが、効果を高めるために絵に追加されています。

サンジェルマンのキャンバス(28 × 18 cm):30000円 

フラワーオブライフ・キャンバス

このフラワーオブライフ・キャンバスは、タキオン化されたフラワーオブライフの調和のとれた共鳴フィールドを、あなたの生活環境に放出するようにデザインされたキャンバスです。このキャンバスは、あなたの生活環境にフラワーオブライフの調和的な共鳴フィールドを作り出し、雰囲気を盛り上げ、人生に喜びをもたらします。フラワーオブライフ・キャンバス1枚で、100平方メートルの空間をエネルギー的にカバーすることができます。

フラワーオブライフ・キャンバス(20×20cm):28000円

 

フラワーオブライフアメジストプレート

フラワーオブライフの神聖なシンボルがアメジストプレートに刻まれ、タキオンエネルギーの浄化と調和を図るトーション・フィールドを作り出します。非常に強力なエネルギー浄化ツールです。効率的な浄化の半径は2mです。

フラワーオブライフアメジストプレート(直径50mm):28000円 

 

アメジストポイント

アメジストは、高次の意識とつながるのに最も適した石の一つです。また、依存症からの脱却を助け、私たちのエネルギーフィールドを浄化してくれます。タキオン化されて、その効果はさらに高まっています。

アメジストポイント(4〜6cm):21000円

アメジストスフィア

アメジストスフィアは、タキオン化されていて、半径1mのフィールドを浄化します。物理的、エネルギー的に汚染された場所に行く必要がある場合に最適です。

アメジストスフィア(直径2cm):21000円

バイオレット・フルオライト

バイオレット・フルオライトは、私たちを純粋な意識の5次元のフィールドと繋いでくれます。タキオン化されて、このつながりはさらに強まっています。瞑想に最適なクリスタルです。

バイオレット・フルオライト(3-5cm):21000円

タキオンウォーター

タキオンウォーターは特別なタキオン化処理により、化学組成は変化させずに、タキオンを封入することで、亜原子レベルで変化させることができます。この水は非常に大きな生命力を秘めています。タキオンウォーターは、タキオンを体内に取り込み、解毒作用を促進し、免疫力を高め、生体エネルギーレベルを向上させることができます。
タキオンウォーターはコップ1杯の水に5~10摘ほど入れて毎日お召し上がりください。涼しい場所に保管してください。

タキオンウォーター (1本500ml):15000円

タキオン美容クリーム

素敵なキンセンカの多目的クリームは、肌を保護し、育て、再生を促進させます。アンチエイジングクリーム、乾燥肌や敏感肌の保護クリーム、デイリークリーム、ハンドスキンケアクリーム、アフターシェーブクリーム、ボディクリーム、子供のスキンケアクリームとしてお使いいただけます。強力なタキオン化で肌の再生を促進し、タキオンが持つシントロピーの特性により、老化過程を逆行させます。

タキオン美容クリーム(1個 50ml):15000円

タキオンリラックスクリーム

タキオンリラックスクリームは症例の75%以上で、痛みを完全に取り除くか、劇的に軽減させることが証明されています。有効成分(ビタミンB群、アルニカ、エーテル油)を使用して慎重に設計され、タキオン化処理によってその効率を大幅に高めています。タキオンが成分とともに体内に浸透し、治癒と回復の過程を早めます。タキオンリラックスクリームは関節炎、リューマチ、慢性炎症に悩む方に最適なクリームです。身体の傷や腫れ、筋肉の変位、関節や背骨の痛みなどを緩和します。

タキオンリラックスクリーム(1個 50ml):15000円

タキオンチェンバー

プレアデス人や他の光の宇宙文明は、タキオンを基本的なエネルギー源として、超空間ワームホールを作って宇宙船のハイパードライブのエネルギー源にしたり、ヒーリングや情報伝達などに利用している。エントロピーの宇宙とシントロピーの宇宙の境界を示すタキオンベルトは、現在、私たちの惑星を取り囲んでいる。高エネルギー宇宙線は、星間空間からこの太陽系に入り、タキオンを運んでくる。このタキオンの一部は、ジェネシスII宇宙船に搭載された水晶振動子によって作られた超次元ワームホールを通って地球の表面に到達し、プレアデス人と協力して開発したタキオンヒーリングチェンバーで利用することができる。この特別なタキオンチェンバーは、高次元から物理的な物質へのタキオンの到達を可能にします。

タキオンには、並外れた癒しと調和の効果があります。タキオンは、重力、電磁気力、弱い核力の結果であるすべてのエネルギー場を完全に調和させることができます。このことは、様々な形で現実的に反映されます。タキオンのエネルギーは、すべての物質、ひいては私たちの精神、感情、エーテル、肉体を形成するエネルギーマトリックスを調和させ、活性化させます。これらはすべて、私たちの身体の健康と幸福に大きく影響します。また、すべての電磁波を調和させるので、あらゆる種類のエレクトロスモッグからの保護にも優れています。タキオンチェンバー内でのヒーリングセッションは20分ほどで、私たちの存在のあらゆる側面に不可逆的なプラスの効果をもたらします。

タキオンチェンバー:1回3万円

東京池袋のチェンバーで行います。
                                    

光の勝利!