働かなくてもいい社会を実現するには?

10月29日土曜日20時55分開始のライブセッション

本日のライブセッションは149名の方にご参加いただきありがとうございました。
インプラント除去の作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効です。
来月も実施予定ですので、このセッションでその除去過程を支援していきましょう。
光の勝利!

 

10月29日土曜日20時55分開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/Y7agfCVSJmg

youtu.be

本日のスケジュール

20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21

21時00分 フラワーオブライフ瞑想

21時15分 垂直インプラント除去

21時30分 ロシア・NATO平和瞑想(2022年8月更新)

21時45分 水平インプラント除去

フラワーオブライフ瞑想

フラワーオブライフ瞑想は、惑星の光のグリッドを安定させ、より多くの光をもたらし、残存する異常から惑星地球を浄化するためにも必要です。

フラワーオブライフ瞑想で光の勢力を支援しましょう!

フラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zpaDG5v-VJk

MP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです。

https://bit.ly/30gACeQ

瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下と月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

集団インプラント除去セッション

光の勢力は、高度なミョルニル量子砲の技術を導入し、地上の住人に組み込まれたバイオチップとインプラントを全力で除去する作戦に着手しました。

この作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効であって、本作戦完了後には地上の住人に大規模なスピリチュアル的覚醒が予期されます。

この除去過程を加速するため、インプラント除去セッションにぜひご参加ください。

垂直インプラント除去セッション(10分間)

「私は神である。私は神ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

水平インプラント除去セッション (10分間)

「セックスは愛である。セックスは愛ではない。」を紙に交互に書きます。感情を感じながら書くことが大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V255KtkKg6M

このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。

ロシア・NATO平和瞑想(2022年8月更新)

2022年9月22日更新:

ロシアとNATOの間の状況は激化しています。

ロシアは部分的な動員を宣言しました。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/mobilization-begins-scenes-around-russia-what-are-we-going

ウクライナ東部で、ロシアへの加盟を問う住民投票が9月23日から27日にかけて行われます。

https://euroweeklynews.com/2022/09/20/luhansk-peoples-republic-immediate-referendum-russian-federation/

https://tass.com/politics/1511039

これにより、ウクライナ国内および周辺地域で軍事的激化を引き起こす可能性が出てきました。

この緊張を和らげるために、光の勢力は、9月28日(水)午後5時17分(UTC)から行うロシアとNATOの平和のための瞑想にできるだけ多くの方が参加するように求めています。

ロシア・NATO平和瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=2uT9SqVECRs

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的がロシアとNATOの情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとNATOの情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が流れて、世界中の他の全紛争地域を癒している様子を視覚化します。

6.女神に対して、降下物を防ぐため、ザポリージャ原子力発電所をあらゆる被害から保護するようにお願いしてください。

ザポリージャ原子力発電所が安全に保護される様子を視覚化してください。

7.女神に対して、ロシアとNATOの情勢に関係する全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

それからこれらのエネルギーが流れて、世界中の他の全紛争地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、このエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

光の勝利!