働かなくてもいい社会を実現するには?

海外ミッション支援金集まりました!

12月25日追記:明日商品を発送します。お待たせして申し訳ございません。

今年6月から始動したミッションのため、およそ半年にわたって、多くの方に支援していただきました。

一度だけでなく、複数回にわたり支援してくださった方もおられます。

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/06/financial-abundance-for-new-worldwide-cintamani-mission.html

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/07/financial-abundance-for-new-worldwide-cintamani-mission-update.html

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/08/financial-abundance-for-new-worldwide-cintamani-mission-current-update.html

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/10/financial-abundance-for-new-worldwide-cintamani-mission-current-update-and-short-notice.html

この度、無事目標金額に到達したことを報告させていただきます。

支援していただいた金額は、全額このミッションのために活用させていただいております。

自分は単に商品を購入しただけとお思いの方もおられるかもしれません。

しかし、あなたの行動はそれだけにとどまらないのです。

あなたが購入もしくは支援していただいた金額は、地球解放のためチンターマニストーンを埋設するための活動に使用されます。

埋設されたチンターマニストーンにより、地球を解放しようと尽力してくださっている光の勢力の活動を強力に支援することができます。

つまり、あなたは支援や購入といった行動によって、単にそれだけにとどまらず、地球解放のために非常に重要な貢献をされていることになります。

このミッションを実行するためには、目標金額があまりにも高く、あなたからの支援が必要不可欠でした。

一見不可能に思えた高い目標金額も、あなたを含め大勢の方に参加していただくことで勢いづき、無事達成することができました。

おかげさまで、なんとかミッションを実行できる段階になりました。ご支援いただき本当にありがとうございました。

今後、ミッションの進捗状況に合わせて、報告をさせていただく予定です。

また、ご注文いただいた商品は12月以降に発送予定です。

光の勝利!