働かなくてもいい社会を実現するには?

皆既日食瞑想 7月3日午前4時22分

 音声ガイド追加しました。

www.welovemassmeditation.com

7月2日(日本時間では3日)にチリやアルゼンチンで皆既日食が見られます。天候が良ければ、太平洋の一部地域や南アメリカエクアドル、ブラジル、ウルグアイパラグアイなどで部分日食を見られます。

www.timeanddate.com

en.wikipedia.org

一般的に、日食は新たな始まりと機会であり、今回の日食の占星は多くのポジティブなアスペクトを持ちます。

astrologyking.com

特に、それは全ての住人に平和的な方法で争いを解決する機会を提供します。
日食の間、その通り道において、金星、シリウス、オリオンベルトを形成する3つの星
(アルニタク、アルニラム、ミンタカ)やリゲルなどの特定の星や惑星が見られます。

www.americaneclipse2017.org

youtu.be

f:id:paradism:20190628111559j:plain
コブラによると、アルニラムスターゲートのエネルギーとANの白い火は、オリオン座から発生した闇の初期プラズマと初期異常を浄化できます。

prepareforchange-japan.blogspot.com

ja.wikipedia.org

アルニラム、シリウス、金星のエネルギーにより、今回の日食は地上の闇と初期異常を浄化する過程を早める機会を私たちに提供します。

したがって、日食が最大となる日本時間7月3日午前4時22分に、浄化過程を支援し、地球に黄金時代をもたらすために以下の瞑想を行います。
各地域の瞑想開始時刻はこちらです。

www.timeanddate.com

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com

 

youtu.be

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。
2.この瞑想の目的が、地球とその住民のアセンションプロセスを早めるためのものであることを表明します。
3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が降りてきて、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。そしてこの光が銀河のセントラルサンを経由して入ってきて、プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、シリウスのスターゲートを通って、私たちの太陽系に入ってきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、地球の全ての存在を通り、自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。
4.もう1本の白く輝く光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通り、空へ向かい、私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、シリウスのスターゲートを通り、プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、この銀河のセントラルサンやこの宇宙にある全てのセントラルサンとつながり、最後に宇宙のセントラルサンにつながる様子を視覚化します。
いま、自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。数分間、この光の柱を保ってください。
5. ANの白い火が地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。そしてANの白い火が地表周囲の全ての初期異常を浄化している様子を視覚化します。
6. バイオレットフレームで地表の全ての住民が浄化されて、あらゆる洗脳、支配、抑圧から解放されている様子を視覚化します。闇の勢力のあらゆるネガティブなふるまいやマインドコントロールが人類から排除されて、地表の住人に埋め込まれている全てのインプラントが完全に解消される様子を視覚化します。
注)バイオレット violet は明るい紫色と言えるかもしれません。

f:id:paradism:20190628110409p:plain

Violet

7.地球周囲の全ての薔薇の姉妹団、ライトウォーリア、ライトワーカーが地球解放に向けて調和して活動している様子を視覚化します。
8.イベントが起きて、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。
9. 地球に黄金時代が訪れ、全ての住人が自身のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドとのつながりを再構築する様子を視覚化します。

Victory of the Light!