働かなくてもいい社会を実現するには?

アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想 4月5日2:45AM UTC(日本時間4月5日午前11時45分)開始

3月31日追記:4月5日本番の瞑想の音声ガイドをこの記事の後半に追加しました。

 

アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想のプロモーション動画が続々と公開されています。日本時間4月5日午前11時45分開始です。チャンネル登録といいねをよろしくお願いします。日本語はもちろんですが、他言語のものにいいね押すのも効果的だそうです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

以下本文

www.welovemassmeditation.com

古代からある数多くの予言や教えでは、近い将来、地球(ガイア)に新黄金時代が到来することが示唆されていますが、まさに今がその新時代の夜明けです。

純粋な愛と光の新黄金時代をもたらすためには、強力な浄化を起こし、全ての闇と、地球上の人類と全存在に最高の目的ではない物を除去しなければなりません。

この浄化は終末時の狂気と呼ばれます。

コブラによれば、この終末時の狂気は個人的にも起こっていて、多くの人がパニックを起こし、機能障害行動を見せていますが、地球規模でも起きています。

http://2012portal.blogspot.com/2020/01/end-time-madness.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

地球規模では、現在のコロナウイルスの大流行がそうです。

カバールと闇の勢力は自分たちの敗北が不可避であることを悟っています。自分たちが滅亡する前に出来るだけ多くの混乱を巻き起こしたいのです。また、その過程で地表の人口も破壊したいとも思っています。

昨年の12月にはレポ市場を通じて金融崩壊を引き起こそうとしましたが上手くいかず、 1月初めにはイラン問題を拡大しようとしましたが上手くいかず、バージニアで偽旗作戦を工作しましたが、これも失敗に終わりました。

そこで、最後の企てとして世界的なパンデミックを創り出したのです。興味深いことに、イスラエル人科学者の話では、数週間以内にCOVID-19ワクチンが完成するそうです。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/israeli-scientists-say-they-will-have-coronavirus-vaccine-few-weeks

コブラへの情報筋からの報告によると、このワクチンには地上の人間を管理するさらに強力な新しいバイオチップが入っており、これがこのウイルスをばら撒いた本来の理由で、5G、バイオチップ、暗号通貨、社会信用スコア(信用状態格付け)、自主的自宅待機というグローバルなニューワールドオーダーの地獄への地ならしをしようとしています。

当面、中国とイタリアはCOVID-19を封じ込めるための封鎖措置をとっており、他の欧州諸国もアウトブレイクを阻止するために可能な限りの対策をとっています。
https://www.bbc.co.uk/news/world-europe-51876784
みなさんがご存知のような通常の生活は徐々に消えつつあり、現在、多くの人が自宅に留まり、大半の公共イベントや娯楽は中止を余儀なくされています。

https://www.techradar.com/news/sports-coronavirus-football-f1-nba

とはいえ、ウイルスが効率的に拡散できるのはプラズマ界にいる闇の勢力から支援を受けるときに限られます。中国が封鎖されたおかげで、光の勢力はこの機会を捉えてプラズマ界を浄化し、かつて経験したことがない惑星規模でエンティティを除去する連鎖反応を引き起こしました。

http://2012portal.blogspot.com/2020/02/endtime-madness-update.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

また、現在のCOVID-19ウイルスは考えられているほどひどいものではないかもしれません。

https://informationisbeautiful.net/visualizations/covid-19-coronavirus-infographic-datapack/

しかし、地球解放の過程が円滑に進んでいないということは誰もが認めるところですし、現在のタイムラインは最善の方向へは進んでいません。

およそ3週間後に、私たちが一丸となってタイムラインを地球解放に最適なものに戻すチャンスが到来します。

4月4日(日本時間5日)に、木星冥王星コンジャンクション(合)となる新しいサイクルが始まります。これは13年に一度の重要な天体配置です。

https://astrologyking.com/jupiter-conjunct-pluto/
木星冥王星コンジャンクションによって、地球解放とアセンションに関して私たちが最も情熱を注いでいることに集中するように、そしてそれに成功するように促されます。

この機会を利用すれば、意識を統合し、地球に最適なアセンションタイムラインを強固にするプロセスを起動するポータルを設定できます。

この活性化によって光の勢力が地表に光のエネルギーを定着させ、コロナウイルスを完全に除去し、この感染症が生み出している全ての恐怖を取り除き、この感染症を引き起こした闇の勢力のあらゆる企てに対抗し、地球の進化を水瓶座の時代に導く最もポジティブなアセンションタイムラインに戻すことが出来るのです。
http://2012portal.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

地上の人類が持っている力の中では、この活性化に加わる人数がこのプロセスを加速するために最大の影響力を与える唯一の要素でもあります。

コブラによれば、今回の活性化は、地上の住人が統一できるか否かの試金石でもあります。光の勢力は、今回の協力度合いをチェックして、イベントへの直近の計画策定の重大要因の一つとして用いるのです。

ですから、コロナウイルスが出来るだけ速やかに完全除去され、地球が最もポジティブなアセンションタイムラインへと移行できるよう、この記事を公開書簡として、世界中のスピリチュアルリーダーやグループに今回の集団瞑想への参加を呼びかけます。

スピリチュアルリーダーやグループの方で、今回の集団瞑想への参加を希望される方は、cobraresistance@gmail.com へご連絡ください。

科学的な調査では、集団瞑想と活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。この活性化に参加される方それぞれが、水瓶座の時代へと近づくための貢献となるのです。 

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

日本語訳:

note.com

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

日本語訳:

note.com1月11日(12日)の水瓶座の時代活性化瞑想の成功により、イベント、圧縮突破、地球解放へまた一歩近づきました。

http://2012portal.blogspot.com/2020/01/blue-dawn.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

今回の活性化で144,000人のクリティカルマスに達するか、あるいはそれを超えることができれば、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応を生み出すことになります。

今回の瞑想は、水瓶座の時代の大変強力なエネルギーが地上に達する最初の瞬間である、4月5日(5日)の木星冥王星コンジャンクションとなるまさにその瞬間に行います。

集団瞑想の正確な時刻は4月5日 2:45 AM UTC(日本時間4月5日午前11時45分)です。

 

瞑想指示(瞑想時間は20分です。)

4月5日午前11時45分開始の世界同時瞑想の音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

イメージしやすいイラスト付きの音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

瞑想指示
1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。
4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。
5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。
瞑想時間は20分が目安です。

 

状況について質問のある方は、welovemassmeditation@gmail.comまでお送りください。いただいた質問の多くは、近日中、おそらく来週末に掲載予定のコブラのインタビューでお答えします。

インタビューはこちらです。

paradism.hatenablog.com

さしあたっては、コロナウイルスアウトブレイクを止める4時間おきの瞑想にもご参加ください。

https://www.welovemassmeditation.com/2020/01/Urgent-meditation-to-stop-the-pandemics-outbreak-in-china-every-4-hours.html

日本語訳:

paradism.hatenablog.com

Victory of the Light!

光の勝利!

翻訳:エル