働かなくてもいい社会を実現するには?

土星が水瓶座に入る強力なチャンスを利用して、アセンションタイムライン瞑想に100万人が参加するよう瞑想します! (2020/3/8)

3月18日更新:瞑想指示を変更しました。この機会を利用して、4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想のエネルギーを高め、100万人がこの瞑想に参加するように瞑想します。

www.welovemassmeditation.com

3月22日、土星水瓶座に入ります。これは1994年以来初めてとなり、7月1日まで水瓶座にいます。

コブラによれば、これは2020年に起こる重要な占星術的配置の1つです。

paradism.hatenablog.com

 

古代ローマ神話では、土星は種の神です。土星はまた父、文明の設立者とみなされ、社会規範を象徴します。土星を取り巻き囲む有名な輪は人間の限界を反映しています。

占星術的にいうと、土星は現実の構造と限界を支配する星です。土星はやぎ座と水瓶座の伝統的な支配星で、水瓶座では安全、強さ、快適さを感じます。

https://www.astrology.com/article/saturn-aquarius-may-2020-astrology-prediction

水瓶座土星トランジットは完璧な調和を生み出します。水瓶座のエネルギーは人道主義です。それは他人の生活を改善し、共同の取り組みで世界をよりよい場所にする方法についての無限の考えです。

このトランジットはつながりを強化し深めるのと同じように、もはや私たちのためにならないことを終わらせる可能性も秘めています。これは関係を始め深めるための非常に幸先のよいときになります。このトランジットは人々に個人の能力を超えて到達することをもたらします。

https://www.tarot.com/astrology/planets/saturn-in-aquarius

そのため、水瓶座における土星は他人とつながり最も高尚な計画についての行動を起こすための完璧な機会を生み出します。この機会を利用して、地球の光のネットワークを強化し、2020年末の水瓶座時代へと至る最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるために集団瞑想を行います。

 

土星水瓶座に入る瞬間である日本時間3月22日12時58分に水瓶座の時代瞑想を行います。

お住まいの地域の瞑想開始時刻はこちらです。

www.timeanddate.com

フェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com

 

youtu.be

 

瞑想指示(推奨時間は20分です)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的が4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉瞑想のエネルギーを高め、144000人から100万人がその瞑想に参加することであると表明します。
3.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が降りてきて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化してください。次にこの光が銀河のセントラルサンを通じて、私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通り地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
4.たくさんの人が4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想に参加する決断をして、瞑想参加者が144000人を超えてクリティカルマスが達成され、100万人がこの瞑想に参加している様子を視覚化してください。

 

光の勝利!