働かなくてもいい社会を実現するには?

WLMM 土星が水瓶座に入る際にアセンションタイムライン瞑想へ100万人が参加するように瞑想します!(2020/3/19)

注意:この瞑想は4月5日本番の瞑想ではありません。

 

www.welovemassmeditation.com

あと数時間で、春分瞑想の開始時間です。

www.timeanddate.com

春分ちょうどに、地球上の全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインへの移行を安定化させるため、女性的な女神の存在とつながり、愛、思いやり、優しさを育み、地上に蔓延した残虐性を打ち消すため、女神瞑想を行います。

春分瞑想の詳細はこちらです。

paradism.hatenablog.com

フェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1126974600990032

瞑想の音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

 

さらに、土星水瓶座に入る3月22日には非常に重要な占星術的配置があります。それは他者とつながり、最も高い目標への行動を起こす完璧な機会を生み出します。

この機会を利用して、地球の光のネットワークを強化し、2020年末の水瓶座時代へ向かう最もポジティブなアセンションタイムラインを具現化するために集団瞑想を行います。

 

特に、4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想のエネルギーを高め、瞑想の参加者がクリティカルマスを超えて、144000人から100万人参加するようにこの機会を用います。

paradism.hatenablog.com

この瞑想は土星水瓶座に入る日本時間3月22日12時58分から行います。

各地の瞑想開始時刻はこちらです。

www.timeanddate.com

フェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1104099836609314/

 

瞑想指示はこちらです。(推奨時間は20分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉瞑想のエネルギーを高め、144000人から100万人がその瞑想に参加することであると表明します。

3.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が降りてきて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化してください。次にこの光が銀河のセントラルサンを通じて、私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通り地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

4.たくさんの人が4月5日のアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想に参加する決断をして、瞑想参加者が144000人を超えてクリティカルマスが達成され、100万人がこの瞑想に参加している様子を視覚化してください。 

光の勝利!