働かなくてもいい社会を実現するには?

ベルテーン祭のエネルギーを調和させるためのバイオレットフレイム瞑想 (2020/4/28)

5月4日追記:音声ガイドを追加しました。

www.welovemassmeditation.com

ベルテーン(アイルランド語で Lá Bealtaine として知られる )は成長と作物、動物、人々の生命の季節である夏の始まりを示します。

Julia C R Gray

メーデーとしても知られていて、古代アイルランドスコットランドマン島でお祝いしたケルトの休日から始まりました。ハロウィーン、インボルク、ルーナサなどゲールの季節にちなんだ4つの祭典のうち1つでした。ベルテーンは最も重要なものの1つです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Beltane

古代ケルトではベルテーンの夜に山の中のたき火の光の周囲で愛と光の法が行われました。ドルイドはたき火の周囲で地球上の全ての動物、土地、生命体を浄化するための光を定着させるために踊りの循環を生み出します。

https://www.druidry.org/druid-way/teaching-and-practice/druid-festivals/beltane/deeper-beltane

「ベルテーンでは、若さの神と女神に心を開きます。どんな年齢でも春は再び気持ちを若くし、ベルテーンでは生命力と若さの火へ飛び、それが私たちを活気づけ癒します。若いときはこれがポジティブで創造的な方法で官能性とつながるための機会であり、年を重ねると、交配を求める自然の女性的そして男性的面の1つです。自身の男性的および女性的側面の統合は精神的そして心理療法ワークの主な目的の1つとして見られ、この時期自然に発生する極性の自然な統合が本質的に錬金術である私たちのワークを支援することを可能にする、このワークにこころを開くことができるのがベルテーンの時期です。父なる太陽が明るく輝き成長を育て、創造に参加する母なる地球を暖めます。」

メーポール周囲で聖なる踊りをする全員を祝うことが、崇高な女性性と男性性の再統合に加えて地球に女神の光を定着させるための慣習的伝統でした。

しかしながら、日常生活で使うグレゴリオ暦によれば、ベルテーン祭は常に4月30日または5月1日ではありません。ベルテーン祭は春分夏至の中間点です。

2020年は5月5日月曜日午後12時45分UTCです。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/02/natural-cycles-of-goddess-and-god.html

日本語訳:

note.com

ですが、地球周囲のエネルギーが4月中旬からかなり強烈になっていて、今後もおそらくそうなるでしょう。地球にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを達成するために調和的に物事が起きるために崇高な女性性と男性性だけでなく不調和なエネルギーを調和させることが重要な時期です。

そのため日本時間4月30日から5月5日の間、21時45分から毎日特別なバイオレットフレームの瞑想を行います。頻繁に行ってもかまいません。

時間が重なるシリアへの瞑想は他の時間に行ってください。

www.welovemassmeditation.com

お住まいの地域の瞑想開始時刻はこちらです。

www.thetimezoneconverter.com

www.timeanddate.com

フェイスブックイベントページはこちらです。

www.facebook.com

この瞑想の音声ガイドはこちらです。

youtu.be

瞑想指示(推奨時間は15分です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.ソースから発せられたバイオレットフレイムを呼び出して、自分のエネルギーフィールドを妨害エネルギーから浄化します。そして瞑想している際に自分の周囲に強力な保護の循環を生み出すようにバイオレットフレイムに求めます。その日の残りの時間、これを保ちます。

3.この瞑想の目的が崇高な女性性と男性性に加えて不調和なエネルギーを調和させて、地球の最もポジティブなアセンションタイムラインに達することを支援することであると表明します。

4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられて、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化してください。次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通り、地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通り地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

5.バイオレットフレイムが地球全体を包み、ボルテックスを浄化し、プラズマ層、エーテル層、アストラル層のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

6.内なる男性性と女性性のバランスが完全にとれて、全ての人類がソースや自分の魂とのつながりにより、導きやひらめきを得ることを視覚化してください。

7.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。

白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

8.最後に自分のエネルギーを地球の中心に定着させます。これがあなた個人の調和と保護です。これは瞑想後でさえ入ってくるバイオレットフレイムの継続的な流れであるアンカーと回路も生み出します。

 

地球解放の戦いは頂点に達していて、ソースからの光のエネルギーの波と闇の勢力所有の技術からの闇のエネルギーの波が来ています。定期的に強烈なエネルギーの波を感じるかもしれません。このため全ての人が安全の瞑想を練習して、毎日保護のシールドを立ち上げることが重要になっています。(すなわち、適切に保護をつくった後でのみ瞑想してください。)

感情的なつまりを浄化し、鮮明さを保ち意識するため、アセンションワークのための保護を必要とします。もし共感的なら、間違いなくネガティブなエネルギーから保護するためのエネルギーシールドが必要です。適切で十分な保護があれば、調和を維持するのに役立ちます。

この時期において最も重要な2つの言葉は調和と保護です。

導かれたと感じたなら、上記の瞑想の手順2で示されているバイオレットフレイムの立ち上げを行ってもいいです。

もしくは以下の保護の手順を使ってもいいです。

https://2012portal.blogspot.com/2015/01/protection.html

日本語訳:

prepareforchange-japan.blogspot.com

プロテクション瞑想 日本語音声ガイド

www.youtube.com

 

導かれたと感じたなら、以下の主権宣言を瞑想後またはいつでも声に出すか心の中で唱えてもいいです。

この強烈な変容の時期に対処する人を支援し、感情的な傷やトラウマを癒すため、新たなフェイスブックグループを作ることに決めました。導かれたと感じたなら、この私的なグループでヒーリングを要請したり提供できます。

https://www.facebook.com/groups/672169430262119/

光の勝利!